• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月08日

超早朝ラン〜エンジンカバーに貼ってみた〜

今日は4時に起きたので軽くドライブ。
今回の施工は





ここが何気に効く。空気抵抗が減りました。んで












エンジンカバーに貼りました。エンジンが元気になりました。
今日はカラッと晴れるらしいので昼からの走行が楽しみです。

昨日の面接は成功でした。感触的には行けたと思いますが、他のライバルが手強かったら落ちるので今はなんともいえませんね。

月曜日の16時からも面接です。
こちらはIT関係でできたら避けたいとこですが背に腹は変えられないので受けてきます。

とりあえず今日は念願のダンパーにアルミテープを貼りたいと思ってます。

今日も頑張りますか。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/08 04:39:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

100回記念
rescue118skullさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年9月8日 16:25
こんにちは
着実に進んでおられますね。最初の2枚の場所はどこでしょうか?
ちょっと空気抵抗減らしに興味があります。
コメントへの返答
2017年9月8日 16:30
こんにちは。
最初の2箇所はワイパーとかついてる所のプラスチックの端です。地味に効果ありました。
エンジンカバーももっと大きければ楽しかったとおもいますがインタークーラーさまが鎮座されてますのでこのインタークーラー外してどっか貼ろうかと模索ちうです。

プロフィール

「今日は珍しく国立循環器病研究センターの人が少ない。よかった😃」
何シテル?   04/26 08:46
DIYたかです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 20:30:28
ケーブル1本出しの全部入りリアクターを作成しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 04:37:12
ZERO-1000 / 零1000 パワーチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 01:31:02

愛車一覧

ホンダ フィット GE8 (ホンダ フィット)
フィットGEはGDについで2台目となります。GDに比べて圧倒的な運動性能。気にいったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation