• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月24日

【四葉來郎衛門さんマクラーレン720S納車記念】逗子モーニングオフ♪

【四葉來郎衛門さんマクラーレン720S納車記念】逗子モーニングオフ♪ 好天に恵まれた日曜日~皆様いかがお過ごしでしょうか😊
本日はみん友の四葉來郎衛門さんマクラーレン720S納車オフ『逗子モーニング&プチツーリング』に行って来ました!

7時に大黒PA集合~


皆さん~早めに到着し、記念撮影です!










四葉さん~マクラーレン720S納車おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

車列は首都高~横浜横須賀道路~逗子~逗葉のルートで『なぎさ橋珈琲逗子店』へ🏃~

海の見える人気のお店です😊


皆さんでモーニング🌄🍴




食後は『逗子マリーナ』へ!


四葉さんのマクラーレンとPAYAさんのフェラーリ!
注目度ナンバーワンでした😄




そして城ヶ島へ行く方々とニュータンタンを食べに行く方々に分かれました!

日曜日で道は混んでいましたが~
城ヶ島に到着!


そして・・
『濱田屋』さんへチェックイン~🐟












こちらでまぐろ等々海鮮ランチを頂き、食後、解散となりました!

帰路はあるごるさんと大黒経由で帰宅!


帰路に勝手に?ランボルギーニと競り合う(ように見えた)あるごるさん😏


また伝説を作るのでしょうか(笑)


ご参加の皆さま~お疲れ様でした&ありがとうございました😄
また次回も宜しくお願い致します🙇


(参加者、順不同)
四葉來郎衛門さん マクラーレン720s


haachanさん A3


りこさん S3


けーしゅうさん RS4


clownさん M2CP


PAYAさん 430スクーデリア


cookiearejiさん M3


shin-34さん メガーヌRSトロフィー


あるごるさん 130


やまちゃ358さん 435


まるさん C63


syabiさん C43


UU^^さん M3


シャトーマルゴーさん 640カブ


すいまぁさんご夫妻 ボクスターS


Tom88_88さん M5
写真撮り損ないました💦
申し訳ありません!

まあちゃ55 M3


以上
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/03/24 18:18:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

マクラーレン納車オフという名の三浦ツー ... From [ マルゴーのBMW日記 ] 2019年3月25日 20:33
みん友さんがマクラーレン納車されたということで、お祝いに行ってきました。大黒に早朝集合してから逗子でモーニングしようというオフミでした。青い車がマクラーレンですよ。分かりますよね(笑) 全然BMWと ...
ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

こんばんは。
138タワー観光さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2019年3月24日 18:33
こんばんは!

今日は楽しい仲間との納車オフでしたね。
途中離脱でしたが、城ケ島のランチよだれが出てしまいそう(笑)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年3月24日 19:45
こんばんは😃🌃
お疲れ様でした(^^)

久しぶりでしたね!
城ヶ島ですが、わりと混雑していました💦

こちらこそ次回も宜しくお願い致します🙇
2019年3月24日 18:47
今日はお疲れ様でした(^ ^)
楽しい一日でした。また宜しくお願い致します m(__)m
コメントへの返答
2019年3月24日 19:47
本日は急遽ご参加され、お疲れ様でした(^^)
M5写真撮り損ないました!(泣)

大黒遭遇率、ホントに高いですね(笑)

また宜しくお願い致します🙇
2019年3月24日 18:55
あら、ボクなんかが行く直前までいたんですね💦

まぁちゃさん来られるならもっと早起きすればよかった😥

またよろしくお願いします

m(_ _)m
コメントへの返答
2019年3月24日 19:49
ケロヨンさんとはお会い出来ました!

集合が1時間違ったからニアミスでしたね😅

こちらこそまた宜しくお願い致します😊
2019年3月24日 19:11
まあちゃさん、こんばんは!

なぎさ橋珈琲まででしたがそこまでの高速クルーズとそこでの会話がとても楽しかったです(o^^o)

逗子マリーナでは注目度抜群だったようですね❗️
そしてそこからやはり2組に分かれましたか(^^)
私ならまあちゃさん同様マグロかな?

さて次回またよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2019年3月24日 19:53
すいまぁさん~好天に恵まれた納車オフでしたよね🎵

高速通ってのモーニングオフはツーリングとはまた違って楽しいですね😄
ありがとうございました😊

ランチはわたくしはマグロ🐟頂きました!

城ヶ島、混んでましたが、待ち時間ほとんどなくランチ出来ましたよ👌

また次回も宜しくお願い致します😊
2019年3月24日 19:29
まあちゃさん、本日はお疲れ様でした~

統率の取れた隊列でのワープ航法・・・お見事でした(笑)
まあちゃさんとは毎週会っている気がしますね・・
こんなワイワイガヤガヤが何とも心地よ過ぎて、また走りたくなってしまうんですよね~

ではまた来週(*^_^*)

(爆
コメントへの返答
2019年3月24日 19:59
こんばんは😃🌃

本日は早朝からお疲れ様でした(^^)

あれは、一応統率取れたと言えるんですね(笑)

モーニング🌄🍴とまぐろ🐟も良かったです😋

来週は満を持して駆け抜けお願い致します🙇
2019年3月24日 19:44
コレまたインパクト抜群の色ですね!
空や海の色と美しく調和しそうです。

そして海鮮料理が美味しそうですね♩
       (〃。〃)

コメントへの返答
2019年3月24日 20:02
こんばんは😃🌃

いやいや、ホントにいい色ですよね!
映えます😄

城ヶ島のマグロですが、美味しく頂きました(^^)😄
日曜日とあって観光客で賑わっておりました!
2019年3月24日 19:55
マクラーレンは、派手な色が似合いますね!
遠くから見ても、スーパーカーだと分かる」でしょう♪

こういう色って、車格の高い車でないと選べませんね(^_-)
コメントへの返答
2019年3月24日 20:06
確かに一目でスーパーカーとわかるカラーですね😄

かなり遠くからでも存在感ありますので、よくわかります👀
2019年3月24日 20:32
まあちゃさん、こんばんは~♪

本日は朝から最後の最後までお付き合いお疲れ様でした!
いやぁ、大黒からなぎさ橋までのキャノンボール
圧巻でしたよ~でも楽しかったなぁ。

なぎさ橋でのオシャレなモーニング、
城ヶ島でのマグロ尽くしなランチと至れり尽くせりでした。

ランボルギーニと競り合ってるなんて、
車線変更しただけですから~
伝説の代償は高くつくので、作りたくないです(>_<)

まあちゃさんとは、次回は来月ですかね。
引き続き、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2019年3月24日 23:13
こんばんは😃🌃

楽しいオフ会となりました!

キャノンボールは映像でとらえたんですね~アップは禁止ですよ(笑)

モーニングからマグロまでお疲れ様でした(^^)

あれ~ランボルギーニをツンツンしてるの見ましたよ(爆)
その証拠も出しましょうか(笑)

次回は群馬方面~楽しみです!
新たな伝説を期待しております😄

2019年3月24日 20:55
こんばんは。

720S、とんでもなく速いみたいですね(汗 このカラーはビビッドで、マクラーレンのクールな雰囲気をとのギャップが素敵です。

この顔、最初は取っつきにくかったですが、見慣れてきたらカッコ良く思えてきました(笑)
コメントへの返答
2019年3月24日 23:16
こんばんは😃🌃

速いみたいです!

色もいいですが、エクステリアもスーパーカーらしくカッコいいですね!
2019年3月24日 21:06
今日はお疲れ様でした!

まぁちゃさんをなぎさ珈琲まで追いつく事が出来ませんでした😭
出遅れてしまったもので。

ちなみに、タンタンには行っていません。
大黒に行って帰宅しましたよ。

まぐろ、羨ましいです‼️

また、よろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2019年3月24日 23:21
本日は早朝からお疲れ様でした(^^)

早めに大黒を出たので第一陣でなぎさ橋に到着しました!

タンタン行かなかったんですね❗
大黒は混んでたんじゃないですか~

マグロは少し並んで入店しました!
城ヶ島ならではで、とても新鮮でした😄

次回も宜しくお願い致します😊

2019年3月24日 21:23
今日はお疲れ様でした!

参加出来なかったのが、とても残念ですので次回は是非参加します。
ですので、すぐ増車をお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2019年3月25日 6:20
おはようございます(≧∇≦)

ありがとうございます!

増車?
まだ先ですね~

他の方でもっと買い換えが早い方がいらっしゃると思います😄
2019年3月24日 21:54
今日も朝からお疲れ様でした!

逗子マリーナから先に行くとコーティングの時間に間に合わなくなると考え途中離脱でしたが…
結果TNTTが離脱してましたね😓

新規加入のシンさんを送り込んでたので許してくださいね🙏

30日はピッカピカなマシンになってますからお手柔らかにお願いします(笑)
コメントへの返答
2019年3月25日 6:26
おはようございます😊

昨日はお疲れ様でした(^^)

フェラーリに乗られたまるさんが、とてもカッコ良かったですよ~♪

あれからコーティングだったんですね!

週末は幹事で台数も多いため、フォローに回りますから、まるさんはsyabiさんと楽しく駆け抜けて下さい!
2019年3月24日 22:44
こんばんは。
今日は、大黒でニアミスだったんですね。
お会いできなくて残念でした。
コメントへの返答
2019年3月25日 6:30
おはようございます(≧∇≦)

ニアミスでしたね!

ケロヨンさんには少しだけお会い出来ました😄

週末は宜しくお願い致します🙇
2019年3月24日 23:04
相変わらずあげるの早いですね🎵

傷物になる前の写真を撮って頂きありがとうございます(笑)

濱田屋が福田屋さんと読み間違えるほど、ショックと疲れで立ち直れそうにないです(笑)
コメントへの返答
2019年3月25日 6:36
やまちゃさん~おはようございます😊

昨日はお疲れ様でした!

高速道路では何が飛んでくるかわからんですね💦
早く修理に出されて元に戻るのを願っております🙇

今日は気を付けてお帰り下さい!
2019年3月24日 23:47
まあちゃさん、こんばんは(o^^o)

久しぶりの親戚イベントも楽しかったですが、こっちの方が楽しいに決まってる〜(゚∀゚)

フェラーリーにマクラーレンとは、私にはもはや異次元の世界です(=´∀`)

だから動画撮りに行きたかった〜残念!

コメントへの返答
2019年3月25日 6:42
おはようございます(≧∇≦)

週末はイベントお疲れ様でした!

天気も良くて、逗子マリーナ等で青のマクラーレンと赤いフェラーリが人目を引いておりました😄
やはり、オーラが違いますね!
2019年3月25日 7:56
昨日はお疲れ様さまでした!
三崎の渋滞の時は少しげんなりしましたが、飯が思いのほかリーズナブル&美味かったんで良かったです。

またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2019年3月25日 12:05
こんにちは👋😃

昨日はお疲れ様でした(^^)
天気も良くて最高の納車オフでした😄

また増車の際は宜しくお願い致します😊

マグロも美味しかったです😋
2019年3月25日 8:04
まあちゃさん、おはようございます😃

昨日はお疲れ様でした!

マクラーレン様の運転席に座らせて頂き興奮しっぱなしでした😆

私は久しぶりに会う友人との待ち合わせ時間の関係で途中離脱しちゃいましたが、海鮮丼美味しそうでしたね!

引き続きよろしくお願い致します😊
コメントへの返答
2019年3月25日 12:08
こんにちは✨😃❗

納車オフお疲れ様でした!

ライトブルーのマクラーレン様はカッコ良かったです😄

けーしゅうさん~気付けばいらっしゃらなかったんで、離脱だったんですね!

こちらこそ宜しくお願い致します🙇
2019年3月25日 8:50
おはようございます😃

大黒ではチョコとお会い出来ましたね。ありがとうございます。
マクラーレン凄かったですね!
オーラが違いますね。

城ヶ島のランチも美味しそう😃
また、ご一緒によろしくお願いしますね😃
コメントへの返答
2019年3月25日 12:10
ケロヨンさん、こんにちは✨😃❗

だいぼ以来でしょうか!
araさんの御披露目も盛り上がったようですね❗

マクラーレンはオーラが半端ないです😄

またご一緒させて下さい!
2019年3月25日 19:47
昨日はお疲れ様でした♪
フレンチトースト以外と美味しかったです。また、行きましょう! でも、エッグベネディクトもリベンジしたいです。モーニング&モーニング・オフとか(笑)
マグロも美味しかったですね。また、少し増えたみたいです💦
30日、とても期待してます。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年3月25日 20:23
お疲れ様でした(^^)

モーニングオフ良かったですね🎵

エッグベネディクトはわたくしも食べたいので、目立たないように予約なしで乗り込んじゃいましょう🙋
(閑人ミシュラン朝会として告知するのもありかと・・)

週末は宜しくお願い致します🙇




2019年3月25日 20:30
昨日はお疲れさまでした~✨😊

早めに来たから一番乗り?🙄と思ってコーシー飲んでた自分が笑えました😆😆ww
渚ではご誘導までしていただきまして申し訳ありませんでした💦(>_<)
あの手の車は何よりも駐車場所一番でして、狭い、他人の隣はご法度ですのでご容赦くださいまし⤵️(*-ω人)

週末の超高級接待場所でのグルメ会も楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします😃🎶
コメントへの返答
2019年3月25日 20:39
お疲れ様でした(^^)

やはり、時間変更ご存知無かったんですね!
お声かけすれば良かった💦

逗子マリーナ等ではいい写真も撮れてるしまずは良かったです!

週末は高級かはなんとも言えないですが、すっぽんで盛り上がりましょう🙋


プロフィール

「@福田屋 さん
お疲れ様です😀
パノラマライン、全開です(笑)」
何シテル?   04/26 14:09
まあちゃ55です。よろしくお願いします。 愛車はベンツS400h(w222)、街乗りにBMW M3セダン~★ 最近はオーナーズクラブのモータリングやみん友さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

氷活🍧ついでにお花見🌸も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 11:36:59
桜ロードTRG少しだけリベンジ(^^♪(2024年4月7日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:34:30
羊TRG~奥久慈軍鶏石焼親子丼~行ってきました(2024年3月3日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 05:49:04

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
メルセデス・ベンツ Sクラスに乗っています。
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
G80へ箱替え〜 F80M3セダン(オースチン号)の後継機となります!
BMW 2シリーズ クーペ スーパーサブ (BMW 2シリーズ クーペ)
M240i~長女の車ですが、ツーリングのサブとして、わたくしもフル活用します! 運転中は ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
我が家のセカンドカーです! 「駆け抜ける歓び」を体感してます☺
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation