• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛好のブログ一覧

2020年09月18日 イイね!

車高調の硬さ

車高調の硬さ人間の身体と一緒でハイテンション(高速域)になると足回りが柔らかい感じがする。

TINの車高調入れて3か月、硬さMAXにすると街中の低速は硬すぎるし・・・

逆にMAX柔らかくするとフワフワする。

減衰力 フロント11 リア8にしているけどリア12に調整してみる。MAX16迄

中々難しい・・・・

時速120K以上になると少しフワとなるので更なる調整。

昨晩は先週同様にスタジオ二つ消費。今朝は身体が重くサプリメントが無いと無理でした。

Posted at 2020/09/18 23:30:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年09月18日 イイね!

GR・・・・・・・・・・・・・・。

GR・・・・・・・・・・・・・・。悲しいかな・・・・・。

営業車の相見積もりでTOYOTA系列の販売店に訪問

プロボックスの見積。GRシリーズの車種が展示してあり更に車高調、ブレーキパット類が展示してありました。

ブリッツのカタログがあるのには驚き。ブリッツ取り寄せ+販売可能とか。

羨ましいなあ~。スリーダイヤなんて絶対あり得ない対応。

ラリーに投資を行う経営者は違うなあ~。まあ利益があるからラリーに投資出来る訳なので何処かメーカーとは真似は出来ませんが。

TOYOTA全車種販売でラインナップは豊富ですが如何せん魅力の車種は少ない。

GRヤリス 展示車確認。シートがレカロ風でVersionRと左程変わらない。

シート位置が低い。RCは400諭吉以上272馬力以上? 其処まで街中使用だと必要無い。

エボXか印譜STIと価格が変わらないから難しいね。

マークXとスープラのGR覗いた。マークXは予想以上に良い。

一昔前のラリーアートを思い出した。笑  懐かしい。

背の高い車種と軽四しか売っていなくなったけど。

パーツ部品てんこ盛りのTOYOTA羨ましいと思った。工賃高そうですが。




Posted at 2020/09/18 23:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@黒柴&豆柴 明日には我が家もw」
何シテル?   05/07 22:10
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2020/9 >>

リンク・クリップ

RADICALFITNESS 
カテゴリ:RADICALFITNESS
2021/01/05 22:52:52
 
HYSTERIC GLAMOUR 
カテゴリ:ファッション
2019/01/31 23:04:37
 
MTV 
カテゴリ:MTV JAPAN
2008/04/26 22:36:58
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 219,590km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURB ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離87,900km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、 ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2025年10~11月納車予定。 サブラジエーター・ゴールドエアインテークダ ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation