• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月02日

船越のカキ・・・。

柿ぢゃないよ牡蠣だよ・・・ウッシッシ

今日はオカンの『カキ食べに行くよ~』という声で起こされ

はるばる (そーでもないけど) 糸島郡志摩町 船越のカキ小屋へ Go~Go~車(RV)

前日から甥っ子が泊まりにきてたので4人でわーい(嬉しい顔)

ぢつはオカンも甥っ子も牡蠣がニガテだったり・・・冷や汗

通常なら甥っ子の好みに合わせるものだが

今回はオトンの自己チュウ雷








コチラでは3件のカキ小屋があり何処に入るか迷ってたが

とりあえず真ん中にあった『豊漁丸』さんにお邪魔することに台風




キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

カキ&カキ飯&ホタテ&海老&イカ

はんぱねぇうまい!

飲み物&オニギリは持ち込み決定なんだって指でOK





店を出てから気付いたこと・・・

カキに集中しすぎて

サザエ食べてない・・・・・(注文すらしてない)冷や汗2



ソノ帰り道 JA糸島ドリームフェスティバルってのが偶然にも開催されてたのでちょいと寄り道



たこ焼き&梅ヶ枝餅&サーターアンダーギー&さつま芋スティックを購入ムード



ちょっと食べすぎな一日だったのでブタ

近所のバッティングセンターに行ってきた野球

車中でオカンが 『zちゃんに勝ったらお小遣い1000円あげるっちよ』とか甥っ子に言い出すし・・・

流石にまだチビッ子(3年生?)には負けたくなかったので必死だった冷や汗

25球×3回

ホームラン級のあたりを連発ウッシッシ

誰が見てもzの勝ち  ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

あと2年くらいは負けられないなぁ台風

頑張りすぎて手(パー)にマメができて潰れちゃった冷や汗


ブログ一覧 | 福岡名物 | 日記
Posted at 2009/11/02 18:58:21

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

糸島に!!!焼カキ小屋!オープン!!! From [ BMW E90!てんちゃんё!!!!! ... ] 2009年11月8日 13:07
今年も!糸島で!カキ小屋☆オープン!!! 11月~3月?くらいまで開かれます^^v 海のミルク☆と言われてますねぇ~~~!!!。。。美味い!!!^^! 今回は志摩町船越の!☆豊漁丸☆さん ...
ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2009年11月2日 19:56
牡蠣とホタテ食いてえ~( ̄▽ ̄)
お土産は?
コメントへの返答
2009年11月3日 22:09
ヾ(;´▽`A``アセアセ
山口からもそんなに遠くないからさ~
是非行ってみてくださいw台風
2009年11月2日 20:14
ご無沙汰でした(^ ^;)
何とか舞い戻ってきたの、また絡んで下さいね♪
zさんにネ申のご加護があらんことを・・・(爆)
新鮮なのは当たり前なんでしょうけど、お値段もお安いのかな?
こっちも海鮮は豊富ですが、牡蠣やホタテはあまり量が採れないんですよ(x_x;)
羨ましいっす(T_T)
コメントへの返答
2009年11月3日 22:13
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
こちらこそよろしくお願いしますねムード
いやいやネ申様は
aoitori39さんのとこにしか
舞い降りてきませんってウッシッシ
お値段exclamation&questionさ~ど~だったかなぁ
お財布係はオカンなのでさっぱりですが
確か牡蠣一盛り(十数個?)1000円でしたよ台風
多分また行くので
ばっちり見ておきますねうまい!
2009年11月2日 23:05
美味しいですね♪

私も大好きです(^^♪

千葉もありますが、行ってません ^^


今日 大分の方とお会いしましたよ ^^
コメントへの返答
2009年11月3日 22:18
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

めちゃくちゃ美味しゅうございましたウッシッシ
あらあら行くべきですよ~
週一で行きたいかんじです台風

おっ同じ九州人
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
2009年11月3日 9:23
うおーーー
マジうまそ!(*_*)
コメントへの返答
2009年11月3日 22:20
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
はんぱなく美味しかったですぜウッシッシ
また行くと思われますムード
2009年11月3日 13:19
美味しそうですね~♪

糸島郡志摩町だったらそこまで遠くないので、食べに行くだけでもOKかな・・・。
コメントへの返答
2009年11月3日 22:23
めっちゃ美味しかったです台風
ドライブがてらにでも
マジおススメですよひらめき
海も綺麗みたいですしぴかぴか(新しい)
(昨日は大荒れでしたが冷や汗)
2009年11月3日 15:11
うちも今日

牡蠣焼いて食べました

牡蠣はあたったけど
うまいよね~

大好きです

あ゛~
早良区の味噌牡蠣めんちゃんこ
食べたい~

食べに行くかな
コメントへの返答
2009年11月3日 22:25
稜パパさん家も牡蠣でしたか

いよいよシーズン到来ですねexclamation

てかあたったんですかexclamation&question
そりゃヤバイっしょ・・・冷や汗
それでも
うまいって言ってるところが
素晴らしいひらめき

『味噌牡蠣』ですか
初耳です
なんか温まりそうですねぇわーい(嬉しい顔)
2009年11月3日 15:29
自己 中のファーザー いいね♪♪ 憧れ
ます!

右側の帆立の外皮(?)からPレーツ of
カリビアンを思い浮かべるボク 映画 中
(毒)??

Jスパロウのおとん ネ(^_-)
 
コメントへの返答
2009年11月3日 22:31
いやぁ~びっくりしましたよ
甥っ子が牡蠣キライって聞いたとき
『なんで来たんexclamation&question
(何でここにしたんexclamation&question)って
思わず聞きましたもん台風

確かに中毒症状出てますね冷や汗
まぁ決して違法な中毒ではないので
決定ですよわーい(嬉しい顔)
2009年11月8日 13:05
はじめまして^^!船越のカキ小屋行かれたんですね!

私も2日に行きましたよ^^v。。。しかも☆豊漁丸☆

糸島も牡蠣小屋シーズン突入で大賑わいwwwё

もしかしたら。。。会ってたかも(笑w)^^/~☆
コメントへの返答
2009年11月8日 22:08
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

コメントありがとうございますムード

偶然ですねひらめき
初めて行ったのですが牡蠣小屋最高ですぴかぴか(新しい)
UPされてたYoutube何度も何度も
見たんですが
どうやら私はいなかったです・・・冷や汗

プロフィール

「クラゲに刺された・・・雷
何シテル?   09/06 22:27
車ネタよりもアイスやお菓子ネタの方が多くなってます ↑ニキビがすぐ出来ちゃうので食べ過ぎてるようだったら気軽に注意しちゃってくださいね サーフィン(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
初めてのボードですわーい(嬉しい顔) 楽しみながら練習してますムード
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成12年式のレガシーワゴン GT-B E-tuneです。 コレに乗り換えて3年になりま ...
その他 その他 その他 その他
デジカメ画像保管庫です お気軽にお立ち寄り下さいウッシッシ
ホンダ その他 ホンダ その他
初めて手に入れたマシン・・・ホンダの『スーパーディオ』exclamation×2 私がまだ10代だった頃 あっ雷 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation