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生ガスの愛車 [ダイハツ ミラバン]

整備手帳

作業日:2018年6月4日

l275s 純正フロアマット 流用

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ゴムマットのメリット
砂、水汚れに強い
丸洗いしても即乾く

デメリット
雨、雪でペダルが滑る

ということで5ドアのフロアマットに交換を試みる。
2
成澤商会さんから直接購入。

従業員の方たちが皆いい人で、行ってみてよかった。
バンの装備をグレードアップして遊ぶという意図が一発で通ったのは驚いた。そして嬉しかった。

宮城県内の方はオススメ。ヤフオクにも出店している。
3
スマホカメラの露出がポンコツで見づらいがピッタリ。
4
明るさ補正。
クラッチの邪魔にもならない。
5
根本のフックもバッチリ。

ちなみに
助手席…ピッタリ。

後部…真ん中のベロがほんのわずかに長い。全体的に奥の方へ押し込むとギリギリちょうどいい。

フロント2枚はセンター側角っこのRがゴムマットと違って丸いが気にするようなことではない。

このあと家に帰って砂を落として丸洗いした。
6
一応注意書き。
ミラとミラバンにはそれぞれマイチェン前(フック1つ)、後(フック2つ)
MT、フロアAT、パネルAT、2駆4駆、そしてミラカスタム(これも型式はl275s)の違いがある。

自分はよく見て合いそうだから買って、たまたまピタリだっただけなので、真似する方は自己責任で。
(正直ちょっと短いんじゃないか、くらいは覚悟していた)

ペダルに絡んで事故ったりとか怖いからね。

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