あっしは「信者」は大っ嫌いです!
絶対にならんし、そう言われるのも嫌い。
もちろん、信者としか見えない思えないコメントやつぶやき?ブログ?みたいなのを書く人も嫌いです。
なので、最近みん友から切りました。
「あれ?おめぇはREIZ TRADINGの信者じゃないの?」
ですって?そう思いますか?
もう、そこでそう思われたら呆れます。
単なるファンです!
信者とファン。
大違いです!!
あっしがあなたにゴリ押し、いつしました?
間違えた情報をお伝えしましたかね?
あったなら教えてください。
あっしが他のメーカーを使った事がないと思う?
みんカラ始める前は某HIDでは有名「だった」メーカーのファンでしたよ。
自動後退や黄色い帽子でしか買い物してなかったので「勇敢」って意味のメーカーさんのも使ってました。
でも、同じ単語で使わせて貰います。
「潔く」あっしとしては、ダメメーカーともうさせて頂きます。
何が「カスタムとは、純正の機能を殺してでも好みにすること」だよ。
純正機能を殺したら、違法改造の領域に入る事があるだろが💢
「公道では使いません。」
って、誓約書でも書かせなさい。
エスティマのLEDウィンカーは、名前はふざけてるとしか思えんかったけど買ってよかったと思える、子供に人気のモンスターボールを使うあのアニメに似た名前のメーカーさんですよ✌️
これはホントに耐久性は最高!
もう何年も使ってるもん!
それと!
値段が高いのは良い証拠。
…的な、セレブさんも日本経済のためにほっときます。
「そんだけセレブなら貧乏人の『これ、良いですよ!』も、1回試してみたら?」
としか思いません。
高いもん買って、損した貧乏人もここにいます。
某「石橋タイヤしか履いた事のないセレブ」さぁん!
L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」
横浜とか東洋とか、さらには海外の履いてみた事がある?
ずっとそれしか履いてないと浦島太郎だよ?
ハッキリ言いましょう。
値段と性能、釣り合ってないっすよ( ̄▽ ̄;)
4倍の燃費出る?
4倍の走行距離を稼げる?
4倍グリップする?そこまで攻めた事がある?
1/4の値段のタイヤを履いたあっしと、高速の燃費だろうとサーキットの周回タイムだろうと、同じ場所で何が競ってみましょか?
4倍の価値、言ってる程ある?
それでも言い返せるって事は、今現状の他メーカーと比較してモノ申してますよね?
覚悟して食いついてくださいよ。
タイヤにゃあっしは詳しいよ!
ちゃんと比較して物申してます。
比較できずにゴリ押しする人も「信者」と扱います。
さ
ら
に
!
ハッキリ言いますが、車のメーカーでとやかく言う人間が嫌いです。
あっしはスバルの車は好きです。
でも、スバリストと呼ばれる人間は嫌いです。
なりたくありません。
わかります?
トヨタのエスティマは大好きです。
でも、トヨタだから良いとは思いません。
エスティマは良い車だと思います。
(自分が乗ってた事のある年式のヴィッツも、AE86も良い車だったとは思います。)
だからといって、トヨタだから良いとは思いません。
トヨタでも「見た目が嫌い」「存在する意味がわからん」「なんでこれが人気なの?」って車はありますが、自分が所有した事がないのでなんとも思いません。
わかります?
ダイハツは嫌いです。
ホントに合わないんです。
デッキバンに乗って、本気で嫌いになりました。
ハイゼットトラック買うくらいなら、キャリーの方が絶対いいよってすすめてます。
もちろんハイゼットカーゴやアトレー買うくらいなら、エブリイの方が良いってすすめてます。
たまたま、当たりの車に乗ってないからかもしれませんが、「ダメハツ」っていうのが払拭されません。
理由、わかります?
信者にはわかんないでしょうね。
あっしは信者でないので、いっくらでもボロを言いふらします。
もちろん。
それはREIZ TRADING製品でも(。•̀ᴗ-)✧
ボロいもんはボロい!
これは買っちゃダメ!
そう言います。
逆にもちろんなんですが、良いモノは良いと言いふらします。
改善すべき所を見つけられる目を持てるか否か。
ここが信者とファンの境目だと思います。
みんカラにも「信者の虚言」というタグが存在してるのはご存知ですか?
ほんとに虚言としか思えないんですよ。
そういう方が、ひとりでも減る事を心から祈っております。
ファンと信者は意味が違う
↑
読んでみてください。
明らかにあっしはファンです。
「このメーカーが正しい」みたいにゴリ押しするのは信者です。
この前…。
別の所で…。
「スバルの軽自動車な無くなって当たり前。」
「未だに『生粋のスバルじゃないもんな。』って、OEMのサンバーをけなす奴がいるけどアホとしか思えない。ダイハツの素晴らしさをしらんのか?」
「AT(大きな意味でオートマ)の進化はダイハツあっての事。」
そんな記事を読んで、胸糞悪いところにちょっといろいろあったんで…。
「あっし」ってぇもんを、自分の中でもハッキリと示しときたくブログにします。
あくまでもみんカラは自分が主役です。
もちろんあなたもあっしも。
なのであっしが楽しく思えないものは、あっしから排除します。
されてもかまいませ…ん、とはあっしは言えないかな💦
気に入らないってご意見もアリです(。•̀ᴗ-)✧
それを言えるってのは仲良くなれてるって証拠だし、これからも長くお付き合いできる可能性があるってことだし👍
なんもコメント無しでイイねされるより良いかな😁
ちょっとみんカラ内外で、気に入らん事があったんで愚痴りました💦
すんませんm(_ _)m
Posted at 2020/11/04 23:52:05 | |
トラックバック(0)