• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケメ太郎の愛車 [スバル WRX S4]

整備手帳

作業日:2020年1月19日

SI-DRIVEオート化ユニット取付

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
SI-DRIVE オート化ユニット Type-Gを取り付けてみました。
ユニットの取付自体時間はかかりませんでしたが、のれんわけハーネスの整線で時間がかかりました。
2
SI-DRIVEオート化ユニット取付
コラムカバー内です。
以前パドルホールドキットで配線を割り込ませたコネクタ部へ追加です。
3
SI-DRIVEオート化ユニット取付
アクセルペダルコネクター部は、あらかじめ割り込み用中継ケーブルを製作して取付。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ドラレコの電源自動切り替え検証②

難易度: ★★

リアスピーカーにもツイーターを付けてみた!

難易度:

ドラレコの電源自動切り替え検証③

難易度: ★★

ドラレコの電源自動切り替え検証①

難易度: ★★

ドラレコ取り付け

難易度:

車検後に🔧

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #WRXS4 点火プラグ・イグニッションコイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2783681/car/2392537/7752170/note.aspx
何シテル?   04/14 16:02
ケメ太郎です。よろしくお願いします。 車歴 ミツビシ ランサーEX1800ターボGT(A175)-> トヨタ カローラGT(AE92)-> トヨタ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation