• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月20日

朝練から、今年最後のアッヅミーへ‼️

今日は、ちょっと寝坊しました〜〜😂
でもって、途中で日がのぼってしまうと思い、近くのサーフスポットへ〜〜



まだですね〜〜



来ましたねぇ〜〜‼️

久しぶりの日の出をゲットできました。

そこからは、朝からメッセンジャーが飛び交っていましたので、とりあえず鳥海へ移動します。




日が上がる前までは、震えるほどの寒さでしたが、日が登れば風がない限り暖かくなってきました〜〜。
朝のご挨拶は、終了。そこから私は福島のアッヅミーを目指します。


分かりづらい写真🤳一枚のみですが〜〜
あとは、くだらない話をして終了。
そこから、3台で近くのおにぎり屋さんへ〜〜

ゆず沢の茶屋?へ
食いかけなので、写真はありません🤣🤣🤣
その後は、近場のダムへ〜〜






一台だけ逆向き〜〜🤣



ここで、マッタリした後解散〜〜。
風は冷たかったけど、ゆったりできました〜〜

単独での帰り道、いつもの国見の道の駅でチョイと休憩〜〜

そして、こんな方と出会い、記念のツーショット
🤣🤣🤣


国見のももたんです。福島のロボバンジー共々、ヨロシクです〜〜‼️






























ブログ一覧
Posted at 2019/11/20 13:08:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

極旨「三歩一」濃厚鶏蕎そば・・ジモ ...
kz0901さん

キリ番ゲットなるか?
キャニオンゴールドさん

新車慣らし運転中 🚗
picoo32さん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

イベント:第2回 仙台スバルオフ
ホリポタさん

この記事へのコメント

2019年11月21日 15:25
良いフットワークしてますね~
イッズミー以来ロドスタは眠りっぱなしです・・・
雪が降る前にもっと乗らなくちゃないんですけどね。
いつもドライスタートでエンジンに申し訳ないんですよ。
コメントへの返答
2019年11月21日 22:00
どうもです〜〜
久しぶりに、みんカラ上げました。
今度の日曜日は、閖上のセリ鍋無料か、大崎の早朝バルーン🎈か、迷ってます。仲間たちのハイドラ!次第ですが、早朝からの行動は、多分、してますよ〜〜🤣
あと、30日に延期された、蒲生〜〜閖上までのかさ上げ道路開通があるので、一日の日曜日は、海方面をぶらぶらしてると思います〜〜
ポストパバさんも、ハイドラ!あげて、ぶらぶらどうですか?😄🤲

プロフィール

「@こんの@ND海苔 さん、毎度の事ですが午後から参加させて頂きます〜🤗」
何シテル?   05/07 20:38
たび時代です。よろしくお願いします。 サーキットを走る訳でも無いし、ジムカーナやる訳でも無いし、ただ、車を運転することは好きです(車をいじる知識はゼロ)。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鹿笛取り付け中の落下事件‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 23:38:45
オートスペック アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 06:40:59
ヤフオクで見つけた収納ケース 新品 ジムニー JB64 JB74 シエラ ラゲッジ 収納ボックス 小物入れ アルミ製 車中泊 ドリンクホルダー ティッシュ置き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 12:42:52

愛車一覧

マツダ ロードスター たび時代 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターNDに乗っています。色は、セラミックメタリックのNR-Aです。201 ...
スズキ ジムニー たび時代 (スズキ ジムニー)
イグニスからの乗り換えです〜‼️ ロードスターとジムニーの最強コンビとなりました♪❣️ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation