• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月25日

暇だとついつい・・・

暇だとついつい・・・ ポチッとしてしまうんですね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

連休は休み無しで仕事をしてたんですが、
その前はというと・・・暇!

そうなると、やることは決まって某オク徘徊、、、冷や汗

で純正ヘッドに続き見つけたのがこの↑二品!

右は4駆オーナー必携の822Mグリース、増量UPで再登場! お買い得ですやんハートたち(複数ハート)

左がクローム&メタルポリッシュぴかぴか(新しい)これがなんと70%offの1,050円!!
もうすぐスタッドレスに履き替えということで、ホイールメンテにはいいかなと♪ 一応3M製だし♪

あと~~、、、今日あたり届くかな冷や汗
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2008/11/25 07:21:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

昼休み~
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年11月25日 8:44
アイスクリームかと思いました(笑)

で、例のヘッドはいかがですか?

ボクもやりたいことばかりなのに仕事が・・・( ̄ェ ̄;)
コメントへの返答
2008年11月25日 15:49
がはっウッシッシ 
そういえばカップアイスに似てますね^^;

ヘッドは、まだ何にも・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
木曜からまた泊りがけで仕事なんで完成はずっーと後になりそうですがまん顔
2008年11月25日 8:46
あ!

また出てましたか!

自分もそろそろ無くなってきてたんですよねぇ~!!

実は、出品者さんが御近所さんだったりします(^^)/
コメントへの返答
2008年11月25日 15:54
えっ!

これ使ってたんだ!

中身を見るとただのコンパウンドにしか見えないのですが・・・^^;

出品者は愛知の方でしたけど?

2008年11月25日 10:18
すみません・・僕もアイスクリームかと思いました(^^;

僕もそろそろメンテしなくては・・・(汗)
コメントへの返答
2008年11月25日 16:00
確かにカップの色を見るとチョコアイスに見えますよね^^;

connieさんのホイールもメッキでしたもんね^^
これ、安くてイイかも♪
まだ使ってませんが(笑)

あっ!それと「カミくん」ブログのコメで“二枚目以降の画像の載せ方”書いときましたんで、また参考にして下さい^^v
2008年11月25日 16:46
僕もそのアイスクリーム買って塗り塗りしよっと♪♪パクらせていただきます。(笑)

さて、見つかるんだろうか?
コメントへの返答
2008年11月25日 17:05
どもども^^

オクの中では同じものが出品されてて、ここのアイスが一番安いかも?

検索は・・・

自動車、オートバイ>パーツ>ホイール>18インチ>6穴(※このページの一番最後)

でHITしますよ~ん♪

2008年11月25日 19:07
左のアイスクリームも真似っ子しよ!
コメントへの返答
2008年11月25日 19:20
どもども^^
そちらは雪どうですか~?
もう当然スタッドレス?
・・・ですよね~^^;

だったら夏用ホイールは、このアイスで ぴかぴか(新しい)ピッカピッカぴかぴか(新しい)手(チョキ)
2008年11月25日 19:21
御近所さんはグリスの方ですよ(^^)/
コメントへの返答
2008年11月25日 22:27
あっそうでしたか冷や汗

でもこの方、女性のような・・・
他の出品のほとんどが、女性用ラン○ェリーで・す・た、、、ボケーっとした顔
2008年11月25日 20:41
今まで4駆乗りなのにノーメンテでして冷や汗

このグリスをポチッらなければ!
コメントへの返答
2008年11月25日 22:39
ありりゃ破れてからでは遅いですよ冷や汗2

ポチするなら

自動車、オートバイ>パーツ

から「検索オプション」に「822M」ってカキコすれば一発でHITしますよ指でOK
2008年11月25日 20:44
ヒットする人っていいな~
今もアレを探してるけど、良品にヒットしな~い(泣)

アレも買わなきゃいけないしー
グリスも買わなきゃいけないしー
コメントへの返答
2008年11月25日 22:48
毎日の検索ご苦労さんです冷や汗2
・・・で今日は、ナ・ン・ケ・ン・目冷や汗

今確認したら、グリスはたくさん出品されてるんでアレの良品ひらめきに専念して下さいウィンク

2008年11月25日 21:09
ばんは。

今日落札しました。
ご連絡ありがとうございました^^ノ
コメントへの返答
2008年11月25日 22:54
おぉーっグッド(上向き矢印)
ついに落札しましたか~♪

でこの出品者の他のブツは、
「ラ・ン・ジ・ェ・リ-」?・・・ボケーっとした顔
2008年11月25日 21:19
以前このグリース探しましたが見付けれませんでした(冷汗

なのでオイラはシリコングリースです ^^;

今晩ヤ○オク徘徊してみねば(汗
コメントへの返答
2008年11月25日 22:57
“ハイチュウ”さんにもコメ返しましたがポチするなら

自動車、オートバイ>パーツ

から「822M」で検索すればHITしますよ~グッド(上向き矢印)指でOK

プロフィール

HIACEからMYACEへ仕様変更中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
会社勤めから独立し車もハイエースに乗り換えました。 仕事、プライベートにと大活躍です。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation