• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月21日

見てはならぬモノを見てしまったとき、貴方はどうしますか?

こんばんは。
日曜日も終わりました。
夏に比べ、暗くなるのも早くなりましたね。
同時に、夜明けも遅くなりましたね。

今日は仕事でしたので、早朝6時過ぎには店に到着しました。
朝早いので、職員は僅か数名しかいません。

すぐ近くには、大きな病院があります。
命を救う場所でありますが、できない場合もありますね…。
だからではありませんが、店舗でも色んな噂があります。

2階の廊下は、人が通ると自動で明かりが点灯します。
私が通る前には、誰も通ってなかったようです。
2階に上がると、自動で照明が点灯しました。

更衣室に入るには、食堂を通らねばなりません。
食堂の明かりは、部屋に入り右側のスイッチで点灯します。
食堂は暗いままです。

暗くて誰もいないようなので、ノック無しで引き戸を開けます。

すると、そこには!












一組の男女が抱き合ってたようです。
慌てて【パッ】と離れました。

オフィスラブか不倫かわからんが、お前ら場所考えろw
やるならバレないようにやれやw
特に男の方、そのあとの態度がいつもと違うw
もうそれが可笑しくて(o⌒∇⌒o)






あ、もちろん、
私は何も見てませんよ~(*´∀`)♪
な、雰囲気出しときました☆

皆さんならば、突っ込みますか?
( ^∀^)
ブログ一覧 | 日常
Posted at 2018/10/21 19:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年10月21日 19:35
自分は1ヶ月はからかいますねwww

タイトルと途中までの流れで、幽霊みたいな話を期待してましたwww
コメントへの返答
2018年10月22日 20:08
こんばんは( ・∀・)ノ
1ヶ月ですかw
独身者同士ならばいいのですが…((( ;゚Д゚)))
片方または両方が既婚者だと、後々面倒なことに…(^_^;)

オチをつけるために、ホラー側へ話を持っていきました☆
(*´∀`)♪
2018年10月21日 19:47
一瞬だけニヤリとしておいてから
トボけ通すのが良いかと。

こういうのは最後の切り札として
とっておくのが一番だと思います(笑)。
コメントへの返答
2018年10月22日 20:10
こんばんは( ・∀・)ノ
チラッと見た後、何事もなかったように通りすぎましたw
こちらからは、絶対に話を振りません。
黙ってれば、そのうち話を振ってくるかもしれませんね☆

で、最後の切り札…(; ゚ ロ゚)
な、何のための切り札なんだろう…w
2018年10月21日 20:20
なんだぁ~、
病院絡みで
見てはいけないものつうから
霊かと思ったら、
もっと熱いものかぁ❤
コメントへの返答
2018年10月22日 20:13
こんばんは( ・∀・)ノ
そうです♥️
とっても、とっても、アツいものでした。
日は登ってきてたんですけどね~。
オトナの時間は、残念ながら突然の来訪者のせいで中断されました。
欲求不満の二人は…

続く?
(*´∀`)♪
2018年10月21日 20:41
えー、
忘年会で抱き締めてTONIGHTを歌うとか…
透明高速を歌うとか…(笑)
コメントへの返答
2018年10月22日 20:15
こんばんは( ・∀・)ノ
みんなも前で暴露しちゃったら、二人とも職場には来れないかもw
って、選曲ががが…((( ;゚Д゚)))

歴史を感じます☆
2018年10月21日 23:38
おそらく正解の対応って
薄めに『おっと、これは失礼・・』(そっ閉じ)
だと思うんですが、

実際は
『あ゛っ!ゴメンゴメン!
や!でもこんなとこで!や!でもゴメン!』
(ビシャ!)

とかになりそうだなー(-_-;)

悪くないのにとりあえず謝る条件反射的な?

the日本人(゚ーÅ)



コメントへの返答
2018年10月22日 20:19
こんばんは( ・∀・)ノ
コメントありがとうございます☆
そっと扉を閉じるのが良かったかもしれません…。

ですが!( ^∀^)

更衣室は現場の食堂(休憩室)を抜けたところにありまして…ん?

き、きききき…休憩…室…!?

オトナの時間はさておき、日本人らしくない対応をとってしまいました(^_^;)
でもなぁ…まさか誰かいるとは思いませんでしたよ。
話し声も無かったですし(^_^;)

2018年10月22日 12:43
もう既に突っ込まれてたりして❓(笑)
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2018年10月22日 20:22
こんばんは( ・∀・)ノ

ナニを突っ込まれたのでしょう?
( ^∀^)

すでに、ナニを突っ込まれたのでしょう?
(*´∀`)♪

(笑)では済まないように思えますw


短い一文で、笑わせていただきましたw
(´▽`)
2018年10月23日 10:29
突っ込みませんよぉ~
そんな所でわぁ(๑´ڡ`๑)

あっ、当事者ぢゃ無く
第三者の目か(≧∇≦)b

おはようございます。
Cooたろうです(^_^)/

お邪魔したら…オモロイ(>ω<)
又、遊びに来ます(^^ゞ
コメントへの返答
2018年10月24日 21:36
こんばんは( ・∀・)ノ
コメントありがとうございます☆

そうですよね、そんな場所では…
バレたらまずい(-_-;)
イヤイヤ、バレなくてもヤバイw

ご来訪ありがとうございます。
またお越しくだされ~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

プロフィール

「@minonさん
あすのお昼頃から、暴風に気をつけてください。
風速10mとか、雨もセットなので〜散策はしんどいかも…です。」
何シテル?   03/19 17:53
エリーゼ出撃の際は、基本オープンで走ります。 エアコンはあまり使いません。 屋根付けたときと、水温が上がったときに使います。 暑いのは耐えれますが、寒いのはだめ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アイドリング不調その4 水温センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 13:38:01
★ISCV清掃 (K6Aエンジン重要箇所) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 20:38:06
★ECUリセッティング(※ISCV清掃後、必須) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 20:37:57

愛車一覧

ロータス エリーゼ エリ姫 (ロータス エリーゼ)
週末、休み、晴れの日限定の出撃になります。 大事に大事に、ながーく乗る予定です。 購入 ...
スズキ ジムニー 【3台目 Jimny Soul Brothers】ジーク (スズキ ジムニー)
2021年3月26日より。 走行距離84403km 2022年5月23日より 二代目ジ ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
平成31年(令和元年)2月17日より、足車としてエントリーされました。 従兄弟の奥さまの ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初登録から20年超えですが、 まだまだ現役です。 アルトワークスie Fリミテッド H8 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation