• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月22日

最高記録達成!!

最高記録達成!! 帰路はLEGACY CUSTMIZE FESTIVALの事いろいろ思い出しながら、
SI-CruiseでMAXの114㎞に設定し「I」モードでゆったり?っと帰りました~♪
急いでも東京インター渋滞してたしね。。。
東京インターのETCゲート通過時点の燃費がなんと12㎞台/リットルを記録!!(驚
行きは530㎞走行で11.2㎞/リットルでした!
でももうこの記録は無理かな。。。高速でズーッとSI-Cruise、ストレス溜まりそうだし。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/22 00:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

レストアとは?
THE TALLさん

オイル交換です!
sino07さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2007年5月22日 0:16
こんばんは♪。

次はチューンチップとアーシングはどうですか?
コメントへの返答
2007年5月22日 0:30
こんばんは♪
アーシングは興味あるんですよ~(汗
見えないところに手を出し始めると、スパイラルになってしまいそうで。。。(大汗
2007年5月22日 0:18
こんばんは♪12km/L台とは凄いですね!
僕は往復で8km台でした(><)
やはりアクセル踏み込み過ぎのせいでしょうかね・・・
コメントへの返答
2007年5月22日 0:33
こんばんは♪12km/リットル台は驚きました!!
ただアクセル機械任せですからね~
場合によってはストレス溜まりますよ(汗

2007年5月22日 0:22
こんばんは♪。

次はチューンチップとアーシングはどうですか?
(近くに師匠おられるので、やるにはいい環境ですね~)
コメントへの返答
2007年5月22日 0:35
近くに潜んで居られんですよね。。。
この道の第一人者が(笑

どうもこのチューンチップ世界は奥が深すぎて・・・(汗
2007年5月22日 0:31
私が富士山往復平均10.4でしたから、すごいです。
どうしても燃費のいい速度域を超えて走ってしまうからなんでしょうが。。。汗

アーシングで私も燃費が上がっている感じがしますよ♪
コメントへの返答
2007年5月22日 0:41
通常ターボAT車で平均10.4km/リットルも凄いですよね!
「燃費のいい速度域」って140㎞までぐいですかね?
踏めばどんどん出ますからねこの車(笑

アーシング効果出てますか!!
やはりやるべきですねアーシング!!

2007年5月22日 0:37
こんばんわ
みなさんと見当ちがいな質問しま~す。
SI-Cruiseってアクセルを踏まなくても動くんでしたっけ?
なんかいい機能のような・・・(よく知らなくて)
コメントへの返答
2007年5月22日 0:45
こんばんは♪
SI-Cruiseは、ほぼ0㎞~114㎞まで自動で前車に追尾してくれるクルコンです。
アクセル操作はもちろんエンブレ、フットブレーキもかけてくれる優れものです!!(人によってはお節介ですがね)
使いようようによっては大変重宝しますよ~♪
2007年5月22日 1:12
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
SIクルーズのメーターはこうなってるのですね。

運転中に撮影?w

なかなかの高燃費ですね
コメントへの返答
2007年5月22日 1:19
メータ、情報量多い割りに細かくて慣れるまで理解できませんでしたよー(笑

えッ!?んッ!?運転中に撮影で~す(汗
思いっきりぶれちゃってますね。。。

皆さんもストレス溜めながら走れば高燃費達成できますよ!!(笑
2007年5月22日 3:37
こんばんは!!!

凄い記録ですね・・・・因みにマイレガは・・・(滝汗

これから、どんな弄りをしましょう(爆
コメントへの返答
2007年5月22日 21:32
こんばんは!!

私も12km/リットル台は驚きましたよ!!

個人的な意見を言わせて頂くと。。。かれぴーさんには燃費計要らないような。。。
燃費を気にして走るかれぴーさんを想像できませ~ん(^^;


2007年5月22日 6:11
長距離ドライブ乙でした!

私も行きは12km/L達成で驚愕でしたが、帰りは到着時間優先で悪化!(笑

また、お会いできると良いですね。
コメントへの返答
2007年5月22日 21:39
長距離お疲れ様でしたー!!
奥さん、お子さんも疲れたでしょう。

私は“ぼー”っと余韻に浸りながら帰りまたー!!
結果、高燃費達成です(^^)

でも、参加してよかったですよ!!
またお会いしましょうねー!!
2007年5月22日 6:47
こんにちは♪
やっぱ燃費良いですね(^^)
自分は鈴鹿で11キロ台ギリギリだった気が・・・汗
コメントへの返答
2007年5月22日 21:44
こんばんは♪
SI-Drive、SI-Cruiseコンビの本領発揮、といったところでしょうか(^^)v

11キロ台も凄いですよ!!
鈴鹿は休憩が多く散々な燃費でしたよ(汗
2007年5月22日 7:30
おはようございます

設定車速100km/hくらいで走り続けられれば13km台も可能ですよ

全てお任せではつまらないので、右足が疲れた時に使うのが良いでしょうね
コメントへの返答
2007年5月22日 21:49
こんばんは♪

エッー!!13km台も可能ですか!!(驚
でも、確かにお任せはつまらないですね。。。

私は運転テンションが低いときに多用してますよ(^^)v
もちろん高速のみですけどね♪
2007年5月22日 8:04
帰りは岡山までぬふわキロですと12.5だったのですが、そこから時間優先でぬうわキロで帰ったら11.8になっちゃいました。
コメントへの返答
2007年5月22日 21:53
こんばんは♪
走行速度で全然違いますよね!!

114㎞までしか設定できないSI-Cruiseは微妙ですね(怪
2007年5月22日 8:30
おはようございます♪
SI-Cruiseいいですね~(*^_^*)
ワタシのもクルコンまかせだと12km台は逝きます。汗
先日は名神での爆走がたたり9.8でしたが・・・爆)
たぶん機械任せのほうがスロットル操作に無駄が無いんでしょうねw
コメントへの返答
2007年5月22日 22:00
こんばんは♪
SI-Cruise、時と場所によっては重宝してますね~
初レガ@ニューポートブルーさんもクルコン使用時の方が燃費いいですかー!!

でもやはりクルマは自分で走らせるのが一番気持ちいいですよね♪
嵐山での連隊走行、気持ち良かった!!

プロフィール

si-take【しーたけ】 都内在住。 SUBARUの魅力に惹かれレガシィを購入^^ 平成19年4月6日に納車しました! 写真は納車直後の記念すべき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SUBARU純正 Spec.Bバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/28 20:41:38

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4月6日に納車しました!! 車は好きですが、知識が無く複雑なことはできません(汗 レガシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation