• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月26日

トゥルットゥル・・・

トゥルットゥル・・・ みなさんこんばんは〜♪そろそろ花粉の季節が到来ですけど〜皆さん対策はされてますか?☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

暖かくなるのは嬉しいけどね。。。(;^_^A アセアセ・・・

自分はもぉ1月下旬から薬を飲んで〜いつでもOK状態を保ってますよ〜♪θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

さてタイトルですが・・・↑の写真のことではありません♪まぁ確かにそう見えるかもしれませんけど♪笑(*/∇\*)キャ

今月初め、久しぶりに大宮に行ったときの写真で〜フォルパブ君が寂しく待ってるなぁっと感じたので撮っちゃいました♪(-p■)q☆パシャッパシャ☆

大宮に行ったわけとは・・・こちら♪ρ(´ー`) コレ



!?



Σ(´□`;)ハゥ



そう♪鉄道博物館!略しててっぱくでございます♪(*´□`)ァ゙ー

学校の社会科見学で訪れ、4時間居たけどまだ遊びたかったと・・・本人の希望でやってきました♪(〃´o`)=3 フゥ

シュミレーターは今じゃ別料金・・・しかも予約制!昔とはまったく違ってましたね!ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

そ〜んな叶美はなんと!書き初め展覧会に学校代表で選ばれました〜ぁ〜♪∑(=゚ω゚=;) マジ!?



親の自分が言うのもなんだけど・・・うまくね?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかもこれだけじゃない・・・書道教室を通して越谷にある喫茶店に叶美が色紙で書いたものが飾ってあるとのことで行ってまいりました♪ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ



店構えもおしゃれ♪思わずパチリとしちゃいました〜♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

そして肝心の作品は・・・^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?



ありました〜♪うさぎ年と書かれた色紙が♪(゚-^*)σ

お正月に何枚も書いてたアレかぁ!っと自分は驚きましたよ!!パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

そしてとある夜の出来事・・・いつものように出走から帰ってきて会社で洗車、家に帰る途中に給油ついでに吹き飛んだ雫を拭こうと入ったG,Sに格好良いゴルフRを発見!停めた瞬間にオーナーさんと思われる方に声をかけさせてもらいました〜ぁ♪(/▽*\)~♪ イヤァン



なんと!お友達のNo Nameさんでしたぁ〜♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

初めて会う友達って緊張しますけど〜なんだか吸い込まれるように引き寄せられ30分ぐらいその場で話し込んじゃいました♪(>▽<)b OK!!

いやぁこんな偶然あるんだなぁっと・・・自分の口からは言えませんけど〜最後の洗車だったみたいで!3月のSAI-STAR定例会には初参加してくれるみたいです♪o(@^◇^@)oワクワク

そして長〜く引っ張っていたタイトルの真相がコレ♪ρ(´ー`) コレ



!!??



超高級シャワーヘッド・・・ミラブルゼロを買っちゃいました♪♪キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

昨日今日と遺影の近くのショッピングモールで体験会があり、昨日相方一人で行ったらすごく体験できたことを夜に話してきて・・・もちろん自分も気になってた商品!(-- )o< ヌスミギキッ

特番のテレビでも言ってるように偽物が半端なく出回ってるので〜買うならモノホン!それが家の近くで買えるなら買うしかない!っと決断をし、何年も貯めていた自分のヘソクリ?万が一お金を出して相方にプレゼントしました♪(* ´Д`*)=3 アハァァン



交換も簡単♪付属のアタッチメントを付けて装着完了〜♪(*´д`)ハァハァ

体験会では左手甲にミラブルゼロを当てトゥルットゥル体験をしたのですが〜今日は家族トゥルットゥルになっちゃいました♪笑アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

叶美と相方はそのお金は違うことに・・・っと悩んでましたが〜やっぱり踏み込んで買ったのは正解だったかな♪っと自分では思ってます♪(=^_^=)うん

高いけど開発者の技術、開発努力を考えたら・・・納得いく商品かと思います♪これはおすすめ♪♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ブログ一覧 | フォルパブ君日記 | 日記
Posted at 2023/02/26 22:50:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

9月もいっぱい×2・・・!!
なおカルさん

ねっ!ゴールデンウイーク?
なおカルさん

Happy 10th Birthd ...
なおカルさん

山の会も6回目・・・♫
なおカルさん

今年最後の・・・かな。
なおカルさん

う〜ん・・・微妙だったかな?
なおカルさん

この記事へのコメント

2023年2月26日 23:54
鉄道も女性運転手が増えてきましたから、叶美ちゃんも将来は⁉︎

シャワーヘッド、ホントはウチも買い替えたいんですよねー。
でも高性能なものはお高くて手が出なくて…。
トゥルントゥルンかぁ、良いなぁ♪
コメントへの返答
2023年3月4日 21:14
ウラッドピットさん、こんばんは〜♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

自分はなりたかったですけど〜叶美はどうかな?まずはフォルパブ君を運転したいみたいですよ♪(;^_^A アセアセ・・・

これは本当にオススメっすよ!!一歩踏み出すのが辛いけど〜体験しちゃうと買わずにはいられませんでした♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やっぱり相方の笑顔や叶美が喜んでくれれば・・・コレぐらいの金額は車の費用を考えれば安く感じます♪笑(*^.^*)エヘッ
2023年2月27日 0:15
やたらゴツいシャワーヘッドですね💦
うちはRefaとかいうやつです。。。
こちらもヘッドとしてはお高いらしいですww
コメントへの返答
2023年3月4日 21:22
さとーさん、お疲れっす〜♪■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

そ〜なんっすよ!このゴツい中身が特許を取った仕組みになってるみたいで♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

おぉ〜!Refaは高級感溢れてますよね〜♪ミラブルの後に気づきました・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

高いね〜!!でも開発者の苦労を考えると納得かな♪(*^-°)v オッケェー♪
2023年2月27日 8:23
 何時もながら楽しく拝読致しました。
 シャワーヘッド〜いいですネ〜(⁠^⁠^⁠)v
コメントへの返答
2023年3月4日 21:26
青GTIさん、こ〜んばんは♪,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

い〜え〜♪いつもありがとうございます♪(///o///)ゞ テレテレ

ビビるぐらい高いけど〜本当にこんな自分の肌がトゥルントゥルンになったのでヤバいっすよ♪(/▽*\)~♪ イヤァン
2023年2月27日 19:40
こんばんは^^
花粉症が眼や鼻を襲ってきますね。
僕も花粉症なので、薬と点鼻薬でガードしています♪
鉄道博物館に行かれたのですね。
10年前に行ったきりなので、今は、中も色々と変わっているのでしょうね。
お子さん、字が上手ですね。
我が家は自分が字が上手ではないので、子供にも遺伝してしまったかもしれません(💦)
ミラブルゼロ、聞いた事がありますが、凄い性能らしいですね。
我が家も当初に設置されていたものから変わっているのですが、実家の親からのちょっと高いらしいですが、プレゼントだったりします(なぜシャワーヘッドだったのか謎なんですけどねぇ笑)
コメントへの返答
2023年3月4日 21:48
あるさん、おっ疲れで〜す♪■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

ヤバいすっよね〜この花粉・・・出走から帰ってくるとフォルパブ君にぎっしり積もってるし!☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

そうなのよ!自分も10年ぐらい前の感覚で行ったらとんでもない!ヾノ´∀‘)ナィナィ

まさか運転するのに別料金が発生してたとは・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

いやぁうちもだよ!誰に似たんだか・・・(///o///)ゞ テレテレ

そ〜なのよ♪性能に惚れちゃいまして♪コレはホントヤバいぐらいトゥルントゥルンになりますよ♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

意外とプレゼントで贈られるのが多いみたいですよ♪きっとあるさんや奥様、お子様の事を考えてでしょうね〜♪(^_-)vブイブイッ
2023年2月27日 19:58
叶美ちゃん優秀👏(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね
でも彼氏連れて来たら笑笑 帰れって(> <)💦追い払う🤣のかもしれませんね🤣🤣
シャワーヘッド👳🚿いいですね 毛穴の中まで綺麗✨になるって 言いますね
水道代も抑えられるとか🚰私も 欲しいので買おうかな🥺愛車もpikapika 素晴らしい👏✨✨
コメントへの返答
2023年3月4日 22:12
zeroさん、こんば〜んは♪(^◇^)_畄 ポッキードウゾ

親はダメだけど〜叶美は優秀なのよね♪笑(/▽*\)~♪ イヤァン

いやいや〜♪まずは何のクルマに乗ってるかだよね♪その車で叶美が守られるのかどうか・・・(ー'`ー;)ムムッ

そうなのよ!初めて顔に当てた瞬間、毛穴がヒリヒリと打たれてるのがはっきりと分かるぐらい打たれます♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

みたいだね〜♪これから公共料金も上がるみたいだしさ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

ありがとう♪zeroさんのだってピッカピカでしょ♪( v^-゚)Thanks
2023年2月27日 21:17
こんばんは!
鉄博に行かれたんですね🎵
183系特急の車内で駅弁が食べれて羨ましい限りです!
それしても、習字が上手過ぎですよ。
こんなに上手に書けません!!

そして実はウチは、年末にRefaのシャワーヘッドを買ったんですよ。
肌もやはりツルツルながら、水道代が下がりました。
電気代が上がる一方ですから水道代で節約出来ましたよ!
コメントへの返答
2023年3月4日 22:28
かずけんさん、お疲れで〜す♪♪( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

行ってきましたよ〜♪昔とはちょっと違くてジオラマ部屋も抽選式で見ることはできませんでしたよ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

それは叶美のリクエストで〜電車の中で駅弁を食べてみたかったそうですよ♪(*^.^*)エヘッ

だよね〜!自分も上手くないのに・・・(*/∇\*)キャ

おぉ!人気ですねRefa〜♪自分はミラブル知った後に知りましたよ♪あの美顔器の有名なところだよね!♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

おっ!水道代さがったの〜?自分もちょっと期待しちゃうかも♪((o(^∇^)o))わくわく
2023年3月2日 23:12
こんばんは(´∀`)

σ(^.^)も花粉症なのでこの時期は辛いですね( >д<)、;'.・ ィクシッ
薬と目薬が手放せません(;^_^A
叶美ちゃん、字キレイですね!私は字があまりキレイではないので羨ましいです・・・習字習っておけば良かったです(ノ∀`)
シャワーヘッド、ウチはReFa使ってますが、こちらも4種類の機能切替ができてなかなか良いですね~。泡が極小で毛穴までキレイにするらしく、頭皮の毛穴に効果がある事を期待しています(笑)
コメントへの返答
2023年3月5日 19:42
蔵豆さん、こんば〜んは♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

自分もヤバいっすよ〜♪薬飲み忘れたらす〜ぐ症状が出ます・・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

そ〜なんですよ!親は綺麗じゃないけれど・・・笑(*/∇\*)キャ

一時若い頃ボールペン講座を通おうと思ったことがあります♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あぁ〜!蔵豆さんReFaなんだぁ♪そう!4種類ってとこが羨ましい〜♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うちのは3種類なんですが〜ファインバルブの認証?特許?が決め手で逝っちゃいました♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
2023年3月3日 11:54
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

花粉症の季節になりましたね。
イヤな季節になりました。
トゥルットゥルー♪ってフォルパボ君の事かと思ってたから勘違いしてましたw
いつも綺麗なフォルパボ君だからね。
ミラブル高いじゃないですか!
羨ましいなぁ。
本当にトゥルットゥルになるんですね。
買って正解ですね。
未だに鉄博行った事無いんですょ。前の道はよく通過するけどね。
叶美ちゃんも楽しんでるから私も行ってみようかしら。
お習字上手ですね。書道教室通ってるのかな?
私より上手ですねw
コメントへの返答
2023年3月5日 19:56
ちくわさん、こんちくわで〜す♪■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

嫌な季節だけど〜これからは暖かくなるから早く花粉が去ってもらいたいですね♪☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

あはっ♪ちくわさん釣られましたね〜♪笑(>▽<)b OK!!

あざ〜す♪フォルパブ君はもぉね・・・家に帰るたびに洗ってますから〜♪(*^.^*)エヘッ

めちゃくちゃ良いですよ〜コレ♪体験会があって1分ぐらい流しただけで凄すぎて購入しちゃった・・・(*´д`)ハァハァ

偽物もい〜っぱい出回ってるから買う時は気をつけてくださいね!(=^_^=)うん

鉄博は鉄道の全てが分かりますね〜♪駅弁も構内で食べれるし・・・何を隠そう自分も元鉄道ファンだったので♪笑(/▽*\)~♪ イヤァン

1年生から習字を通うようになって今では親よりも字が上手くなっちゃってますね♪(;^_^A アセアセ・・・

おっ?ちくわさんも字が上手そうですね〜♪(/▽゚\)チラッ
2023年3月16日 8:02
なおカルさん🌱おはようございます☺️

ご無沙汰してます。タイトルで洗車後のボディチェックかなと思いましたが…(笑)

なるほどコレがあのツゥルンツゥルンのシャワーヘッドですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
マジックとれました?


娘さん。書き初めの学校代表おめでとうございます✨習字うますぎーーっ⭐️

声をかけたお相手さんがまさかのみん友さんだなんて。
コレまたびっくりですよねー。盛り上がりますわぁ。

とっても充実したお休みだったんですねー☺️
コメントへの返答
2023年3月19日 21:14
コロペロさん、お疲れ様で〜す♪,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

あらっ♪コロペロさんも釣られちゃいましたね♪(>▽<)b OK!!

マジックは条件が整わないと消えませんね〜♪でも!肌はトゥルントゥルンになりました♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

親の自分が言うのも何ですが〜本当にうまいんですよね♪(;^_^A アセアセ・・・

YouTubeに出させてもらってから色んな人に声をかけられるようになったんですよ〜♪(///o///)ゞ テレテレ

やっぱり普段家に帰ってこれないので休みの時ぐらいは弾けたいっすよね♪(*^.^*)エヘッ

プロフィール

「ねっ!ゴールデンウイーク? http://cvw.jp/b/276896/47714832/
何シテル?   05/12 00:05
仕事場ではカリスマ?(´・ω・`)と言われるほど仕事が忙しくてなかなかみんカラも見れないと思いますけどよろしくお願いします。(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

G-FUNKTION 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:17:51
 
maniacs  
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:15:39
 
EMU'S ENGINEERING 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:10:28
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルパブ君 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2019年8月4日に10年乗ったピレリー君がメカトロが壊れて泣くなくお別れすることに・・ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です!会社の人の彼女さんから譲ってもらいました。改造費200万以上!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
未練タレタレな一台・・・この型までメタルが弱く泣く泣く手放した。でもターボの魅力を教えて ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
みんカラを始めて登録した車。パーツが思ったほどなく色々ワンオフで仕上げましたが手放してし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation