• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

おおむね?10年。

おおむね?10年。  ” 光陰 矢の如し ”  って・・・。

 時間経過 =  ” 光と影 ”  ?

      田舎じゃ、若干、キザな感じ~。



 でも、鈍く ・・・ ドキっとする、昨今。






ゼッケン10 Freedom Craft 号 。    白い天使。

すらっとした外観、力強いエンジン。 チームの周辺の組織力の?凝縮体。

エンジンも、足回りも、明らかに洗練。 排気音、走行姿勢・・・都会のRacing 360cc。






どういう訳か?純朴な(汗)田舎育ちのオイラ達、後年、 ” 黒い悪魔 ” って呼称アリ。

確かに、工場付近の余りもの(解体車両&部品・用品)で構成されてるって面じゃ、 

       フランケンシュタイン~~の?類では?・・・ある。





10年前か。 本当に?    と   に?・・・なってきた。

10年前、筑波で撮影された Flickr のページ、残ってます。(光 ・ 陰 に埋込)
 
 外国の方々のコメント。 どこか微妙?で・・・且つ奥深い。
 「Japanese Kei 」 どうも?そういうカテゴリーが形成されてるみたい。





         (陽水・風~に)  みなさん~ お元気ですか~♪ 











ブログ一覧 | 360cc | 日記
Posted at 2017/08/12 10:54:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

加賀百万石 1
バーバンさん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

この記事へのコメント

2017年8月14日 0:36
こんばんは。

四枚目画像は「事情を知らないと悪質な走路妨害・・・」ってヤツですね♪
オバフェンじゃないのになぜかワイドでコーナーリングスピードが速いZは前に居ても後ろに着かれても"悪夢"だったでしょうな~。
可変ファンネルやエグザップにマスターパックとか強化スタビなど諸々を知らずバトルを仕掛け、「バンパーレスじゃないのに、なんでじゃ~~!?」と千切られて行く、ってとこでしょうか。

私がK&Kを知った時は既にサブロクのエントリーが少なくなってしまったと言われてた時代でしたが、公開されてる動画を見ると10000rpmオーバーのバトルは凄かったんだなー、と思いました。

ヒーローしのいサーキットが今年限りで閉鎖になるというのもK&Kの足跡がまた一つ無くなってしまう寂しさに追加されますね。
コメントへの返答
2017年8月14日 9:18
おはようございます~。

Freedom Craft 号は、エンジンが伸びが良く、
フリーだと、グングン詰められました。

半面、キャブの関係か、立ち上がりに、微かなアドバンテージが在った事と
なぜか、最終の直線のみ少し伸びない為、あの様に・・・。
多分オイラ達と同じロングコンロッド仕様だと思っていますが・・・未だに聞けません(笑)

しのいは、偶々、地元のサーキットレイアウトに近似していて、
Zのセッティングに合い、楽しめました・・・けど、
ジェットコースターの様な下りと、
途中の跳ねるシケイン?が、怖かった場所です~。

ほんまモンの? 光と陰 です。
スゲ~懐かしい様な、昨日の様な・・・。

>バトルは凄かったんだなー
見ていると、(普通車のヤツに比べ)ノンビリ~な空気ですが、
関係者は、顔が引きつっています~。

47’SpecR、ですヨ。何も?かも?(笑泣) 

プロフィール

「<文化勲章> 読売巨人軍終身名誉監督の長嶋茂雄氏   御意でござる。」
何シテル?   10/26 17:56
 85’開業。 地方の修理工場。 田んぼ、ばっかで、のんびり~び~。  無防備過ぎた? 光と陰。  ” 街 ” は、悠然と侵攻。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S600 ホンダ S600
ホンダ S600に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation