メーカー/モデル名 | ヤマハ / XT125 不明 (発売年月不明) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
何といっても軽さ。 燃費も良いしリザーブ無しで300km走れるから文句なし。 バイクは小さくて軽いのが楽しいのよ。 |
不満な点 |
強いてあげればオフ車ゆえのケツ痛。 長距離を避ければ…!? |
総評 |
高速使わない距離のツーリング、タマに山。 SEROW250には無い良さを備える。 YAMAHAに限らず、また「こういうの」再販してくれないかな。 |
デザイン |
5
フルレストア「SEROW225」風味。
|
---|---|
走行性能 |
4
小排気量だから仕方ないけど、も少し下のトルク欲しいな。
|
乗り心地 |
4
オフ車だけに、小さめな段差や荒れた路面は気にならない。
ただし長距離乗るとケツは痛い。 |
積載性 |
4
マグネット式のタンクバッグ載るしリアキャリアにトップケース載るし必要十分。
|
燃費 |
4
平均値32km/Lなら文句なし。
|
価格 |
4
バブル崩壊後とはいえ高コスパ◎。
|
イイね!0件
WR S SS-OVAL ステンレスタイプ フルエキゾスト カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/10 05:09:55 |
|
【 ヤマハ セロー225 】 レーシングキャブに変更したら激変した件 (笑) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/05/05 02:01:17 |
|
k-kojiさんのホンダ VT250 SPADA (スパーダ) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/11/14 19:02:04 |
BROSS (ホンダ ブロス400) 走行 29931kmから。 今回はスプロケット換えず純正で乗ってみる。 ZETAのGT ... |
|
VSX (スズキ Vストローム250SX) 純正仕様だとツマ先ツンツンなので、 リアショック下側オフセットステーと フロントフォーク ... |
|
イグニス (スズキ イグニス) 走行56,780kmから |
|
XT125Z (ヤマハ XT125) 走行41146kmから。 スプロケット ドライブ16T(+1) ドリブン45T(±0) ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!