• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月29日

福田屋さんと行く西伊豆うなぎツーリング♪

福田屋さんと行く西伊豆うなぎツーリング♪ 本日は先月雨天延期にした西伊豆うなぎツーリングに行って来ました!!

【行程概略】
ターンパイク~大観山~熱海峠~伊豆スカイライン~亀石峠~K19~略~K18~達磨山レストハウス~西伊豆スカイライン~西天城高原牧場~K410~うなぎ三好(松崎) 昼食 ~わさびソフト等




【参加メンバー】
※参加台数多く2班に別れて走行
※順不同

(A班)
まあちゃ55 80M3(★Navi)
福田屋さん 92m3
シマゾーさん 46M3
ハミPさん 130
ま~@さん F30 320d
マルゴーさん G20 330

(B班)
syabiさん C43 (★Navi)
すいまぁさん 435カブ
UU^^さん 80M3
clownさん AMG GT
あるごるさん 135 (⭐エグゼブティブエッチケットリーダー)
みき助さん i8


では概略を~

ターンパイク小田原料金所 入口集合






集合前に海老名や平塚に立ち寄り







ターンパイク

大観山 





椿ライン~箱根峠~熱海峠~伊豆スカイライン


滝知山園地







スカイポート亀石




噂ですが、亀石に至るワインディングで本日覚醒されたAごるさんがあの偉大な●Uさんの80M3をツンツンされたらしいんですが、『10年早くねっ・・』
本人にお伝え済みです(^^;


亀石IC~K19~K18 等


達磨山レストハウス











西伊豆スカイライン


仁科峠


西天城高原牧場の家 
ソフトクリーム🍦





スイーツ界の帝王シマゾ●さんは2つ食べたみたいです!Σ( ̄□ ̄;)





K410 等


うなぎ三好(松崎)








AM11時30分からランチ〜


『うなぎ 三好』 はミシュラン掲載、松崎の銘店)
・・














焼き方も丁度良く、タレは甘すぎず美味しくいただきました。



ランチ後に『天城わさびの里』へ







わさびソフトクリームタイム

実はワサビを落としてしまい、最後はノーマルのソフトクリームでした(T0T)

で、中締め解散

そして帰路、一部のメンバーさんと足柄でしばしブレイク(≧∇≦)





解散

ご参加の皆さま~ありがとうございました(^^)
また行きましょう!





ブログ一覧 | ツーリング
Posted at 2020/08/30 00:05:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

西伊豆のうなツーに参加してタイヤを検証 ... From [ マルゴーのBMW日記 ] 2020年8月31日 20:59
先週交換したタイヤの性能を試す絶好のチャンス到来。西伊豆に鰻を食べに行きましょうとお誘いを受けて行ってきました。メンバーもタイヤの性能を試すには申し分ない模様です。これで付いていければタイヤの問題。 ...
ブログ人気記事

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

憂うつ
ターボ2018さん

函館朝市&摩周丸 【赤森煉瓦倉庫】 ...
kz0901さん

✨ROSIER✨
Team XC40 絆さん

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

ちょっとためになる話🧐
伯父貴さん

この記事へのコメント

2020年8月30日 4:25
今回は伊豆に行かれていたのですね~♪
天気も良くドライブ日和で、ソフトクリームも美味しそうですね!
ブログから楽しさが伝わって来て楽しく拝見させていただきました♪
コメントへの返答
2020年8月30日 10:16
ありがとうございます😆
雨天中止のリベンジでした!
天気も良くて楽しいツーリングとなりました(^.^)
2020年8月30日 4:47
まあちゃさん、昨日はお世話になりました(^^)

久しぶりのツーリングでしたがお陰様でとても楽しかったです❗️
やっぱりいつものメンバーとのツーリングは最高です。
ただ今回はAさんのヤラカシがなく残念ではありましたが(笑)
またタイミングが合えば参加したいと思いますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2020年8月30日 10:20
すいまぁさんとは久しぶりでしたね❗
ホントにやらかし・・なく残念(笑)

うなぎにソフトクリームと食に走りに充実のツーリングでした(^◇^)
また宜しくお願い致しますm(__)m
2020年8月30日 4:52
天気が良く駆け抜け日和でしたね👌
今回行けませんでしたが次回また宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2020年8月30日 10:22
先ほどはお疲れ様でした(^◇^)
今回はご一緒出来ませんでしたが、次回は宜しくお願い致します😄
2020年8月30日 7:34
おはようございます、m(_ _)m
昨日はお疲れ様でした

久々のTRGとあまりの旨さでソフトを
お代わりしちゃいました(^_^;)
※ここだけでノルマ達成出来そう

いつもながら走りあり笑いあり食ありの
楽しいTRGでした(^o^)/

次回もよろしくお願いします。



コメントへの返答
2020年8月30日 10:25
こんにちは👋😃
シマゾーさんとは久しぶりでしたね!

ソフトクリーム、濃厚でした(^◇^)
笑いあり、うなぎあり、ワサビありと最高でした😄

みんともA●●さんの伝説があればなお良かったかも(笑)

また宜しくお願い致します😆
2020年8月30日 8:14
鉄人、おはようございます😃

昨日は、お疲れ様でした❗️
前回、延期となって、天候も不安視された中、
絶好の日和となりました😆
なんか、私がツンツンしたとか言ってますが、
それはUU先生がゆっくり走ってくれたからで、
ムチ入れられた途端、
私の視界から消えてしまいました😱

鰻も美味しく、楽しい1日を過ごせました❣️
また、行きましょう😋
コメントへの返答
2020年8月30日 10:39
こんにちは✨😃❗
とにかく天気はバッチリでした😄

噂ですが、林道をかっ飛ばしていたらしいですね(^^)
やはり、挟路好き?

うなぎ&ソフトクリームは良かった❗

また行きましょう!
次回は先導、宜しくお願い致しますm(__)m
2020年8月30日 8:18
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!
色々と段取りお店の手配などありがとうございました!
美味しく楽しかったです!走りも!
コメントへの返答
2020年8月30日 10:42
こんにちは👋😃

お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)

ツーリング、ご一緒するのは初でしたが、楽しんで頂き何よりです(≧∇≦)
また宜しくお願い致します😆
2020年8月30日 8:54
まあちゃさん、幹事お疲れ様でした&ありがとうございました🙇
天候にも恵まれお二方の復活祭に相応しいツーリングになったのではないでしょうか。
本来であれば飲み会などを開いて更に盛り上がりたいところですが、いずれ大手を振って飲み会が開催出来る時が来るでしょう。
では引続き宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2020年8月30日 10:53
syabiさん、お疲れ様&ありがとうございました(^^)
天気は最高、復活祭成功でしょう🙋

コロナが一服したら、また懇親会も宜しくお願いします😆

こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
2020年8月30日 9:00
こんにちは。
豪華ラインナップのツーリングですね♪
青空にも恵まれて気持ち良さそうです。

そして、うなぎが美味しそう!!
艶やかなうな重はモチロンですが・・・
立派な白焼きも気になります(@。@)。。

走りもグルメも満喫ですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2020年8月30日 10:58
こんにちは👋😃
ありがとうございます😆

天気も良く、西伊豆等々、良かったです(≧∇≦)

うなぎは美味しくいただきました😂

ワサビソフトクリームもなかなかでしたよ👌

2020年8月30日 11:02
あれ?こないだウナツーやりませんでしたか?(笑)

リベンジウナツー晴天で無事に終わって良かったですね
Aごるさんのヤラカシは期待してたんですが😅

次回はお誘いください!
よろしくお願いします😊
コメントへの返答
2020年8月30日 11:25
こないだのは沼津のうなぎで、昨日は松崎です(≧∇≦)

ヤラカシは封印されているようですね(^.^)

またうなぎは企画する予定ですのでご案内致しますm(__)m
2020年8月30日 12:14
昨日もまあちゃさんのおかげにより、とても楽しくツーリングを満喫いたしました😙
いつも本当にありがとうございます🙏🏽
それにしても、あるごるさん...新種のヤラカシ⁉️移動オービス付近での「仲間内煽り」という伝説を今回見事に誕生させました🤣
お疲れ様でした👍🏽
コメントへの返答
2020年8月30日 12:43
こちらこそありがとうございました(^^)
うなぎとソフトクリームを目指して伊豆ってのもいいですね❗

あるごるさん、減速する箇所で煽り・・??(゜ロ゜;(; ̄Д ̄)?(; ̄Д ̄)?
あるごるさん、暑いからおかしくなったか💦
それとも過酷なダイエットのストレスとか(゜ロ゜;

また行きましょう!
2020年8月30日 13:22
お疲れ様でした~✌️

久々のツーリングらしいツーリングで終始楽しかったです😉 流石、名幹事様で仕切りも大変とは思いますがバッチリでした✨
誰かさんも少し復活をみせた様子⁉️ですから、また楽しんで行きましょう🎵
次回も楽しみです😁
コメントへの返答
2020年8月30日 13:37
昨日はお疲れ様です😄
伊豆スカイラインと西伊豆スカイライン、定番コースかつ好天でしたから、ツーリングらしさ120%でした❗

誰かさん、三度目の覚醒?でしょうか😲
先導頂く日が来るのも近いかもしれません😏

はい~次も楽しみです😄
どうぞ宜しくお願い致します🙇
2020年8月31日 20:58
先般はお疲れ様でした。相変わらず楽しいツーリングでした。ありがとうございました。後ほどトラックバックさせて頂きます。
あの後マーガレットライン走ったんですよ。M3の為にある様な道です。楽しいですよ。今度はご一緒しましょう。必ず気に入るハズです。またヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2020年8月31日 21:21
こちらこそありがとうございました!
今年はうなぎツーリング、頻度高くなりました😄
マルゴーさんとはご一緒率がほんとに高いです😏

マーガレットライン、ぜひ行きましょう🙋
宜しくお願い致します🙇

プロフィール

「@福田屋 さん
最高速にトライでしょうか(笑)」
何シテル?   05/06 14:48
まあちゃ55です。よろしくお願いします。 愛車はベンツS400h(w222)、街乗りにBMW M3セダン~★ 最近はオーナーズクラブのモータリングやみん友さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

桜🌸と愛車🚗(長野編③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 05:22:36
氷活🍧ついでにお花見🌸も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 11:36:59
桜ロードTRG少しだけリベンジ(^^♪(2024年4月7日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:34:30

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
メルセデス・ベンツ Sクラスに乗っています。
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
G80へ箱替え〜 F80M3セダン(オースチン号)の後継機となります!
BMW 2シリーズ クーペ スーパーサブ (BMW 2シリーズ クーペ)
M240i~長女の車ですが、ツーリングのサブとして、わたくしもフル活用します! 運転中は ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
我が家のセカンドカーです! 「駆け抜ける歓び」を体感してます☺
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation