• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年12月01日

納車から20か月・・・

納車から20か月・・・ 写真は2007年8月のものです☆

このときはワイパーを取り払って、テールを社外にしたくらいしかいじってないですね(・∀・)ニヤニヤ






今日は毎月月始めの定期報告です♪

現在のODOは・・・






112620kmでした(爆)



先月の報告時は109054kmでしたので・・・


その差・・・










3566km!!


もっといたわらなければ・・・








さて、先月は主に・・・




☆HIDフォグ化
をやりました♪



今年も残り1か月ですので、お金の使い方を考えながら・・・

☆新型LEDテールの導入


を目標に頑張っていきたいです(笑)

これ、半年以上前から言ってるんですが、なかなか購入までたどり着けなくて(・ε・` )

他にも多々やりたいことが・・・


来年3月の車検も見据えて、いじっていきます♪




ところで、11万越えしてくると、目指せ20万㌔なんですが・・・

3ヶ月で10000㌔のペース(今と同じくらいのペース)だと、2011年の2月某日に20万キロに到達することになります(爆)

どうなっていることやら(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | ヴィッツ 毎月報告 | 日記
Posted at 2008/12/01 21:13:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年12月1日 21:28
こんばんはです!(*^^)v

なかなか、スパルタンですね(^^♪

でも、それぐらいVitzが大好きなんですね~(*^_^*)

お互い祝♪20万キロ頑張りましょう(^^♪
コメントへの返答
2008年12月2日 20:52
こんばんはです☆

はい、ドSです(爆)

でもいじめているつもりはないんですよ(・∀・)
いろんなところへ行って思い出を作りたいと思って・・・^^;
はい☆
お互いがんばりましょう♪
2008年12月1日 21:48
今月は、
☆新型LEDテールの導入って
書くところを見ると、ほぼ決定?

いいなぁ。
やりたい事 ⑯ ⑰ ⑱も
お願いします! (^。^)
コメントへの返答
2008年12月2日 20:58
今月は・・・
忘年会とか忘年会とかクリスマスとかあるんで、お金がなくならない限りは行きます(爆)

やりたいこと
⑯となると、やはりバンパー交換ですね♪
フロントはAXISでリアは後期RSって感じですかね・・・
お金が足りませんが(;´Д`)
⑰はカプラーオンで水温が見えるたぐいのやつ(笑)
⑱・・・、整備用に油圧ジャッキがほしいです(爆)
2008年12月1日 22:56
いつの間にか走行距離が抜かれてますね~

やることいっぱいあっていいですね~

前にも同じ事言った様な・・・

北海道まで何kmあるんでしょうね?
コメントへの返答
2008年12月2日 21:08
たしかに~f^_^;

同じコメントを頂いた覚えがあります☆

毎度ありがとうございます(笑)

ルート検索かけたら青森の先っぽまで1725kmだそうです(爆)
2008年12月1日 23:41
うちのヴィッツ、、、
現在、112000キロ弱なので・・・・

もぅ、僕は勝てませんね。(・∀・;)
いや、勝ちたくないですがね(爆)

代わりにキャロルちゃんの距離が
どんどん伸びてますが(超爆)
コメントへの返答
2008年12月2日 21:11
そちらのヴィッツ号もなかなかの距離いってるんですよね~
なのに、あんなにきれいとは(汗)

九州に来てみませんか(超爆)!?
そしたら、勝てます(・∀・)ニヤニヤ
・・・ですよね~、勝ちたくないですよね~^^;

キャロルちゃんってどんくらい走ってるんですか???
ちょいと気になりました(笑)
2008年12月2日 0:19
あ、LEDテール僕にも買ってください♪
おまちしてます笑

今は109000㌔ですね~
商用車でもないのに20万キロなんて可能なんでしょうか^^;
コメントへの返答
2008年12月2日 21:13
いやいやいやいやいや(笑)
待たないでください^^;

sifuさんが健全なペースですね☆
整備すれば、20万行けそうですけどね(・∀・)ニヤニヤ
いろいろ壊れてしまいそうですけどね^^;
2008年12月2日 18:05
Hi-Loさんとは対照的に労りまくりですよ(・∀・)

もう休みの日は全く乗らなくなっちゃいました・・・。
先月なんか通勤19日間+S15見に行くのに乗ったくらいですね(爆)
コメントへの返答
2008年12月2日 21:15
まるで、僕がヴィッツをいじめているかのような表現ですね(爆)

やなさんは僕と対照的ですよね~^^;
何シテル?で拝見したんですが、S14にされるんですか??
車検に合わせて来年春までにってところですよね♪
2008年12月2日 22:41
あっ…別に悪い意味では無いので(^_^;)

つい最近までS15が第一希望だったんですけどね!
まだまだ程度の良い車は高いので買えたとしても維持するだけで精一杯になるのが目に見えてるんで…それなら程度の良いS14後期を買って浮いたお金をチューニング費用に回そうかなと考えました♪
上手く状態の良い車が見つかるといいんですが…。
コメントへの返答
2008年12月3日 20:06
分かってますよ(・∀・)ニヤニヤ
むしろ、うれしいコメントです(爆)

その意見は一理ありますね☆
僕もヴィッツを選ぶときはそうでした♪
燃費が良くて、MTで、それなりに速い車を探していたところ、今のヴィッツに巡り合いました♪
S14→S15ってのもアリですからね(笑)
いろんな車に乗っていきたいですよね♪
根気強く、ベストな車を探してくださいね!

プロフィール

「プラグが4ヶ月もたずにお亡くなりに、、、」
何シテル?   04/09 00:17
RX-8 タイプSに乗ってます。 できるところまでDIYで。。。笑 愛読書は「ドゥーパ」 車を弄ることも好きですが、運転することも好きです☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mission002 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 08:12:36
バッ直配線についてご教授下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 07:46:47
コストコ【Ver.5】に行ってきました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 00:17:53

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
H18 (2006) RX-8 typeS 【外装】 フロント:レッグモーター GT ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有の車です。走行距離は111,000kmでした。2007年春、後輩にゆずりました。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
13年式のncp13(前期)の5MTです。 納車日は2007年4月2日。 北は宗谷岬 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation