• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月28日

ミニバン集まれっ!!

ミニバン集まれっ!! ミニバン乗りの皆様っ!!
ぜひぜひお友達になって
みませんかっ?!
(↑唐突な無茶な誘い?↑)

・・・というのも、
色々理由がございまして、

●10月4日(土) プチオフ開催にあたり、
 ミニバンの方にもぜひぜひ多くご参加頂きたい★
 (裏幹事?のグッチゃんがヴォクシー乗りで、みんカラはまだ
  始めたてでお友達が少ない・・・お友達を増やしたい!との事で)

●私自身、以前はストリーム乗りで、元々ミニバンは好きなので
 色んな方と仲良くなって、将来的なビジョンも妄想(爆)して
 みたい!!って願望★

●私はセダン乗りですが、ミニバンでも参考になる弄りは
 多々あるはずっ!!参考にしてみたい★

が主な理由ではあります(^-^)

いかがでしょうか?!
まずはこんな私と色々絡んでみませんか?!

宜しくお願い致しますね♪♪

注:人数稼ぎ・PV稼ぎ・登録だけで何の反応もない方・・・
  はご遠慮下さいね(汗)
  出来れば実際にオフでもお会いして仲良くなれればと思います★

↓↓ ☆10月4日(土)のプチオフ情報はコチラ☆ ↓↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/28 23:53:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年8月29日 2:12
こんばんは(^◇^)┛

確かに共通するイジリってありますよね( ̄▽ ̄)v

私も、参考にさせてもらいたいですね(^w^)
コメントへの返答
2008年8月29日 5:27
おはようございます★
そうなんですよっわーい(嬉しい顔)
色々参考にしたくてるんるん
ミニバンの方々とも
仲良くなりたいですexclamation×2
2008年8月29日 11:24
オイラはミニバン乗りですよ!


一応!(笑

コメントへの返答
2008年8月29日 23:47
ぜひぜひMPVで
プチオフにっわーい(嬉しい顔)るんるん
2008年8月29日 14:04
こんにちは!

プチオフ当日はエルグランドで参加しようかな?
でも、ノーマル車高じゃ笑われそうだし(T_T)

そうだ!エルグランドの上に「フーガ」載せて行きます!
そうすれば車高も下がるし、目立つし、2台いっぺんにお披露目出来るし、高速の高さ制限も問題ナシだし(←ふざけ過ぎましたm(__)m
コメントへの返答
2008年8月29日 23:50
エルグランドでわーい(嬉しい顔)
それもいいですねぇ~★
でもやっぱりまずは
フーガを拝見したいですねるんるん
いっそのこと、エルグランドでフーガを牽引して・・・わーい(嬉しい顔)
2008年8月29日 21:46
こんばんは(*^_^*)

もし良かったら6日のオフの時に声掛けてみたらどうかな?

今回来るメンバーで千葉の方も居ますよ(*^□^*)
コメントへの返答
2008年8月29日 23:52
おぉっexclamation×2それはいいですねるんるん
ありがとうございますexclamation×2
来てもらえるかなぁ冷や汗exclamation&question
1台でも多くのミニバンにも
集まってもらいたいんです
よねぇ~★
2008年8月29日 23:09
美帆・・・
風芽だけどお友達になるぅわーい(嬉しい顔)手(パー)

ッて勝手に決めてみた♪

美帆もミニバンも軽も乗ってたから
分かりますッ

いっぱいミニバン集まるといいですねッ♪
コメントへの返答
2008年8月29日 23:55
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ミニバンも色々参考にしたいん
ですよねぇるんるん
裏幹事の友達もミニバンを
少しでも多く集めてくれっexclamation×2
って事なんで冷や汗
2008年8月29日 23:35
何だか凄いことになりそうですね♪

相変わらずこの日はまだ予定が・・・もし休みだったら筑波とのダブルヘッダーかも!?
コメントへの返答
2008年8月29日 23:58
アハハわーい(嬉しい顔)
ホントに乱交(爆)
パーティーになりそうな冷や汗
ダブルヘッダー・・・
それもいいでしょうねるんるん
大歓迎致しますよっexclamation×2

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation