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yoshiki.kの愛車 [プジョー 208]
スパークプラグ交換( ^ω^ )
8
スパークプラグをはめたら、イグニッションコイルをはめます。<br />
イグニッションコイルを留めているネジは、取り外した時の回転数を確認しながら、締めて行きます。<br />
<br />
交換してみた結果<br />
 1.アイドリングの安定<br />
 2.パワーが上昇 低速トルクが良くなった。また、5速で<br />
  勾配30度から40度位で有れば、速度が上がるようにな  <br />
  った。<br />
 3.燃費が良くなった。<br />
  2速、3速で引っ張って、運転しても、燃費がくわなく<br />
  なった。<br />
<br />
 同じ条件で、測定していないから、なんとも言えないが<br />
 フィーリング的にはこのように感じました。<br />
<br />
日常点検で、スパークプラグの点検はとても簡単なので、皆さんもやってみてはどうでしょうか?🙂
スパークプラグをはめたら、イグニッションコイルをはめます。
イグニッションコイルを留めているネジは、取り外した時の回転数を確認しながら、締めて行きます。

交換してみた結果
 1.アイドリングの安定
 2.パワーが上昇 低速トルクが良くなった。また、5速で
  勾配30度から40度位で有れば、速度が上がるようにな  
  った。
 3.燃費が良くなった。
  2速、3速で引っ張って、運転しても、燃費がくわなく
  なった。

 同じ条件で、測定していないから、なんとも言えないが
 フィーリング的にはこのように感じました。

日常点検で、スパークプラグの点検はとても簡単なので、皆さんもやってみてはどうでしょうか?🙂
カテゴリ : エンジン廻り > 点火系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2020年07月05日

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「みんカラ:ユーザーインプレッション【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/2751614/44162673/
何シテル?   07/07 23:34
yoshiki.kです。よろしくお願いします。 去年の11月頃に納車しました。これから、いろいろと投稿していこうと思ってますので、よろしくお願いします( ^ω...
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