• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月28日

榛名湖オフ会→頭文字D聖地へ!

5/27に榛名湖で行われた86、BRZのオフ会に参加してきました!

群馬に転勤となり、一番行きたかった所!!!
頭文字Dで、秋名湖と呼ばれています❗

車好きになったきっかけも頭文字Dだっけなぁ(*´ω`*)
初めての愛車探しは無意識にFD探して買ったなぁ



カーナビに従いめちゃくちゃ細い山道をかけ上がって


何連ヘアピンだよw


これが噂の頭文字Dの聖地……?不安になりながらも走っていたらつきました笑









まだ少ない💦💦
早くつきすぎました💦



9時頃になってからどんどん揃い初めて

昼前にはスゴい数に!


アペックスさん!



KYBさん!



レボリューションさん!

あっ、
TRDのデイライト切れてる……





GRトヨタ高崎IC店!




記念品も貰えました(*´ω`*)


なんとオフ会に様々なメーカーさんが集結!

gr高崎さんのは実際に試乗、メーカーさんのは助手席で体験できました✨⤴️




主催者さん!

このカラーリングめちゃくちゃこのみです🎵






























50枚くらい撮ったのに全然保存されてない……⤵️

携帯熱に弱い……すみません😢⤵️⤵️
80台以上集まってました!

当たり前ですけど、愛知のイベントでは見たことない方ばかりでとても新鮮でした



写真無い方申し訳ないです(´д`|||)




みんともさんとも無事合流!



カッコよすぎる……ハァハァ(*゚∀゚)=3
サイドのエアロどこにするのか決まった瞬間でしたw

アペックスさんのデモカーの体験同乗走行や、駄弁っていたりしたらお昼ご飯時になったので近くの定食屋へいきました



榛名湖名物?ワカサギです

美味しかったです🎵



そのあとみんともさんの助手席で頭文字Dのコースを体験!

ホントにゲームと一緒でびっくりしましたΣ(゜Д゜)

15に解散となり愛車で聖地へ!









スタート地点!!





(写真を撮るのがヘタ)
右奥に白い建物なんてあったかなぁ??


その後帰り道(秋名ダウンヒル)を安全に楽しんできました(*´ω`*)(*´ω`*)
普通に走る分にはとても走りやすかったです🎵

ヘアピンの前でスゴい道路が凸凹してましたがフレックスAですとそこまで不快感無かったです

道のりの景色やレイアウトにニヤニヤしながらゴール地点を見つけたときにもう終わりかーとなってしまいましたww


またドライブしに行きたいです🎵


お会いした方々、メーカーさん、初対面なのに優しくしてくださったみんともさん、1日ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)







ブログ一覧
Posted at 2018/05/28 23:13:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

GW前半
どさんこさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

漢の5速
Daichi3yoさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年5月29日 6:08
おつかれさまでした!
自分で写真撮らなかったのでノリさんがアップしてくれて助かります😁笑

また赤城とか妙義とか、色々行きましょう( ・∇・)
コメントへの返答
2018年5月29日 18:40
お疲れさまでした\(^o^)/

1日ありがとうございます✨

また素晴らしいドラテク見せてくださいw
2018年5月29日 7:19
引っ越しちゃったんですか?オフ会で会うの楽しみにしてたんですけど😓グンマなら次はグンサイにも行ってみるといいですよ
コメントへの返答
2018年5月29日 18:41
引っ越しちゃいました😭

愛知には月1くらいで帰省する予定なので、オフ会のタイミング合えば会えますよ🎵


グンサイは一度見に行きたいですね(*´ω`*)
2018年5月29日 19:27
ノリさんこんばんは(,,^_^,,)

かっこいいー✨
これは興奮しますね((o(´∀`)o))
今日自分の後ろに86が走っていただけで
興奮しちゃいました^ ^

ノリさん群馬でも楽しまれているようで
安心しました(o^^o)
行ったことがないのでこれからも群馬情報
楽しみにしています♪
コメントへの返答
2018年5月29日 22:31
こんばんは🎵

同じ車種が集まるとドキドキします😆
近くに走っているだけでそわそわします'(*´ω`*)

車関係は頭文字Dの舞台が群馬県なので、アニメで出てきたコース全て走って行きたいと思ってます~

もちろんその時にはブログもあげます✨⤴️
2018年5月29日 21:43
はじめまして!

もしかして、このスタート地点の給水塔、無くなっちゃいました?(;´・ω・)
コメントへの返答
2018年5月29日 22:35
初めまして✨⤴️

背の高い茶色い建物ありましたよ!

あれが給水塔なんですかね?木に隠れて見辛かったです💦💦

プロフィール

「ピッカピカ!

詳細はパーツレビュー」
何シテル?   01/07 13:53
ノリGTです。 86納車されました 転勤で群馬県民になりました\(^o^)/ →転職して愛知へ しばらくはドノーマルでいきます←? 車は維持るもの?...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NTN株式会社 フロントハブベアリングASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 15:00:13
K PARTS ダクト付 綾織カーボンボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/22 12:11:02
みんカラブログ開設 プレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/12 08:45:56

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ハイパフォーマンスパッケージです 4/9に納車!!! とりあえずはフルノーマルで乗り ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HR34に乗っています 4/9に乗り換えです 約4年間お疲れさまでした

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation