• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月02日

雪 オットと「うなぎが食べたいね」って事で、柳川に行きました。
行ったのは「若松屋」。
写真はありませんがとても美味しかったです。

今日はくもりの天気予報だったのですが、なかなか雨がやみません。
その後、大分県の梅の香温泉「なごりの湯」に向かったのですが、着いた頃には雪になりました。
帰りが心配になり、温泉に入ろうか迷ったのですが、せっかく来たので入ることにしました。
おかげさまでお客さんもほとんどいなくてゆっくりする事ができました。
露天風呂からの眺めが絶景とガイドブックに書いてあったのですが、夜で暗くてみえないし、雪が冷たくて残念でした。
早い時間に行けば、物産品のお店とかも開いているみたいなので、今度は昼間に行ってみようと思います。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/03 22:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

ブツが、、、着弾!!!
シロだもんさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

GW5日目
hirom1980さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年2月3日 23:40
こんばんは。

福岡でも雪ですか・・・。

降雪だけならいいんですけどね。
路面凍結しなければいいですね。
コメントへの返答
2008年2月4日 21:40
こんばんは!

雪が降ったのは大分県です。

そうなんです。凍結が怖いですよね。
普通タイヤだし、怖かったです。
2008年2月4日 10:43
昨日は寒かったですね~<九州

やっぱり温泉っていいですよね♪
コメントへの返答
2008年2月4日 21:49
寒かったですね~。

温泉いいです!特に今の時期は最高ですね。

この前、ルノー久留米を初めて見ました。結構、こじんまりしてますね。

プロフィール

「子育てシテル」
何シテル?   03/17 21:12
ブログはオットと二人三脚でやっています。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BFGoodrich TRAIL-TERRAIN T/A 235/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 20:08:06
DTE SYSTEMS Pedal Box Pro  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 11:10:59
プジョー(純正) マッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 20:47:31

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
オットの大事な車です。 私はいつも助手席で、一緒に色々な場所に行っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation