• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月10日

MiTo 考察 洗車

MiTo 考察 洗車 考察で洗車?って感じですが・・・

この賛否両論ありそうなエクステリアデザイン!

私は大好きです(爆)<親ばか






この愛嬌のある(ovo)かわゆいフェイス!

に不釣合いなフロントリップ!

しかも低い(笑)


盛り上がるフロントフェンダーライン!


リアに向かって流れるようなサイドのライン!!


そのラインからのリアフェンダーの盛り上がり!!!


リアフェンダーからの流れをそのままに存在感のある
テールランプ!!!!


そしてプリッとしたおしり♪(笑)


この美しい造形を作り上げてるこだわりの各パーツ!!

一体構成で作り上げられているこの形式美は!





拭きあげるのにチョ~大変!!(激爆)




もう拭きにくくて拭きにくくて・・・(笑)



美しいものは手がかかりますねぇ(爆)


MiTo君の局部写真です(笑)
ブログ一覧 | アルファロメオ ミト | クルマ
Posted at 2012/07/10 18:20:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2012年7月10日 23:31
美しいモノ、楽しいモノ等趣味性の強いモノは何でもそれなりに手がかかると言う事でしょうか?吹くのが大変だと夏の洗車がツラいですよね・・・
コメントへの返答
2012年7月11日 19:01
こんばんは~
そこに段差なくてもいいのにって思うんですがそれがデザイン上素敵だったりしてます(笑)

拭き残してしまいそうな箇所が多くて拭きあげに時間が掛かりますねぇ(汗)
2012年7月11日 1:24
こんばんは☆

僕もミトのデザイン大好きですよ!
一見アンバランスに見えがちなフロントですがルーフ、フェンダーラインで物の見事にアルファらしさとカッコ良さ可愛さを出してる絶妙なデザインだと思います☆

お金があれば僕も。。。。汗
コメントへの返答
2012年7月11日 18:49
こんばんは~♪
ありがとうございます。

前車147の流れは捨ててはいませんよねぇ
8Cを創った時点で新たな章に入った感はありますね♪

あははっひろ吉さんまだ若いし♪
私は後先短いですので・・・(爆)
2012年7月11日 8:14
洗車に時間がかかるのはエイトと似てますねぇ(^^;)ダイナミックなデザインは抑揚の大きい形をしてるからでしょうか。
まぁ、我々車好きな人種ならば、何かしらの代償を払ってでもスタイリングの良さを取りますよねwww
コメントへの返答
2012年7月11日 18:52
こんばんは~
似てます!似てます(笑)

まさにこだわりの凹凸!(爆)

りょーたろさん共感!です♪
狭くても・・・
視界が悪くても・・・
熱くても・・・
デザイン良けりゃ~(激爆)
2012年7月11日 8:26
なんか、昆虫みたいな顔やねぇ~(笑
ミニ・グラマーな車体は、好きかも(^^)d
コメントへの返答
2012年7月11日 18:55
こんばんは~
タイトル写真は昆虫っぽいですね(笑)

KONさんはMiToもアバルト500もお似合いですよ♪(謎誘)

ミニグラマー♪なんて素敵な言葉でしょう
2012年7月20日 20:51
苦労が多い分、仕上がった後に
少し離れて眺める快感といったら・・・

オクサンからは「変態」と言われますけどねw
コメントへの返答
2012年7月23日 19:10
こんばんは~
まさに芸術的ラインですよね♪

あははっ
変態ですか!厳しいですねぇ~
我が家はがんばれぇ~って応援されてます。<彼女のだから?(爆)

プロフィール

この歳でまた1から子育てとは思いもせず びっくり生活満喫中!! 家族も仕事もクルマもギターもめーいっぱい 楽しんでます♪ 人生!悔いなく楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ ミト (アルファロメオ MiTo)
まさかのアルファロメオ!♪ かわゆいマシンであります。 1.4TCTのSprint!
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ロータリーいっちゃいました(笑) 更なる経験をさせてもらえそうな 予感。。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
結構楽しめたクルマです。
ポルシェ 928 ポルシェ 928
89年式S4 非常に美しい車でした。 5リッターV8 すごかった チャンスがあればまた乗 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation