ドリフトが一番ハマります。
やはり車は走ってなんぼです。
外装はいかにもドリ車仕様のピンクでしたが
右リア、クラッシュの修理を機にGT-Rの外装を移植した
なんちゃってR仕様です。
見た目だけでエンジンはそのままなので音でバレますw
しかもすごく遅いですw
2016.8.20
32が好きなあまり、勢い余ってもう1台、32スカイラインを購入w
2台保管する場所はあるったのですが、綺麗に維持出来なさそうだったため、綺麗なうちに売却しました。。。
――――SPEC――――
【外装】
オールペン:BNR32純正ホワイト
Fバンパー:BNR32純正
Sステップ: HCR32純正エアロ
Rアンダースポイラー:HCR32純正エアロ
ボンネット:BNR32純正アルミボンネット
Fフェンダー:BNR32純正
Rフェンダー:BNR32純正(クウォーターパネルごと交換)
リアウィング:NISMO風チビ羽
ヘッドライト:N1角目
コーナーマーカー:BNR32純正
グリル:BNR32純正
【脚回り】
ホイール
・F:ワーク シーカーSX(17-10.5J-6)
・R:ワーク シーカーSX(17-10.5J+4)
ドリ履き用:P1レーシング(17-8J+28)
ワーク エモーション(17-9.5J+33)
R純正ホイール(16-8.0J+30)
タイヤ:グッドイヤー レブスペック(235/40)
ドリ履き用:その時によって変わります(笑)
車高調:クスコ ZERO2
スプリング:CRAFT(F18K/R8K)
アーム:F アッパーアーム:KTS
ピロテンションロッド:KAZAMA AUTO
R ピロアッパーアーム:IKEYAフォーミュラー
強化タイロッド:URAS
HICASキャンセラー:KTS
【内装&オーディオ】
メインデッキ:MITSUBISHIのナビ
スピーカー:カロッツェリア
シート:不明フルバケ
シートベルト:4点式
ハンドル:MOMO JET
シフトノブ:クリスタルノブ
【チューニング】
エアクリーナー:APEX パワーインテーク
サクションパイプ:不明アルミ製
インテークパイプ:不明アルミ製
前置IC:ブリッツ CS
触媒ストレート:不明
フロントパイプ:不明
中間パイプ:不明
マフラー:不明砲弾
タワーバー:前後ニスモ?
ボディ補強:ドア廻り全週リベット留
強化クラッチ:ORC メタルシングル
LSD:クスコ(2WAY)
ブローオフバルブ:RB26用純正
タービン:R33前期のRB25タービン
ブーストコントローラ:ブリッツ DUAL-SBC
ECU:ブリッツ アクセスコンピュータ
追加メーター:オートゲージ (ブースト・油温・油圧・水温)
タコメーター:ピボット
岡ちゃんウォーターテンプ
燃料ポンプ:BNR32純正
その他、色々。