• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月24日

Boom・・・。

Boom・・・。 本日のブログは最近の

zのBoomをご紹介させて頂きます

暑い時期には体から

水分と塩分が失われてしまいますが

そんな時にぴったりのもの・・・

その名も

『熱中飴』exclamation×2

味はパッケージ通りガツンと塩辛すっぱいレモン塩味ですexclamation

一口目は

『なんじゃこりゃ』って感じだったんですが冷や汗

口のなかに含んでると不思議とチカラが湧いてくるような気がして

びっくりするくらいはまってますうまい!

まぁ塩分の取りすぎもよろしくなさそうなので

セーブしてますが台風

実はこの飴

某建築会社さんからの要望で

『楽しく塩分を補給できる補助アイテム』

として開発されたようです晴れ

是非おためしくだされ指でOK

ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙

注意:塩分の摂取を制限されてる方は成分分析をご確認の上召し上がってくださいとのことです台風
ブログ一覧 | おススメの一品 | 日記
Posted at 2009/08/24 22:54:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

開拓!
レガッテムさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

5月13日、札幌出張3日目(夜) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年8月24日 23:06
塩辛酸っぱい!?って凄そうなネーミングですね(笑)
で、(→。←)って感じの飴を食べ過ぎると、口の中痛くなりませんか!?(・∀・)
コメントへの返答
2009年8月25日 21:37
なるなる~exclamation
それにたまに舌が切れたりふらふら
実はそなんにすっぱくないんです台風
2009年8月25日 0:03
オイラは会社でミ○リ安全の塩熱飴支給されたので試食してみましたが( ゚Д゚)マズーでしたwww


コメントへの返答
2009年8月25日 21:39
それじゃぁコッチの飴試してみませんかウッシッシ
水分と一緒に食べるのがコツみたいですどんっ(衝撃)
2009年8月25日 9:31
コレ!他にもいろいろ種類あるんですよ!
コメントへの返答
2009年8月25日 21:49
見ました見ましたexclamation×2
おいも飴がちょいと気になるzでしたウッシッシ
2009年8月25日 10:26
おはよ!
地方発送はあるのかなぁ・・・
飴は甘ぇ~のが好きサ(^^;
コメントへの返答
2009年8月25日 21:54
(´○`; ポカーン
『熱中飴』で調べたら色んなサイト
ありましたよ台風
類似品にご注意くださいって書いてました冷や汗
2009年8月26日 13:44
zちゃ~ん、こんにちわん♪

読んでたら酸っぱい感じが伝わってきちゃいました!
スッパ~(><;)←苦手
コメントへの返答
2009年8月28日 21:51
遅くなってすみません台風

ダヤン☆さん
実はこの飴
そんなにすっぱくないんですよ冷や汗
どちらかというと
しょっぱい方が強いですよんウッシッシ

プロフィール

「クラゲに刺された・・・雷
何シテル?   09/06 22:27
車ネタよりもアイスやお菓子ネタの方が多くなってます ↑ニキビがすぐ出来ちゃうので食べ過ぎてるようだったら気軽に注意しちゃってくださいね サーフィン(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
初めてのボードですわーい(嬉しい顔) 楽しみながら練習してますムード
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成12年式のレガシーワゴン GT-B E-tuneです。 コレに乗り換えて3年になりま ...
その他 その他 その他 その他
デジカメ画像保管庫です お気軽にお立ち寄り下さいウッシッシ
ホンダ その他 ホンダ その他
初めて手に入れたマシン・・・ホンダの『スーパーディオ』exclamation×2 私がまだ10代だった頃 あっ雷 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation