• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年06月13日

一日中、いじってました(笑)

一日中、いじってました(笑) 本日は、一日いじってました(笑)

大したことはしていませんが、やっぱヴィッツをいじるのは楽しいです☆






まずはR-VIT i-colorを買っちゃったので、その取り付けをしました♪

これは場所が変更される可能性大です(笑)



これがネタそのいちです。





で、お次はTマークをフロントに移植しました♪

Tの中はハセプロのマジカルカーボンです☆
















ついでに、ドアノブのところもカーボンにしました(・∀・)!


















まあ、兄のいじり方のパクリなんですがね。。。爆



初登場のリアルの兄貴のフィット1.5Sです(爆)

なかなかいじってあります(・∀・)







ところで・・・




ヴィッツの内装の写真はとても写せるものじゃありません^^;


ひどいことになっているので・・・・




今週末のオフもひどいままで行きます(・∀・)爆


とても間に合いません(;_;)




~オフの告知~

日時:平成21年6月21日10時~
場所:トリアス久山(福岡県粕屋郡久山町)

参加される方は当日現地集合願います♪



広島からwoodstock.さんと岡山からのじよしさんが来られる予定です(・∀・)ニヤニヤ





参加表明は不要ですので・・・笑

気軽にやりましょう~☆
ブログ一覧 | ヴィッツ 外装編 | 日記
Posted at 2009/06/13 22:23:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

オートバックス行って来た
hirom1980さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

ポスターで思う。
闇狩さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2009年6月13日 22:53
おつかれです。
兄弟そろっていじってるんですねー!

来週ですが、参加できるか微妙な感じです。。。
コメントへの返答
2009年6月15日 0:20
うぃっす☆

兄貴のは内装とかメーターがたくさんついてました^^

結構なペースでいじっていたので写真の状態からまた進化しているかもしれません(・∀・)

オフは来れたらお願いします(´∀`)
2009年6月14日 0:11
フロントのTマークの中に、マジカルカーボン貼ってるのは僕のと同じですね♪
あんまりやってる人居ないし良い感じですよね~(・∀・)
地元の友人が先代フィットに乗ってまして…弄り路線とか似てるしスペック的に一番近い車なんで、かなりライバル視してます!
コメントへの返答
2009年6月16日 0:17
そうなんですね^^

赤という選択肢もあったのですが、外装はブラック&グレーで統一という変なきまりがあったので、ブラックにしました^^

フィットにMT設定があれば候補だったんですがね(笑)
ぼくもコンパクトカーはライバル視してますね☆
2009年6月14日 0:19
いろいろと進化していますね~
僕も負けないように進化しなければ・・・

お小遣い足りるかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 8:07
小ネタが多いんですけどね(笑)

ガタがきだしてるので、維持りもしていかなくちゃならんかもしれません(汗)

そちらのヴィッツの進化も期待しています♪
2009年6月14日 0:33
今日、財布を落としました( ̄▽ ̄;)

水色の財布ですが見かけません?
コメントへの返答
2009年6月16日 8:09
えっ!?
財布おとしたんですか^^;

その後見つかりましたか~?
2009年6月14日 0:43
イロイロ進化して楽しそうですね♪

今日、ココの前を3回くらい通りましたよ!!
寄ればよかった~(´ー`)ゞ

自分もドアノブやろうと思ってたとこです☆
21日にじっくり観察しますんで~!!v(^ー^)v

初オフ会なのでちょっと緊張します・・・(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 19:44
こんばんは☆

ちょっとだけ進化しましたよ(笑)
外装にも手を出したいんですがね^^;

場所は大野城のSABです(・∀・)
ドアノブはよ~~く見たら粗があるんで、ガン見しすぎないでください☆

気軽に参加してくださいね♪
2009年6月14日 7:15
あれどこかで見たような看板…。
昨日、昼間いた店かも知れません!!
イヂリ進みましたね♪
コメントへの返答
2009年6月16日 19:54
点々と場所を変えて最終的にはSABでした(笑)

5時間くらいは滞在してましたよ♪

けんぢさんは結構、福岡に来られてるんですね☆
2009年6月14日 9:25
おはようございます。(・∀・)

ヴィッツ弄り、楽しいですよね!

うちのも、スローペースで
超地道にやってます…(笑)

ブリッツモニター、とうとう装着ですか!
色々表示されて、便利だし~
何より、見ていてなんか楽しい(爆)

うちのも、ブリッツモニターは
コンソール作りが終わったら
埋めなおしする予定です☆


6月21日・・・行きたいです(;´д`)
コメントへの返答
2009年6月16日 20:20
こんばんは☆

やっぱ楽しいです(´∀`)

こっちも負けないくらいの超スローでいじり続けます☆

色々設定できるんで面白いです^^
タコメータはアナログがいいですね~。
デジタルはめっちゃ見にくいし、ラグがありますし^^;

埋めなおしも楽しみにしてます♪

前日入りしますか(笑)
2009年6月14日 9:56
純正エアクリでも吸気温度はそれぐらい上がってしまうんですね(^-^;マルチメーター欲しいのですが…余計にごちゃごちゃしそうです。
コメントへの返答
2009年6月16日 20:30
剥き出しだったらどれくらいなんでしょう?

いろいろ設定できるんで面白いですね(´∀`)
使えてないですが・・・

本当は本格的な多連メーターが欲しかったんですけどね^^
2009年6月14日 13:01
オフ場所まで15分(笑)
でもvitzじゃない…
コメントへの返答
2009年6月16日 22:05
ヴィッツじゃなくてもオッケーですよ(笑)
お暇だったら、来て下さい♪
2009年6月14日 13:57
いいメーターですね~
やっぱりくるま弄るのは楽しいですよね!

自分もオフに参加したいんですが遠すぎるのと車ないんで断念します(;´Д`)
コメントへの返答
2009年6月16日 22:53
ありがとうございます(´∀`)笑
クルマいじるのは楽しいですね~^^

またオフしたいです♪
さらにいじりが進んでるってことで、公開が楽しみです☆
2009年6月14日 20:34
お疲れ様わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
いじりは楽しいよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もち、21日は参加するんでよろしくぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年6月16日 22:54
こんばんは☆
夢中になって一日中やってましたよ(笑)

21日は久しぶりにお会いできそうですね♪

プロフィール

「プラグが4ヶ月もたずにお亡くなりに、、、」
何シテル?   04/09 00:17
RX-8 タイプSに乗ってます。 できるところまでDIYで。。。笑 愛読書は「ドゥーパ」 車を弄ることも好きですが、運転することも好きです☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mission002 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 08:12:36
バッ直配線についてご教授下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 07:46:47
コストコ【Ver.5】に行ってきました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 00:17:53

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
H18 (2006) RX-8 typeS 【外装】 フロント:レッグモーター GT ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有の車です。走行距離は111,000kmでした。2007年春、後輩にゆずりました。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
13年式のncp13(前期)の5MTです。 納車日は2007年4月2日。 北は宗谷岬 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation