• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月30日

2019年 山梨パトロール納め

2019年 山梨パトロール納め 今年、何回山梨に走りに行ったかな?
数えきれないくらい行きました~(笑)
山梨はワインディングがたくさんあっていつ行っても楽しいですね!
で、山梨のパトロール納めに行って来ました。



12/28(土)

この日はS660のパトロール納め♪
天気が良いのでオープンが気持ちイイです!


行きのR246で面白いサイドカーが走ってました。

ホンダ・フュージョンのサイドカーのようです。
後ろから見ると2台くっつけたように見えます。
屋根があってビニールハウスみたいになってますね(笑)
これだと寒くなさそう♪


いつもの県道30の富士山スポットで休憩



冬は太陽が低くて逆光だし写真がうまく撮れないですね(-_-;)


上日川ダムへの県道218は雪でした~(汗)

ダムまで行けるかな?

どうにかダム入口まで来てみたら閉鎖してました~(悲)

こんなの初めてですね。。

温度は氷点下1℃(笑)

寒いです。。


この後、柳沢峠、小菅、上野原、藤野のワインディングを楽しもうと思ったけど危険な匂いがするので都留から県道35で帰ることにしました。


久しぶりのリニア実験線の神奈川より終点トンネル。

10年後にはここをリニアがバンバン走っているんですよね♪


今日のルート




12/29(日)

この日はCB1000SFのパトロール納め♪
天気は良いけどめちゃくちゃ寒いです(悲)


宮ケ瀬から道志道に抜ける県道が通行止めになってからよく寄っているコンビニ。

みん友さんの中にはよくご存じの方も居られるかと。
うどんが食べれますね~♪


またまたいつもの県道30の富士山スポットで休憩

またまたうまく写真が撮れないですね。。


猿橋に寄ってみました♪

奥の橋が猿橋ですが分かりずらいですね(汗)


昨日、上日川ダムへの県道は雪だったのでパスして今日も都留から県道35で帰ります。

その前に寒すぎるのでコンビニで肉まん食べて暖まりました♪



昨日と同じリニア実験線の神奈川より終点トンネル。

かっこいいな~♪


こんなタイヤで冬のワインディングを楽しむアホな俺です。。

タイヤは春に替えたいけど絶対乗るから早めに替えるしかないな。。


今日のルート




12/30(月)

午前は雨が降っていたので家の中の片づけと掃除。
午後は雨があがったので車の洗車をしました。

仕上げは4月にモニター当選した「CCウォーター イージー コーティング」♪
初めて使ったのですが、これイイですね!
ボディ以外にも樹脂やゴムの艶が蘇って綺麗になりました。


明日はS660とCB1000SFは乗らない予定。
1年間ありがとう!
走行距離は
S660:35,169km
CB1000SF:242,874km
でした。


ハイドラテリトリーは2019年末は下記で確定かな。

明日1日あるので取られちゃう可能性はありますが。。



今年もあと明日を残すのみとなりましたね。
ブログはこれで書き納めとします。


今年、私と遊んで頂いた皆様ありがとうございました。
色々と楽しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2019/12/30 20:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

ストロベリームーン
M2さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

ポスターで思う。
闇狩さん

この記事へのコメント

2019年12月30日 21:35
カンチさん。
有難う。あなたに遊んでもらえて感謝しかありません。

来年もよろしくです。
コメントへの返答
2019年12月31日 0:06
ヤン坊さん、どうしたんですか?
売り子ちゃんに振られちゃったのかな(笑)

私もあなたに出会えて楽しかったですよ♪
来年は東京出張一杯作って遊びましょうね。
私も名古屋に行きますよ!

来年もよろしくお願いします。
2019年12月30日 23:05
昨年9月にタイヤ交換されてほぼ1年で使い切るっていいですねー。

いいのかな?(笑)

来年も宜しくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2019年12月31日 0:10
フロントタイヤは8,000kmしか持たないから。。
春まで持たせたいけど乗ったら自殺行為だしなあ(汗)
早く替えなきゃ。。
S66丸さんはもっと乗った方がイイよ( ̄ー ̄)ニヤリ
来年こそはバイクツーリングしましょう!

来年もよろしくお願いします。
2019年12月31日 0:59
こんばんは~

最後もやっぱり慣れ親しんだお決まりコースですね。
σ(^_^)も出掛けてたらまた捕捉されてたかもしれないくらい、お散歩エリアが被ってることを痛感します。
年末はドタキャンさせてもらったけど、またどこかのお店で、そして山梨エリアで会いましょう。

ではブロ~♪
コメントへの返答
2019年12月31日 1:22
こんばんは。

年末もやっぱり行っちゃいました~♪
楽しいですもんね、山梨!
通勤時間が1時間30分以内なら山梨に引っ越しますね(笑)
コロたんさんもそうでしょ♪

年始のお誘いお待ちしていますよ。
来年も鬼ごっこしましょうね(笑)

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2019年12月31日 3:50
今年はツーリングでお世話になりましたm(_ _)m
エスロクに乗りはじめて山梨方面にも走りに行くことが増えましたが
カンチさんのツーリングルートはここ何処?状態で痺れました〜
来年も参加できる時はツーリング参加させてくださいよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年12月31日 8:42
おはようございます。
さかひろさんも山梨方面に行くことが増えたのですね😃
楽しいですもんね🐱
私のルートは車が余り走って無いをモットーにしています♪
最近はチャリが多くてうんざりですが…😅
さかひろさんのタイヤ見てすげぇなっていつも思います…
私も精進しなきゃって…(笑)
またツーリング行きましょう❗️
来年もよろしくお願いします。
2019年12月31日 18:28
こんばんは〜。

今年もお世話になりました。
また今年は私みたいなのを、カンチさんのオフ会にお誘いして頂きまして、ありがとうございました。
参加者の方々も大人でカッコいい人ばかりで、大変勉強になりました。素敵な思い出になりました。

来年もカンチさんのブログ楽しみにしてます。
お身体に気をつけて、またドライブ楽しんでください〜

良いお年をお迎えください〜
(^-^)/
コメントへの返答
2019年12月31日 21:10
こんばんは~♪

こちらこそお世話になりありがとうございました。

オフ会、楽しかったですね♪
またお誘いしますね~。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~

プロフィール

「@HONDA-RA007(名字ー名前) さん、他の株でツボミがあるから、明日か明後日にはまた咲くと思いまーす✨
今年は咲いたら写真アップしてくださいね~😉」
何シテル?   06/11 23:06
カンチ.です。よろしくお願いします。 ~我ら、10万kmクラブ~ 1台のモーターサイクルといつまでも、どこまでも 愛車の CB1000...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私のバイク遍歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 22:23:00
私のクルマ遍歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 22:22:45
私のヘルメット遍歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 22:21:54

愛車一覧

ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア)
1994年7月から乗っています。 走行距離28万kmオーバーしていますが、まだまだ現役で ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660 MUGEN RA(No.260)に 2016年12月11日から乗ってい ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2020年10月13日から乗っています。 2020年9月5日契約 2020年9月24日 ...
その他 ハイタッチ! Drive その他 ハイタッチ! Drive
自車以外のレンタカーや電車などを利用した時のハイタッチ!drive(ハイドラ)用に登録し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation