• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月27日

お手伝いして頂きましたー♪

お手伝いして頂きましたー♪ インクラ外しの第一人者、眠らない街☆さんにスロットルアース取付けのお手伝い(教育!!)をして頂きました~♪
お邪魔ついでにマフラーアースもね♪
実際指導をして頂くと適切なアドバイスにビックリ!!
実施前の説明から始まり、外した部品のおき方、ネジの締め方まで・・・細かいことまで、ほんと凄いです。。。(驚
おかげで楽しくアッという間に完成!!(^^)v
ありがとうございました!!
先生は。。。チップ張りに思わぬ苦闘をしていましたね~(^^;

その後試乗へGO!!
スロットルアース確かに効いてます!!(驚
レスポンスが体感できるほど良くなりましたー♪(嬉
マフラーアースは。。。微妙です(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/27 22:26:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2007年5月27日 22:35
良かったですねぇ~
si-takeさんは眠らない街☆さんから離れられない危険な関係になってるようですね=( ^ω^)
コメントへの返答
2007年5月27日 23:55
こんばんは♪
眠らない街☆さんが居なかったら、スロットルアースしていませんでしたかね(^^)

車で10分♪
ご近所で助かってますよ(^^)v

2007年5月27日 22:36
こんばんわ
今日コソミして、私のアーシングはボデーアースで、スロットルアースでないと教えてもらいました。
ていうことは、次にスロットルアースをすれば、また感動を味わえるってことですよね。
今日の収穫のひとつでした。
同じタイミングで同じようなことを考えるってのは、、、うれしさ100倍ですね。
コメントへの返答
2007年5月27日 23:58
こんばんは♪
コソミ、楽しそうでしたね♪
皆さんいろいろな知識を持っておられるので、参考になりますよね(^^)
その分、被爆もしますがね(汗

スロットルアース、評判通ですよ!!
2007年5月27日 22:42
こんばんは♪
マフラーアーシングは3点されたんでしょうか?
後スロットルアース以外のアーシングもされたんでしょうか?

でも近くに師匠がおられるので安心ですね~、良い関係ですね~♪
コメントへの返答
2007年5月28日 0:02
こんばんは♪
マフラーアーシング、柿本の方に3点進められたんですが・・・リヤ2点のみの中途半端に(汗
とりあえずスロットルアースのみでーす♪徐々に増やしていこうかと・・・
教えてもらえる方が近くに居るのは楽しいですね(^^)v

2007年5月27日 22:51
巨匠から直接手解き受けられるなんて~笑

si-take号はドンドン進化しそうですね~(*^_^*)
コメントへの返答
2007年5月28日 0:05
直接手解き受けられるなんて凄いですよね!!
眠らない街☆さん有名すぎますよ!!

こんなに車いじったの、実は初めてだったりします(大汗
2007年5月27日 23:08
スロットル、効いたでしょう( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
師匠の手ほどきを受けていると、si-takeさんも夜な夜なデビュー近いのでは・・(笑
コメントへの返答
2007年5月28日 0:08
スロットルアース、効きましたねー!!
体感でわかるなんてビックリです!!

実は夜な夜なデビューしたいな。。。
なんて思ってたりして(大汗
2007年5月27日 23:52
こんばんは♪
かなり短期間でどんどん弄りが加速していますね~^^

巨匠が身近にいる幸せは、僕もつね日頃から感じていますよ^^v
コメントへの返答
2007年5月28日 0:12
こんばんは♪
いじりのスピードは虎やん@上昇気流探索中さんはじめ、皆さんにはとても追いつけませんよ(^^;

巨匠が気さくな方なんで、ついつい頼ってしまいますよね♪
2007年5月28日 1:00
どんどん進化するsi-take号!!
スロットルアースはほんと驚きでしたね?!
マフラーアースは微妙でしたか??
近々私もマフラーアースするつもりですが。。。。
コメントへの返答
2007年5月30日 1:53
超遅レスすいませんm(__)m
進化スピードは亀モードですよ(^^;
皆さんのをジックリ様子見してまーす♪美味しいとこ取りです(^^)v

マフラーアース、再調整しました!!
もう一度効果を確認しま~す(^^;

2007年5月28日 11:02
おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした(^^)
スロットルアース、効果が出て何よりです♪
マフラーアースはやはりセンターも必要そうですね(^^;
スロープ、いつでも持参しますよ!笑
コメントへの返答
2007年5月30日 1:55
超遅レスすいませんm(__)m
日曜日はありがとうございました!!
スロットルアースは評判通りです(嬉
マフラーアース、再調整しましたよ♪
効果はこれから再確認で~す(^^;

プロフィール

si-take【しーたけ】 都内在住。 SUBARUの魅力に惹かれレガシィを購入^^ 平成19年4月6日に納車しました! 写真は納車直後の記念すべき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SUBARU純正 Spec.Bバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/28 20:41:38

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4月6日に納車しました!! 車は好きですが、知識が無く複雑なことはできません(汗 レガシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation