ボルゾンの愛車 [
ボルボ V70]
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プラグ交換
1
少し前にチャンピオン9801イリジウムプラグに
交換したのだが、フィーリングが今一つなので
取敢えずノーマルに近い設定に戻すべく再交換。
純正→9146775(8642660)
チャンピオン→9801
NGK→PCPR6EY
純正からチャンピオンに替えて約1600km
走行したが、低速時のアクセルの重たさと、
高速時でのパーシャルからのツキと伸びが
今一つだったので、一旦純正に近づける事にした。
調子が悪いからと言って更に弄ったりすると
もう訳が判らなくなりドツボに嵌る。
面倒でも必ず一度ノーマル初期状態へ戻すのが鉄則。
- 1:少し前にチャンピオン98 ...
- 2:1)ダイレクトコイルユニ ...
- 3:5)旧プラグを完全に抜き ...
- 4:最後にヘッドカバーを戻す ...
- 5:各プラグ比較。 9801 ...
カテゴリ : エンジン廻り > 点火系 >
取付・交換
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★ |
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作業時間 | 30分以内 |
作業日 : 2017年04月21日
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