• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月04日

京都オフ 今年最後のアルト系イベントかな? 

京都オフ 今年最後のアルト系イベントかな?  こんばんは、ブー太郎です。

順調にニート(学生)生活をしておりますが・・・。

もう10月に入り、なんだかんだで 今年もあと僅かなんだなぁと。

昨年は、同時期に会社のイベントで参加できなかった、京都オフに行こうかなぁ。


(この記事はアルト・ワークス ミーティング in 京都 2017 について書いています。)





わたす個人的にもおもちゃ(プラモデル、ミニカー、カタログ等の)コレクションも持っていますが、

フリマ等の販売とか無しで

今回は良い機会ですので気軽に参加させてもらおうと考えております♪

そう、やっぱりオフ会は楽しむ場所ですので!


という事で、たぶん(急遽他の予定が入らなければ)参加します~☆


そうなると、後は どちらのアルトで行こうか悩み中ですが・・・。


黒アルトちゃん
こっちの方が長距離運転は楽かもしれない。



マッドマックス仕様(元は白色アルトちゃん
正直なところ MAD MAXとかインターセプター知らない人多すぎだよねww
(今更www)




ついでにサイド出しマフラーにすれば良かったかな。とちょっと反省orz





こんな わたすですが、誰か一緒に京都オフ行きませんか??


みなさん宜しくお願します♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/04 00:47:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

もう少し
ターボ2018さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

夜は二人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年10月4日 8:26
今回はフリーな感じで参加でしょうかw

去年は行ったんですけど、今回カプで行こうかなとも考えてたんですけど、色々な諸事情が重なり、不参加ですね。 
今年は業務的に10/10の有休取れそうもないのと、あとワークスのO/Hの件で、行けませぬ。

コメントへの返答
2017年10月6日 0:42
そうなんです♪
今年はフリーな感じでの参加になりそうです(^-^)

ワークスのオーバーホールも気になりますね(^^;;
またタイミング合えばドライブご一緒しましょうね(^-^)
2017年10月4日 10:05
マッドマックス見たいなー(笑)
コメントへの返答
2017年10月6日 0:47
ホントですかw
でもそう仰って頂けると嬉しいですので、少しでもネタになればと思います。
実は最近は余り動かしてなかったですので、ちょっとだけ準備します!
2017年10月4日 11:41
2年連続で行っていたので今年も、と考えてましたが職場の入ったばかりの派遣社員が辞めてしまい、穴埋めに出勤になってしまって今年は断念です。

とりあえず次の目標は来月のAWDです。
コメントへの返答
2017年10月6日 0:51
あれれ
Jin さんも参加出来ないのですね(^^;;
でも、職場の人手不足もあると大変ですよね。
お疲れ様ですm(_ _)m

来月もオフ会あるんですね??
2017年10月4日 12:19
お疲れ様です。٩(^‿^)۶

インターセプター生でみたいです。笑
もち、MADMAX知ってますよ。最高にかっこいいですね
コメントへの返答
2017年10月6日 0:58
お疲れ様です(^-^)
マジですか 笑
この仕様では、あんまり言われた事無かったので嬉しいです(^-^)
そういった理由もあり、あると祭以降も弄らずに放置していました。
サイド出しマフラーくらいは作っておけば良かったですorz
たぶん今からでは間に合いませんので、ほとんど そのまま発進させるかと思います〜。

プロフィール

「@GoGoのり太郎 さん、ROCKオフお疲れ様でした。そうだったのですね!解説書も地元に戻って良かったです♪(笑)」
何シテル?   08/28 22:16
ブー太郎です。 2018年6月より長野県長野市内で おもちゃ屋 『マニアモデル』をはじめました。 Twitter: @maniamodels ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルト・ワークス ミーティング in 京都 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 00:24:09
 
イベント:アルト・ワークス ミーティング in 京都 2017 一ヶ月前ですよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 14:56:18

愛車一覧

スズキ アルトワークス 【黒 アルト ちゃん】 (スズキ アルトワークス)
通称【黒 アルト ちゃん】 うほーーー ヘルニアになっている最中に納車されましたーw ...
スズキ アルトワークス 通称 【白 アルト ちゃん】 (スズキ アルトワークス)
通称 【白 アルト ちゃん】 過去、通勤のサブ車。(サブ≒ホモというわけではありません ...
スズキ アルトワークス 【マッドマックス インターセプター仕様】 (スズキ アルトワークス)
2017年 MAD MAX (マッドマックス)に登場する インターセプター仕様 (白アル ...
スズキ アルトワークス 長野県西部軽察 マシン RS/Zターボ (スズキ アルトワークス)
2016年 【スズキ アルトワークス改 マシン RS/Z-ターボ後期型(machine ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation