• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月01日

【i-DMs関西】Be a driver.なオフミに参加(*´□`)ノ

【i-DMs関西】Be a driver.なオフミに参加(*´□`)ノ この記事は、【終了報告】イベント:【i-DMs関西】Be a driver.なオフミ2020 最終戦 について書いています。

10月25日(日)晴天(*´□`)ノ

関西最終戦に・・・参加💦💦


参加表明どうする?(・_・;?って言うてる間に、上限人数に達したり・・・

上限枠を広げてもらったら、期日過ぎてたり・・・

( ̄▽ ̄;)💦💦相変わらずな状態から

主催のともンダンさんご迷惑をおかけしました


ホンマに走るんかって思いながらの現地入り

先ずは、

朝ご飯( *´艸`)

ちと走ってみた。ん~っ、ペースは掴めません(笑)

2本走ったけど、走り過ぎたら楽しく無くなってスコアが落ちちゃうかもっ・・・

と!!鹿、鹿!!2頭も横切った!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

開会式


今年は、コロナの影響で秋に開催 ドングリダッ












お昼はまったりと・・・(゜O゜;あっ、ランチのコンビニ弁当撮り忘れたっ💦💦




まぁ、毎度の事ながらスコアは・・・
(ヾノ・∀・`)ムリ

でしたが、楽しく走る事が出来ました
ヽ(´∀`)ノ








今年の関西チャンピオンにトロフィーが引き継がれました(*´□`)ノ

最後になりましたが、主催した下さったともンダンさん、参加者の皆さんありがとぅございましたm(_ _)mペコッ



やっぱ、仲間と走る事は楽しい🎵
ブログ一覧
Posted at 2020/11/01 01:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

本日着弾❕
aiai@隼さん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

この記事へのコメント

2020年11月1日 18:53
ねえさんの写真で気づきましたが、見事に車の先端が揃ってますね♪
どなたが音頭を取られたんですか?
コメントへの返答
2020年11月1日 18:56
(ヾノ・∀・`)違う


ノリと勢いで・・・Σヽ(゚∀゚;)な訳無いやん


( *´艸`)お行儀の良い関西メンバーは自然とそぅなりました
2020年11月2日 11:35
お疲れさまでした。
このブログ、イベカレから辿れんかったんだけど・・・
鹿のせいか?(シカトされたって^^;オヤジギャグ)

争奪戦行けなくなったけど、ブログ楽しみにしてるから
いい写真撮ってアップしてね^^)
コメントへの返答
2020年11月2日 11:43
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おやぢっ・・・ギャグ・・・


残念だねぇ。
もぅ2年前か、蔵見学に紅葉見物に行ったよねぇ・・・

またまた、一緒に事前ぶらぶらしましょ
( *´艸`)
2020年11月2日 11:43
お疲れ様でした

姐さんのブログなのに食い物の写真が出てこんかったね😁

来年も関西のアイドルとして君臨してください!!

では、また!よろしこ!
コメントへの返答
2020年11月2日 12:38
(///∇///)いやぁん・・・アイドルだなんて・・・ホンマの事言われたらっ💦💦


食い物→朝ご飯あったやん(笑)


前日の仕事後に中華食べに行って、美味しい物仕入れられんかったんょ💦💦


またまた、楽しみましょ(。*・д・。)ノ

プロフィール

「@Vagabond さん
流石に…(ヾノ・∀・`)無いわ」
何シテル?   05/20 20:10
ワンダートレジャーです。よろしくお願いします。 大阪在住。CX-5に恋して5年半…代は変わりましたが、まだまだ仲良くしていきます( *´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もつ煮込みうどん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 07:48:06
【終了報告】2019 i-DMs関西2月度定例オフミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/24 23:35:37
【i-DMs】8月の関西プチオフ参加報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 23:36:32

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
乗り換えてみました(*´□`)ノ まだまだカーライフを楽しみます🎵
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
(σ*´∀`)は使って無いけど。私のなんだなぁ。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
見切りの良い乗りやすい車でした
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation