• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月17日

園芸祭&この前出逢った名車達104

この前の日曜日(13日)息子が通っていた高校の創立記念祭へ行って来ました🌼













今年は一般の方々も入る事が出来るのでじゃじゃ振りの雨の中なのに人が一杯でした!

嫁さんはパンジーを三種某購入し





私は安かったのでアナナスを購入🌼





園芸祭のお目当ての園芸味噌とリンゴジャムも売り切れ寸前で購入出来ました😁







一通り見て周り時間も早いので軽く園芸店周りに🌼


まず、華遊へ





(モデルさんとスキッパー君登場😁)

到着すると、先ほどまで降っていた雨も上がり店内をゆっくりと周りましたがお客さんはほとんど居ませんでした。





めぼしいのが無いので次の目的地の陽春園へ🚗

駐車場へ戻ると先ほどまで辛うじて見えていた五月山の半分以上がモヤで隠れていました!




さて、陽春園へ向かっている途中で少し小腹が空いたのでアロハcafeパイナップル🍍で軽く食事を😋







二人でホットドッグセットを頂きました。

さて、陽春園へ車を走らせていると信号待ちで・・・・⁉️

二代目ソアラさんが止まっていました。





ソアラさんとお別れをして陽春園へ到着🌼




やっぱり雨だったのでほとんどお客さんは居てませんでした。

こちらで私は余り見た事の無いムシトリスミレを二種類購入









嫁さんはフィビラとかいう植物を購入🌼




さて、いつもならこの後はアイアイパークに寄るのですが時間が無いので山中育樹園へ🚗







せっかくなので男性モデルも登場🤣





閉店間際だったので軽く見て周り帰宅しました。

園芸祭へ行っている間は良く振りましたが、園芸店周りの間は止んでいたので助かりました。

オマケ

陽春園に向かう途中に止まっていた謎の車








下の写真はGooglemapより

一体何でしょう?

他のSNSに投稿したら「バンプラではないか」との事でした。




























ブログ一覧
Posted at 2022/11/17 18:31:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

やはりソアラは良い車です!
ゆうみかんさん

30系ソアラへの想い・・
ぅるふぅさん

別れは突然に…
nonkey-777さん

第2回軽井沢浅見ソアラ洗車オフ報告 ...
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2022年11月17日 19:08
お疲れ様です(^o^ゞ

あら、あいにくの雨なのに来られてたんですね~
大根はよく売れてましたね(笑)

みかんだけの方々もおられましたがね~
コメントへの返答
2022年11月17日 19:15
お疲れ様です

あらっ!
来られてたんですか?
駐車場が何処も満車で結局は石橋の駅まで停めに行きましたわ🤣

野菜もミカンも私が行った頃には凄い列だったので諦めました。

プロフィール

「@KWばっちゃん さん
ルームミラー型ドラレコですか?」
何シテル?   05/28 21:59
始めまして、スキッパー君です! 車は新旧、国内外何でも来い! ノーマル、改造車、チバラギ何でも来い! 19歳の頃から車のカタログ収集してい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

気になる車・・・(^^)1038 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 07:11:48
ちょっと気になるクルマ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 07:14:39
宝塚園芸店周り&昨日出逢った名車達60&草むらのヒーロー25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 22:56:15

愛車一覧

三菱 ミニカスキッパー キャプテン (三菱 ミニカスキッパー)
三菱 ミニカスキッパーに乗っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation