というわけで、エンジンブローより復活しました。
復帰戦はエンジンブローの地、鈴鹿ツインGコース。しかも同じ走行会です。
片道5時間、約500kmを自走で移動です。
さらに、前の週には大阪で開催されたEXPO痛車天国に参加しているので2週連続での遠征です。
今回はエンジンのチェックとブレーキのチェック、仕様変更した脚のチェックがメインです。
Fブレーキを大きくしたので、効きが強すぎないかが気になっていました。
結果から言えば強すぎました。前後同じパッド(エンドレスCC40)でしたが加減して踏まないと一瞬ですがロックしてしまいました。
これはパッドで調整かな・・・
では、ベストラップと決勝のレースの車載を・・・
ベストラップ:38.181
タイヤ:ZESTINO Gredge 07RS 265/35R18
決勝レースR1クラス
はい、優勝しました。ありがとうございました!
しかも、好きなオイル1缶(4L)を貰えるとのことでギヤオイル貰いました。
やったね!
しかし、無事に終わらないのが自分。
走行途中からクラッチが滑るな~とは思ってたんですよ・・・
そしたら帰り道・・・ほぼ加速できない・・・
軽自動車くらいの加速しかできず、それ以上アクセル踏んでも滑ってしまって・・・
なんとか帰宅できたのでヨシ!
またお金が・・・
Posted at 2019/12/03 12:09:16 | |
トラックバック(0) |
鈴鹿ツインGコース | クルマ