• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月09日

ブレーキパッド交換

ブレーキパッド交換 なぜか整備手帳がエラーで上げれないので、こちらに掲載。




SessAのブレーキパッドを買ってきました。純正ブレーキパッドはローター側も削りすぎちゃうので交換したかった。

他のメーカーとも迷ったけど、サーキットも走れるこちらに決定!(その分お高い…💸
夏のボーナスでGET。
走行距離9300km。





フロント



リア


500kmほど走りましたが、純正よりこっちのブレーキの効き具合好きかも、、、
なによりブレーキダストが少なくなって良かった😆👍

もっと早く交換しておけば良かった〜💦
ブログ一覧
Posted at 2022/08/09 13:05:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

NISMOのブレーキパッド
Enoさん

DはB○G モーターになった?
75TS33さん

CRF1100Lアフリカツイン前後 ...
バビロニアさん

ブレーキダストと効きはやはりトレー ...
RANちゃんさん

ENDLESS SSM sport ...
ENDY@tokyoさん

ブレーキパッドの交換のアラームが点 ...
大叔さん

この記事へのコメント

2022年8月9日 19:13
こんばんは
大きなお世話かもしれませんが 気になったので。

1.フロントのローター 見る限り かなり減ってませんか?
   ふちがだいぶ目立ってる。穴あきローターなので クラックが入りやすいかぁと。
2.半袖とサンダルが どうも目に入る
   長袖と靴は エンコパや足回り触るときは 気を付けた方が良いと思います
  ボクでさえ この時期 長袖 長ズボンの安全靴です
  なぜなら 痩せるから(笑
  偉そうに ごめんなさい
  パッド戻し治具まであるのに なぜ サンダル???(笑
コメントへの返答
2022年8月9日 20:31
コメントありがとうございます!

おっしゃる通り!この作業より後ですが、先日、マフラーで手首を火傷しました。
長袖、保護具たいせつ🥺猛省しております。
あと痩せたいし、、、

ローター、触覚で0.5ほど減っております。
週末、厚み測ってみまーす👍

プロフィール

「いつかの、クリップ取り付け忘れ
修正中…」
何シテル?   06/02 16:26
ざっきーです。 ※「Kei乗りざっきー」から「ざっきー改」へ変更しました。 未熟な技量なりに、楽しんでいきます! 色々勉強させていただきます。 *2017年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

La Bouno純正サベルトシート用ローポジションベースフレーム① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 21:14:27
La Buono サベルト用ローポジションベースフレームに交換(22,669km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 21:12:03
アバルト595 ブレーキパッド交換(34965km)(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 08:23:32

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバちゃん (アバルト 595 (ハッチバック))
2022/01/22にうちに来たアバちゃんです。
スズキ Keiワークス けいちゃん (スズキ Keiワークス)
スズキ Keiワークス、愛称ケイちゃん。 エンジン壊してしまい、サヨナラしました😭

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation