-Hiroo-の愛車 [
マツダ CX-3]
CX-3にAutoExe フレッシュエアガイドの取付 その1
23
取付穴を加工したのにベースのボルト穴に合わない。ボルト一本分ほど内側にずれていました。それでラチェット・ソケット・ボルト・下部パーツ穴を一体にした状態で外側に引っ張り、ベースボルト穴に合わせました。本当にこの製品精度は悪い。ちなみに画像では見えないですが、謎のセンサーの固定ボルトはM6頭10mmからM6頭8mmに取り換えています。頭を小さく高さを抑えて配線を避けるスペースを稼ぎたかったので。何せ1本ではなく3本もありますので。
上部パーツ以降は、また次のその2で。
- 1:グリル越しにチラッと見え ...
- 2:プラットフォームは共通な ...
- 3:アッパーグリルのリベット ...
- 4:金属製は中央の穴より少し ...
- 5:中央寄りの2個はダンボー ...
- 6:これが破壊分離した金属リ ...
- 7:しかし想定外の事が発生。 ...
- 8:金属リベットを外した後は ...
- 9:端っこが強固にくっついて ...
- 10:爪?っぽい物があったの ...
- 11:中央のボンネットレバー ...
- 12:ここに引っ掛けて奥に倒 ...
- 13:グリルから覗くとデミオ ...
- 14:1.5Dの初期グリルだ ...
- 15:外してみるとデミオとは ...
- 16:外したブラケットがこれ ...
- 17:ブラケットを外した後ろ ...
- 18:配線留をカットするため ...
- 19:するとここに届くので地 ...
- 20:カットしたら謎のセンサ ...
- 21:下部パーツを加工してい ...
- 22:リベット回収装置をグリ ...
- 23:取付穴を加工したのにベ ...
カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 >
取付・交換
目的 | チューニング・カスタム |
---|
作業 | DIY |
---|
難易度 | ★★★ |
---|
作業時間 | 12時間以内 |
作業日 : 2024年02月18日
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション