• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月11日

大黒オフ

大黒オフ 本日は BMW club F30 のオフ会で大黒に行って参りました😊
少し早めの9時過ぎに到着~カーボン´S会長の慎さんさんととろのさんが早朝から朝練されており、まずはご挨拶😊



お二方は6時から、プチツーリングされておりました☺
珈琲をいただきながら、車談義となりました😆

慎さんさん、とろのさんお付き合い頂きありがとうございました😊




10時過ぎにはBMWの皆様も集まりだし、わたくしはいつもの場所へ移動~UW146さんのオースチンイエローのM4と珍しいツーショット写真~😊





皆様~素晴らしいモディファイです😆🎵🎵





wadashioさんはいつものアルピナではなく、S2000でご来場😄



車談義も盛り上がり、皆さんでランチ会場へ~👻
いつもながらのボリュームあるランチでした😆





ランチタイムの後は流れ解散~👻
いつもながらのゆるゆるまったりのオフ会~😊

本日、参加された皆様~大変お疲れ様でした~😊

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/11 19:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モーターファンフェスタ2024 i ...
インギー♪さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ ...
nori5959さん

あっフリード発表されましたね!
モモコロンCX-30さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

また高齢者講習だって
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年11月11日 20:07
こんばんは😃🌃

カーボン'sプチオフいいな~🎵

朝は参加できませんが夕方以降なら参加したいです🙋
コメントへの返答
2017年11月12日 3:56
お疲れ様です😆🎵🎵
夕方もタイミング合えばやりましょう👌
2017年11月11日 20:43
こんばんわ~🌙😃❗️

大黒行ってみたい❗️❗️

格好いいですねぇ❗️❗️🤣
コメントへの返答
2017年11月12日 3:57
ありがとうございます☀😃❗
オフ会でお越しくださいませ😊
2017年11月11日 22:10
素晴らしい~🎵

これは慎さんもBMW乗り換えかな。。。😁
コメントへの返答
2017年11月12日 3:58
かなり、見てましたからそうなるかもしれません❗
お疲れ様です☺
2017年11月11日 22:13
相変わらず楽しまれてますね!
ハイパフォーマンス会羨ましすぎます(*'ω'*)
しかもオースチン3と4ですし(^○^)

あ、明日はセントラルで走行会なので試験前で悶々としてますが楽しんでみます( ・∇・)
コメントへの返答
2017年11月12日 3:59
おはようございます☀😃❗
走行会、お気を付けて😄
ありがとうございました😆
2017年11月11日 23:32
早出お疲れ様でした!
club F30の会長様にご挨拶させて頂きありがとうございました、いつかはお世話になるかもしれないですし、ふふふふっ

M4いいですね、帰ってシルキー6の動画漁って見てました。

でもBMWのサイトに行く勇気はありませ〜ん
値段見て現実に引き戻されますから(;ω;)
コメントへの返答
2017年11月12日 4:00
とろのさん~お疲れ様でした😆
是非是非、ご検討をご継続を🎵
昨日はありがとうございました🙇
また、宜しくお願い申し上げます😊
2017年11月12日 8:10
おはようございます。

昨日は短い時間でしたがありがとうございました。とても楽しかったです( ^ω^ )今度はツーリングオフ是非、やりたいですね!
コメントへの返答
2017年11月12日 12:29
こちらこそお付き合い頂きありがとうございました😆
是非是非走りましょうね😊

プロフィール

「@カシュウ さん
私も福田屋さんと同じ封筒で来ました(笑)
自治体によって封筒が違うんですね🤭」
何シテル?   05/09 19:23
まあちゃ55です。よろしくお願いします。 愛車はベンツS400h(w222)、街乗りにBMW M3セダン~★ 最近はオーナーズクラブのモータリングやみん友さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

紅葉求めて奥只見へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 05:46:12
桜🌸と愛車🚗(長野編③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 05:22:36
氷活🍧ついでにお花見🌸も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 11:36:59

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
メルセデス・ベンツ Sクラスに乗っています。
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
G80へ箱替え〜 F80M3セダン(オースチン号)の後継機となります!
BMW 2シリーズ クーペ スーパーサブ (BMW 2シリーズ クーペ)
M240i~長女の車ですが、ツーリングのサブとして、わたくしもフル活用します! 運転中は ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
我が家のセカンドカーです! 「駆け抜ける歓び」を体感してます☺
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation