• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月02日

GO TO してみた(*´□`)ノ

GO  TO  してみた(*´□`)ノ 10月12日(月)~10月14日(水)

『文豪 kyoro555さんと行く紀伊半島ツーリング』




(*´□`)ノハイッ。
『サンタコス、オフミ時持参のお菓子がとても美味しいことで有名』らしい

(σ*´∀`)

と、
『言霊師ともいえるミュージシャン(一部省略)』なtailor1964兄さん

【kyoroさんブログ参照】


が同行することとなりました。

平日だったので、なかなか暇ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ・・・な人も少ないよぅで(笑)


ヽ(´∀`)ノわ~ぃ、最年少だっ←ココダイジ



10月12日(月)
『二見興玉神社』で集合
神の国への門のイメージでらしく

(。-人-。)ぽんぽこが良くなりますよ~に



神使であるカエルがいっぱい( *´艸`)


だけど、やっぱり(o´エ`o)bこれ見なきゃ



夫婦岩・・・初めて見た( *´艸`)

( ̄0 ̄)/じゃ、次



伊勢神宮に参拝

神聖な空気を感じながら・・・コノサンニンデ💦💦大丈夫、ちゃんと大人だから



台風一過、晴天過ぎるι(´Д`υ)アツィー



決して、水遊びではありませんヾ(・д・`;)御手洗でお清め

・・・お腹空いた( ;∀;)



となれば、ここ(o´エ`o)b


せっかくなんで『伊勢うどん』

伊勢うどんは何回か食べたけど、あんまり好きじゃ無かったけど・・・

ここ( ̄¬ ̄)💦💦旨い‼️


食後に

デザートのコロッケ(笑)



(=^ェ^=)ネコちゃんたくさん居るねぇ
お腹満たされたら周りが見えた


ちとι(´Д`υ)アツィーのでクールダウンのスイーツをお茶屋さんで ウマッ


( ̄0 ̄)/で、次

パールロードを心地良く走り宿へ
途中道の駅に寄り道





チェックインしてから((o( ̄ー ̄)o))ちと気になったとこまでドライブ










ちと寂れている感あったけど・・・良い感じ


またも、お腹空いた( ;∀;)

温泉に入って夕飯( ̄¬ ̄)💦💦






やってもうたぁ・・・食べ過ぎっ
.∵・(゚ε゚ )ゲプッ

こうして一日が終わりました(。*・д・。)ノおつっす




なが~いブログで 人( ̄ω ̄;)スミマセン

ブログ一覧
Posted at 2020/11/03 00:35:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2020年11月3日 7:43
おはようございます

豚捨のコロッケめっちゃ美味しいよね~
にしやんも行くと必ず食してます😃
コメントへの返答
2020年11月3日 10:10
(*´□`)ノハイッ。美味いよねぇ・・・

みんな、2個もかかえて食べてたもんね(笑)


さすがに、(ヾノ・∀・`)ムリやったわっ💦💦

サイズ感もデザートには(´∀`)b good
2020年11月3日 8:17
ワンダトレジャーさん

長さを感じさせないナイスブログです😀
私も行きたくなりました😁
コメントへの返答
2020年11月3日 10:15
ありがとっ💦💦

天気も良く、ゆるりとブラっとするには良いですょ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

GO TOは有難かったです( *´艸`)

プロフィール

「@テサ さん
今日も、昨日とあまり変わらず(笑)」
何シテル?   05/01 20:19
ワンダートレジャーです。よろしくお願いします。 大阪在住。CX-5に恋して5年半…代は変わりましたが、まだまだ仲良くしていきます( *´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もつ煮込みうどん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 07:48:06
【終了報告】2019 i-DMs関西2月度定例オフミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/24 23:35:37
【i-DMs】8月の関西プチオフ参加報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 23:36:32

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
乗り換えてみました(*´□`)ノ まだまだカーライフを楽しみます🎵
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
(σ*´∀`)は使って無いけど。私のなんだなぁ。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
見切りの良い乗りやすい車でした
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation