• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月21日

夜景を見に行った(*´□`)ノ

夜景を見に行った(*´□`)ノ いつも女子旅、外食している友達の一人が・・・

仕事のストレスで寝れない食べれないとなり!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!コレハアカン


ご飯作ったろか→『今は食べれそぅに無い』ジュウショウヤッ

じゃ、食パン食べる?→『うん。食べたい』ヨッシャッ


たまたま、買ってた食パンがあった。


先ずは、反応ありでっ💦💦


心配してたも一人の友達も合流


で、気晴らしをする為に・・・




ナイトドライブに行ってみたヽ(´∀`)ノ


展望台までの道が光ってる







日本三大夜景の一つらしい・・・

女三人、『心の洗濯』に
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


帰り道の車の中は、カラオケボックス状態( ̄▽ ̄;)💦💦

その後・・・(。-ω-)zzzヤットネレタネ


起こすのは可哀想だったけど、帰宅。



職種は違えど・・・管理職は大変なんだなっ。お疲れさま





ブログ一覧
Posted at 2020/10/21 23:47:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

1万円札せんべい
THE TALLさん

ザ・アクション・ムービーズ!
レガッテムさん

地産地消
avot-kunさん

嬉しいっす😍✌️
S4アンクルさん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2020年10月22日 0:48
今は注意すればパワハラだの何だの言われる始末。
子供の頃から目上の人から叱られてこなかったし。
僕らの子供の頃の様に、体罰当たり前は正しいとは思わないけど、このまま行けばどうなるものか(-_-;)
コメントへの返答
2020年10月22日 1:01
いろんなジレンマがあるんだよなぁ・・・

責任はのし掛かるのにねぇ。


当事者じゃなきゃ出来ないとこは置いといて(*・ω・)ノ

陰のサポートくらいは出来たらなぁって思ぅ今日この頃です(^-^ゞ
2020年10月22日 1:59
仕事の愚痴を聞いたところで・・・ね(;´Д`)
一緒に楽しい事した方が気分転換にはなるだろうし、そんな友達がいるってだけで頑張れる(^^)
コメントへの返答
2020年10月22日 2:02
(o´エ`o)bだねっ!

今日は、少し気持ちも軽くなったみたいだったしね。

まぁ、本人の行動もありの話なんだけどね。
2020年10月22日 5:50
@ワンダートレジャーさん、おはようございます。お疲れ様でした。☺️
 北海道函館市の函館山からの夜景、兵庫県神戸市の摩耶山掬星台からの夜景、長崎県長崎市の稲佐山からの夜景が三大夜景に数えられています。※ネット参照。
近くで見れて羨ましいですね。☺️
コメントへの返答
2020年10月22日 7:32
おはょ(*´□`)ノ

ホンマは、海を見に行こうかと思案してたんだけど・・・

埋め立て地じゃ無いとこは時間がかかり過ぎて( ;∀;)


ネット検索で(σ*´∀`)も初めて知って(笑)
ここしか無いって行ってみた。

星が手で掬えるくらい標高が高いって、ほんとに星も綺麗に見えました🎵
2020年10月22日 8:22
こんにちは。
すごく綺麗な夜景ですね!
リフレッシュされたことだと思います。
仕事のことは溜め込んじゃだめですよね~(*^^)v
コメントへの返答
2020年10月22日 8:40
(*´□`)ノはじめまして。

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
それを狙って、行って正解だった


1年半くらい前に、(σ*´∀`)が凄~くしんどかった時に一緒に居てくれた友達だから・・・


ありがとぅ
2020年10月22日 22:00
お疲れ様です、夜景もキレイですが光る道が素敵ですね!
どうやって?プロジェクターですか?
コメントへの返答
2020年10月22日 22:32
(*´□`)ノ

道に蓄光石が埋め込まれていて、ブラックライトが当ててるみたい。


だから・・・笑うと白目と歯が光るょ

友達の顔がまぁまぁオカルトな顔になり爆笑(((*≧艸≦)ププッ


( -_・)?ん?なべマシーも光らせるの?

プロフィール

「@黄色とピンク さん
食べ歩きと言う名のウォーキング(((*≧艸≦)ププッ」
何シテル?   06/01 20:50
ワンダートレジャーです。よろしくお願いします。 大阪在住。CX-5に恋して5年半…代は変わりましたが、まだまだ仲良くしていきます( *´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もつ煮込みうどん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 07:48:06
【終了報告】2019 i-DMs関西2月度定例オフミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/24 23:35:37
【i-DMs】8月の関西プチオフ参加報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 23:36:32

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
乗り換えてみました(*´□`)ノ まだまだカーライフを楽しみます🎵
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
(σ*´∀`)は使って無いけど。私のなんだなぁ。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
見切りの良い乗りやすい車でした
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation