• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月25日

ミニオフ?

ミニオフ? 今日は午後から、くりもと紅小町の郷でミニオフ?をしました。ミニオフと言うよりも今回、走行会に初めて参加する TKM(旧:TAROMARU1060) さんと顔合わせ。親子ほど歳が離れていましたが、暗くなるまで語り合いました。近くに軽く流せる所があるのでイイ感じです。結構、お客さんの多い道の駅なので大規模なオフ会は出来ませんが数名で集まるには良い所だと思います。今度、近くに住むフィット乗りの方がおりましたら集まれれば嬉しいです。
ブログ一覧
Posted at 2023/11/25 18:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

走行会後、ミニオフ
政(まさ)さん

鬼押出し園駐車場にて
あおい(碧)さん

お墓参り
碁流祐さん

能登半島地震
onigiriqさん

うな丼と海老フライ、そして木曽三川 ...
ルプーさん

この記事へのコメント

2023年11月25日 19:37
お疲れ様です。
2人でミニオフありがとうございました。

ほんと、いろいろ細部に渡って車のお話できて楽しかったです。
政さんのGE8運転させていただきありがとうございました。
想定以上に政さんのGE8の造り込みがすごく、むちゃくちゃしっかりしていて驚きました。
まさにモンスターマシンですね。
3時間半くらい話したと思いますが、時間を忘れてしまいました笑
いま、PCで生画像データを現像中です。
いい写真が撮れました。
ミニオフ開いて車談義、相乗りで近隣のワインディング流しも最高な場所だと思います。

29日の走行会、どうぞよろしくお願いいたします。

TKM
コメントへの返答
2023年11月25日 20:05
褒め過ぎです。
本当、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。色々と参考にさせて頂きます。
電装関係は苦手ですが…。
走行会の当日、宜しくお願いします。

プロフィール

「雨のTC1000なう。」
何シテル?   05/01 13:57
名前を masa084 → 政に変更しました。 30年くらい、このハンドルネームを使ってます。 クルマ、アニメ好きの オッサン です。 たまに TC1000 で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイルについて考える① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 04:10:05
純正キャンバーボルト取付&トー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 18:32:17
GLAD Type ZS-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 04:39:35

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 政号 (ホンダ フィット(RS))
クルマ、アニメ好きのオッサンです。 たまにTC1000で走行会を開催しています。 安く、 ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
スズキ Keiワークスに乗っています。 宜しくお願いします。
ホンダ シビック ホンダ シビック
Keiの前に乗っていたクルマ。 自分が乗った中で3台目のシビック。 3万円で購入後、コツ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation