• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月30日

カウントダウン★

カウントダウン★ お楽しみまで後1週間♪
めっちゃ待ち遠しいです!!

今回は多分6連勤で・・・
次の休みは2日(火)かと。

8月も後2日っ(汗)
今月は営業成績がイマイチ(汗)

明日・明後日の土日が勝負っ!!です。

最近仕事の内容ばかりですが・・・
車ネタは特にないので(^^);

でも久しぶりに次の休みでは、ワックスがけでもしようかと♪
お楽しみに備えて・・・
ピカピカに仕上げたいと思います★

皆さん、あいにくの天気ですが良い連休を(^-^)
お仕事の方はお互いに頑張りましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/30 01:23:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

2008年8月30日 2:21
美帆も明日仕事なのに
まだ眠れない…あせあせ(飛び散る汗)


今月あと2クローバー
今年あと4ヶ月クローバー


早く感ぢます芽


車(セダン)ワックスがけ火曜日ゎお天気晴れみたぃだし
頑張ッてねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


風芽ゎ木曜日しよっかなぁ揺れるハート
コメントへの返答
2008年8月30日 5:31
こんな天気もようやく
落ち着いてくる感じですかねexclamation&question
最近ワックスがけしてなくて
細かい洗車傷が気になって
来ちゃって冷や汗
MIHOさんも仕事なんですねっexclamation×2頑張りましょぉexclamation×2
なんか変な時間に目が覚めちゃってがく~(落胆した顔)今から二度寝しますzzz
2008年8月30日 5:46
おはようございます曇り

8月終わりですねもうやだ~(悲しい顔)ワクワクした夏も悪天候にもみくちゃにされて去っていくようでちょっぴり寂しいですね冷や汗

今日も一日張り切って行きましょう手(パー)冷や汗手(パー)
コメントへの返答
2008年8月31日 22:37
あっという間に夏が・・・冷や汗
結局今年も水着を着る事は
なく・・・がく~(落胆した顔)
なんか最近の天気、
マジでヤバイですねがく~(落胆した顔)
秋を楽しみましょぉわーい(嬉しい顔)るんるん
2008年8月30日 9:51
おはようー★

私は土日はお休みだけど気分が優れなくてのんびりしちゃってます^ロ^;

やっぱりまだ六日に向けて充電が必要なのかな…
コメントへの返答
2008年8月31日 22:42
こんばんはわーい(嬉しい顔)
土日休みが羨ましいです冷や汗
色んな人と遊べるし★

充電にはさすがにまだ
時間が・・・冷や汗
仕事で何とか紛らわしま
しょうexclamation×2あとはおいらとの
○ー○でわーい(嬉しい顔)exclamation&question
2008年8月30日 9:57
おはようございます。

だいぶ涼しくなってきたので営業のお仕事も少しは楽になりましたか?

土日の勝負頑張ってください。
コメントへの返答
2008年8月31日 22:46
この土日は最悪でしたがく~(落胆した顔)
明日少しでも挽回して
明後日は心置きなく休みたい
と思いまするんるん

確かに大分過ごしやすくは
なりましたねexclamation×2でもこの
ゲリラ豪雨では冷や汗
2008年8月30日 10:16
おはようございます(^^)/

ここのところ全国的に天候が荒れていて、ホント嫌になります…σ(^^;)

週末の営業活動お疲れさまです!!
営業上級試験トップ合格のセンムさんですから、バッチリ獲得♪成功してくださいね~(^_^)v
コメントへの返答
2008年8月31日 23:04
こんばんは(^-^)

ホントにここ最近の天気には
驚かされますね(*_*);
昨晩なんてあらゆる道が全て
大洪水っ!!でしたからね(汗)

この土日は最悪でした(*_*);
明日盛り返します!!
2008年8月30日 11:38
こんにちは!

土日返上での営業お疲れ様です。
でも「人が休んでる時に仕事をする」って、後々役に立つ時が来ますよ?
営業のお仕事だと、「休みなのに大変ね~」って契約が...甘くないですよねm(__)m

そんな私も当然!お仕事ですのでご安心を(←何を安心?
実は18日から未だ休み無しで、何と「センム」さんと同じ2日が休み\(^o^)/
あっ、26日にズル休みしてました。食中毒で(爆
コメントへの返答
2008年8月31日 23:08
こんばんは(^-^)

日産魂さんも土日は基本的に
仕事なんですねっ!?一緒♪
「休みなのに大変ねぇ~」
・・・よく言われますがそれが
契約になるかは全く・・・で(汗)

食中毒・・・大丈夫でした?!
2日が休み・・・プチっちゃい
ますか!?(爆)
2008年8月30日 21:38
早いですねぇ。
もう9月ですよ。秋ですよ・・・。

もうボチボチ夜には虫の声も聞こえてくるんでしょうね。


しかし、今年の8月は「大雨の夏」って気がしますよね。
大雨と言うより激雨ですけど(爆)。
コメントへの返答
2008年8月31日 23:10
早いですよねぇ~(汗)
秋は大好きなので「やっとキタ★」
って感じで(^0^)

しかしホントに激雨な月でした
よね(大汗)勘弁して欲しいです。

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation