• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月14日

大人の遠足 其の3

大人の遠足  其の3 2022年10月19日(水)
3日目の朝。少し早起きしてキョロさんのDEMIOで( ̄0 ̄)/go



道後温泉に行ってみたがっ…改装中で入湯に制限がかかっていて💦💦待ち


駅前の足湯が貸切で入浴前に気分を高めてました(笑)





折角なので入浴シーンをどうぞ( ゚д゚)ノ



( ̄▽ ̄;)あらっ、ダメか…
じゃあ、こっちの入浴シーンで🎵

ほっこりしたので、ホテルに戻って朝ご飯


そして、移動( ̄0 ̄)/



紫電改展示館



2人の熱い会話…(´・ω・`)?



四万十の碧(屋形船)



((o( ̄ー ̄)o))ワクッワクッ

お弁当( ̄¬ ̄)💦💦
鮎飯、鰻の蒲焼、川海老の唐揚、煮物etc



沈下橋の下をくぐって…







沈下橋を渡って…Σ(゚д゚;)初めはドキッドキッした(笑)

四万十川満喫゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ホテルからの夕飯探し(笑)


夕焼けみながら3人で散歩がてらうろうろと


季節料理『たにぐち』見っけ(σ≧▽≦)σ


ゴリの佃煮…ヤバイ💦ゴハンガススム



あおさの天婦羅…マチガイナイ



手長海老…タベテミタカッタ



天然鮎の塩焼き



天然うなぎ…コブリダケドオイシ



ご飯と味噌汁


♪( ´∀`)(´∀` )( ´∀`)♪美味しぃねぇ

めっちゃご馳走にありつけた


( ̄^ ̄)満腹🎵




そして、3日目が終わった…




ブログ一覧
Posted at 2023/07/16 00:06:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

晩めし🌃🍴
赤松中さん

稲庭うどん
C24キスケさん

富山の味
Sawaday919さん

今日は、中華屋バーミヤン
シロだもんさん

【まだましクック】ロカボ飯
ぶたぐるまさん

今日のランチ
C24キスケさん

この記事へのコメント

2023年7月16日 6:24
四国ですか(*´∇`)ノ
帰るまで気をつけてください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2023年7月16日 6:57
( ̄▽ ̄;)💦💦

昨年の10月に行った旅行の備忘録です(笑)
2023年7月17日 19:22
沈下橋、行ってみた~い!
この上にX351を乗せて写真とってみた~い!^^
実際、この6月末に行こうかと計画したんですが行けなかったんですよ。ちょうど豪雨災害にも見舞われてしまったし。リベンジ目指していつか行ってみたいです。
コメントへの返答
2023年7月17日 19:45
沈下橋と言っても、凄い数ありますからねぇ。比較的、距離は短めの沈下橋でしたが…

十分な道幅はあるんですが、距離が長いとドキッドキッが増します( ̄▽ ̄;)💦💦

ただ、自分が渡ってる時の画像での表現が難しいですね(笑)

ぜひぜひ、行ってみて下さい🎵食べ物も美味しいょ。

プロフィール

「20年位ぶりのヤバくなってる友達と(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)」
何シテル?   06/24 22:53
ワンダートレジャーです。よろしくお願いします。 大阪在住。CX-5に恋して5年半…代は変わりましたが、まだまだ仲良くしていきます( *´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もつ煮込みうどん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 07:48:06
【終了報告】2019 i-DMs関西2月度定例オフミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/24 23:35:37
【i-DMs】8月の関西プチオフ参加報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 23:36:32

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
乗り換えてみました(*´□`)ノ まだまだカーライフを楽しみます🎵
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
(σ*´∀`)は使って無いけど。私のなんだなぁ。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
見切りの良い乗りやすい車でした
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation