• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月26日

New Car Fair〜♪

New Car Fair〜♪ みなさんこんばんは〜♪ここ最近は雨ばかりでフォルパブ君やトラックの洗車も疎かになりがちですが・・・皆さんはいかがですか〜?( 」´0`)」オォーイ!

花粉もスギからヒノキに変わるみたいで〜自分はヒノキの方がヤバいかも・・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

さて♪↑の写真は昨日行われたSAI-STAR会場のVIP枠・・・?一番乗りだったので一人撮影しちゃいました〜ぁ♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2ヶ月に一度行われる定例会・・・今回は仕事が日曜日に入ったので土曜日が休みになったので一番乗りで〜す♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

写真はiPhoneで撮ったのでちょっと見づらいですがお許しください!(*^人^*) ゴ・メ・ン・ネ!







雨のなか総勢10台の愛車Loveさんが揃ってくれましたぁ〜♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

その中でも今回は初参加アンド初エントリーかーが登場するってことでこの時から自分は楽しみで〜この日をどんなに待ったことやら・・・(*´□`)ァ゙ー



じゃ〜ん♪No NameさんのT-ROC Rでございま〜す♪(*´д`)ハァハァ

7.5Rを降りたとはいえ、T-ROC Rを逝っちゃうとは〜♪さっそくカディスさんを道連れにして試乗開始〜♪ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

写真はありませんがトータルバランスはさすがの一言・・・走る、曲がる、止まるはバッチリ♪(>▽<)b OK!!

IQライトとかって言うヘッドライトの性能にビックリ!!自分のも似たような物なのですが〜反応が素晴らしくて羨ましかった〜♪(* ´Д`*)=3 アハァァン

乗り終えて比べてみると〜自分のフォルパブ君はノーマルとはいえ、じゃじゃ馬だな〜っと素直に思いました・・・(_△_;〃 ドテッ!

今度はお返しに自分のフォルパブ君を運転してもらいましたが〜どうだったかは内緒にしときます♪笑(^w^) ぶぶぶ・・・

店内を入ると・・・相変わらず女子会がもりあがってました♪(-p■)q☆パシャッパシャ☆



マジでこの中に入ったらマシンガントークでやられます♪笑((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

期間限定のコーラフラペチーノ・・・個人的に美味しくて2杯も飲んじゃいました♪( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ

そして久しぶりの再会に新たな愛車・・・7、5Rヴァリアントに乗り換えたよっし、さんも参上〜♪( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ



純正ウーハァー視聴させてもらったのですが〜めちゃくちゃ欲しくなっちゃいました〜ぁ♪♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

RS4とか8GTI、それにポルシェ・・・沢山書きたいことはありますが〜続きが知りたい方は次回5月の定例会までお越しくださいね♪★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

さて・・・整備手帳を覗いた方はもぉ知ってると思いますが〜半年に一回だったオイル交換を3ヶ月に一回にこれからはすることにしました〜♪



5万キロを超えたので長く乗るためにも必要かと思って・・・♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

さてさて〜♪先月の話なんですが〜うちの相方のお兄さんが新車に乗り換えたと言うことで洗車の仕方?っを教えて来ましたぁ♪ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



写真の新型シエンタまだまだ新車の匂いがプンプンしてましたよ〜♪( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

事前に自分も愛用してるGYEONをプレゼントしてるのでまずはホコリ落としに流しました♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

手洗い時間で素早くGYEONで洗い、流して終わりです・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



タオルの違いも体験してもらい、やっぱり自分が使ってるグリオスガレージのが一番やり易いと言ってもらえました♪( ̄∇+ ̄)vキラーン

もちろん♪ボディ、隙間、窓を拭くときは違うタオルで拭くことも・・・(;^_^A アセアセ・・・



全ての工程が終わり、最後は個人的にプレゼントをした物の取り付け・・・いやぁ何十年ぶりかに買いましたよ〜♪国産乗ってた時は必ず装着してました♪o(*^▽^*)oあはっ♪



完成〜♪アルミペダルでしたぁ〜♪(>▽<)b OK!!

色が青が良いと言ってたのでお望み通りの青を・・・♪本人はかなり大満足してもらいクルマ弄りの一歩を踏み込みました〜♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

こ・れ・で!自分が何か買うときに相方を説得してくれそうかも♪笑[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

こ〜んな感じの3月の出来事でしたぁ〜♪明日は今日のイベント(仕事)の車両を下ろしていつものルーティーンの仕事です♪"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

ブログ一覧 | フォルパブ君日記 | 日記
Posted at 2023/03/26 22:25:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

老いるショックを痛感・・・。
なおカルさん

こういう人がいるから・・・!
なおカルさん

今年最後の・・・かな。
なおカルさん

走って撮って食べる・・・会?
なおカルさん

まだまだ続くの・・・?
なおカルさん

この記事へのコメント

2023年3月26日 23:48
次回の定例会参加させてください🫡
 
コメントへの返答
2023年4月2日 11:07
サビさん、おはようございます♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

是非ぜひ〜♪ご参加ください♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

目には毒かもしれませんけど・・・笑(^w^) ぶぶぶ・・・
2023年3月27日 13:25
先日はありがとうございました〜(^^)
もっともっとだべっていたかったなぁww
また楽しみにしてまーす( -`ω-)✧
コメントへの返答
2023年4月2日 11:36
さとーさん、こんにちは〜♪■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

い〜え〜♪こちらこそ毎度ありがとうございます♪(///o///)ゞ テレテレ

このダラダラ感がたまらないでしょ♪笑(^w^) ぶぶぶ・・・

今度は5月・・・よろしくお願いします♪v(*'-^*)bぶいっ♪
2023年3月27日 18:43
新しい車 初めて会う人って(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク ドキドキしますね いつまでも愛車を大事にしてくださいね( *´︶`*)💕︎
コメントへの返答
2023年4月2日 11:41
zeroさん、お疲れ様で〜す♪,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

そ〜なんですよ♪きっとこうやってzeroさんとのやり取りあっても会う時はドキドキしちゃいますよ♪(*/∇\*)キャ

もちろんです♪zeroさんに負けないぐらい大事にしますよん♪(*^-°)v オッケェー♪
2023年3月28日 5:25
なおカルさん🌱おはようございます😊

いいですねぇ定例会♪
みなさん楽しそうですネ😁

自分も花粉症スギとヒノキです(^◇^;)
お仕事が関西方面なんでいち早くかかり、北上した花粉にやられ…😂

トラックは先週は鉄粉落としてそこそこの綺麗な状態になりましたw

早いなぁ。3月も終わっちゃいますね〜。
コメントへの返答
2023年4月2日 11:58
コロペロさん、こんにちは〜♪■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

ぜひ!コロペロさんも近くまで来られてれば・・・近くには山○家もあるし♪笑(^w^) ぶぶぶ・・・

自分も薬がないとヤバいっすよ〜♪早くこの花粉の季節が終わってほしい・・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

おぉ?鉄粉落としは綺麗になるでしょう♪自分もこまめに拭いてます♪(=^_^=)うん

もぉ4月っすよ〜!まだまだ道は混みそうです・・・(〃´o`)=3 フゥ
2023年3月29日 22:23
こんばんは!

新しいシエンタって可愛いですよね!
人気があるって聞きますけど、チョっと乗ってみたい衝動に駆られます🎶
運転しやすそうですね。
コメントへの返答
2023年4月2日 12:05
かずけんさん、こ〜んちは♪♪( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

けっこう人気はあるみたいですよ♪納車も半年待ちだったしね♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

運転はしてないけど〜中はゴルフよりも広かったです〜♪笑(*/∇\*)キャ

エアロを纏ったシエンタは迫力ありますよ!(*´д`)ハァハァ
2023年4月5日 8:33
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずかっこいい車が集合してますね。
目の保養だけど、目に毒なw
フォルパブ君ノーマルだけどじゃじゃ馬って表現この前、ゴルフにぶち抜かれて納得しましたw
ちくわ号パワーナシだから比べちゃダメなんだけど、ゴルフの速さを生で見れて良かった。
きっとフォルパブ君もヤバいんだと思いましたょw
なおカルさんの洗車指導でシェンタさんもピカピカに。
今回の事で奥様のお兄様を味方につけるとは、なおカルさん策士ですねw
コメントへの返答
2023年4月9日 16:46
ちくわさん、こんにちは〜♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

は〜い♪最近は街中走っててもなっかなか見なくなっちゃいましたよね♪ココに来れば・・・(*´д`)ハァハァ

えぇ〜!?まさか自分じゃないことを祈ります〜ぅ♪笑(*^人^*) ゴ・メ・ン・ネ!

でも!よく言われますよ〜♪意外と速いんだね〜とか・・・(;^_^A アセアセ・・・

いやいや〜♪チップ(CPU)入れればヤバくなりますけどね〜♪それなりにリスクもあるんで・・・(*/∇\*)キャ

やっと自分が昔から言ってることを理解してくれたみたいで〜♪笑C=(^◇^ ; ホッ!

策士だなんて〜♪そうなったら良いなぁっと・・・笑εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
2023年4月5日 13:25
なおカルサン🍀 ̖́-

コンニチ(∩︎・∀︎・∩︎)ワァー♪︎

『定例会』…楽しそうですね‪𐤔‪𐤔

花粉症🤧…ワタシは、「スギ」「ハンノキ」

1月〜5月は、めっちゃ〜辛いです🥲💧

お花見🌸しながら…自分の鼻も満開?

です…🤣‪𐤔‪𐤔
コメントへの返答
2023年4月9日 16:52
ひろネェさん、こ〜にちは♪■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

2ヶ月に一度なんで〜これを楽しみに仕事頑張ってます♪(*^.^*)エヘッ

うわぁ〜!自分と同じだぁ・・・特に5月は最悪じゃな〜い?☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

おっ?なかなかの○ヤジギャグっすね〜♪笑(>▽<)b OK!!

プロフィール

「老いるショックを痛感・・・。 http://cvw.jp/b/276896/47772741/
何シテル?   06/09 22:45
仕事場ではカリスマ?(´・ω・`)と言われるほど仕事が忙しくてなかなかみんカラも見れないと思いますけどよろしくお願いします。(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

G-FUNKTION 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:17:51
 
maniacs  
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:15:39
 
EMU'S ENGINEERING 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:10:28
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルパブ君 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2019年8月4日に10年乗ったピレリー君がメカトロが壊れて泣くなくお別れすることに・・ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です!会社の人の彼女さんから譲ってもらいました。改造費200万以上!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
未練タレタレな一台・・・この型までメタルが弱く泣く泣く手放した。でもターボの魅力を教えて ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
みんカラを始めて登録した車。パーツが思ったほどなく色々ワンオフで仕上げましたが手放してし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation