• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月25日

来年に向けて・・・

来年に向けて・・・ 最近パワーシート、シートヒーター、ミラーヒーターなど電気を食うものばかり装着。。。あと現場で100Vを使えたら・・・と思い2バッテリーにしてみようかと・・・
で寒冷地仕様車の右側バッテリー用パーツを揃えてみました。
こんなんだったら寒冷地仕様にしておけば・・・後悔してます(;_;)

これで来年の作業方針も決まり(笑)
安心して?新年を迎えることができますね^^  意味わからんし


ブログ一覧 | 純正パーツ流用 | クルマ
Posted at 2007/12/25 09:02:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

この記事へのコメント

2007年12月25日 10:05
自分は寒冷地仕様ですが、どの仕様か?買ってから数種類ある事が…

ところで二個ついでもサブバッテリー化するんですか?
コメントへの返答
2007年12月25日 10:31
えっ?寒冷地仕様でも選択肢が??

いろいろ調べなきゃ分かりませんが、多分サブバッテリーの方向ですね。
そうすると純正のケーブルはいらないかも(汗)
2007年12月25日 10:54
自分が買う時はバックフォグ有り無ししか説明受けてませんが…

ACダイヤルをBb用に換えちゃってるので使えませんが、温度調節を一番右に回すと最初から温風が出る機能もありますよ!
コメントへの返答
2007年12月25日 14:27
あ~なるほど!
2バッテリーは標準ですよね!?

あと調べてみると寒冷地仕様はワイパーモーター、オルタネーター、セルモーターが強化されてるんですよね。。。羨ましいです・・・
2007年12月25日 12:27
これだけのパーツを注文するとどれくらいかかりますか~?

そちらは雪はどうですか?
いつも実家の方は富山地方の天気予報のほうが当たりやすいんで・・・
できたらリップ外さずに帰ろうかと思ってるんですが(-д-;)
コメントへの返答
2007年12月25日 15:51
自分は某ネット店で一割引きで購入し合計\16,753でした。

雪ですか?まったくナシですよ~♪
今日も小春日和みたいな陽気です。
31日と1日が「曇り時々雪」の予報ですね、でも積もるほど降らないでしょ!
リップ外さずガンガン来ちゃって下さい(笑)

すんません、パーツの金額間違えてました(汗)
正しくは\12,390ですm(_ _)m
2007年12月25日 12:33
あぁーっ!!
これ運転席後ろの下用ですよねっ?????

僕もここに付けようと思ってバッテリー&バッテリーチャージャーは揃えてますが、Dのに聞いてもパーツが解らずに、すでに半年。。。

パーツの品番教えて貰えません??
コメントへの返答
2007年12月25日 14:59
ピンポ~ン♪

えっ!もうそれだけ揃えているんだ・・・早く装着しないとバッテリーも放電しちゃうんじゃ!?

Dは調べる気があるんですかね(-"-;)
パーツの品番、ここではカキコできないのでメッセージで送りますよ~♪

プロフィール

HIACEからMYACEへ仕様変更中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
会社勤めから独立し車もハイエースに乗り換えました。 仕事、プライベートにと大活躍です。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation