• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月13日

浜焼き食べ行こー(浜茶屋 向島)

浜焼き食べ行こー(浜茶屋 向島) 前回浜焼きを食べてから早8ヶ月。
久々に九十九里浜の浜焼きを食べに来れました。

台風が接近しているということで、東関道も東金自動車道も渋滞は全く無し。
1時間半足らずで到着してしまった。

天気予報も雨だったから、せっかく夏に来たのに海水浴もなし。
しかし、朝九十九里に着くと晴れていた。

水着とボディボードを持ってくれば良かったかな(><)

前回は「ばんや」だったので、今回はお隣の「向島」にしました。

お目当ては、やっぱり本蛤1kg。
3,300円。去年から据え置きですね。

これが食べたくて来てしまうんですよね^ ^
中玉でもこの大きさで食べ応えがあります。

堪りませんな^o^


浜焼きセット。


鯵のお造り。
残念ながら今日は鰯が入っておらず、なめろうも鰯の刺身も無しですT^T

まあ、本蛤を食べに来たので、これだけ食べられれば大満足なんですけど(o^^o)
美味かった!

ただ、毎回思うのは、ビールで食べたかった(T . T)


ブログ一覧
Posted at 2022/08/13 15:44:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Z34最後の?ドライブ🚗³₃
ちいぼく。さん

九十九里名物 いわしのごま漬け
梅一輪さん

いさりび食堂凸
チャ夫さん

【千葉】九十九里に魚料理目当てでド ...
特急にちりんさん

毎年この季節になると貝を食べるのは ...
銀河遼さん

友人の作るパン🍞買って、海まで ...
saramanderさん

この記事へのコメント

2022年8月13日 16:16
こんにちは。

いや~これは堪りませんね~。
奥様の満足そうなお顔が目に浮かびます・・(^^;
コメントへの返答
2022年8月13日 16:18
こんにちは。
たまに食べたくなる味ですよね^^
そうなんですよー、ひとりでビール飲んでましたからね!
2022年8月13日 17:35
こんにちは、m(_ _)m

暴風雨の範囲が狭めなのか
急に雨が降りだしてくる感じですね
魚介を焼く薫りが食欲が沸いてきますね🙆
食べ応えがありますね(^q^)
コメントへの返答
2022年8月13日 18:19
こんにちは。
今も暴風雨ですが、浜焼きの帰りにもゲリラ豪雨に遭遇しました。
こんな日に行くなよって話ですが、行ける日が今日しかなかったんです^^;;
焼き蛤の薫りと味は、どうしても食べたくなる魅力がありますね^^
2022年8月13日 18:35
お休み満喫されてますね!
台風接近中に九十九里とはさすがです(^-^)/
真夏なのにまさかの穴場でしたね。

海鮮美味しそうです。
うーん!!羨ましいです♪
コメントへの返答
2022年8月13日 21:26
こんばんは。
夏休みも明日を残すのみとなりましたが、食も遊びも堪能しつくしました。
九十九里浜の浜焼きはお勧めです!
是非召し上がってみてください^^
2022年8月14日 5:45
おはようございます~♪
どこも値上がりが続いておりますが、本蛤が3300円据え置きとは良心的ですね😆💕
どれも美味しそうな山焼きで食べたくなってしまいました🙆
Googleマップに登録させていただきました👌
コメントへの返答
2022年8月14日 8:24
おはようございます。
九十九里で取れた本蛤ですから美味しいですよ!
白蛤はもっと安かったですが、せっかくですから美味い本蛤をお召し上がりください^ ^

プロフィール

「@シマゾーさん 
僕はちょい久ぶりでしたが、ツルシコ麺が煮干し汁に絡んで美味かったです(*^ω^*)」
何シテル?   05/17 19:27
skashi(エスカシ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ARQRAY ステンレスマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 11:38:13
ルーフライニング下がりの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 00:40:03
ハイマウントストップランプ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 15:37:38

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46 318iツーリングから乗り替えました。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2006年式フルノーマルのM3SMGⅡ右ハンドルです。
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取って中古で初めて買った車でした。楽しかった思い出しかありません。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ボーイズレーサーに改造してカッ飛びました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation