• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月12日

美味しかった~^^

みなさん こんにちは^^

梅雨だというのに・・静岡は晴天っす!(笑)






昨日・・・

何時ものいきつけの寿司屋から電話があり良いものが入ったから・・・

来てね~!って事で行ってきました^^


この時期に静岡に入ってくるのは珍しいんですが・・・








白エビっす!






富山県が産地で足が速いので中々此方には出回りませんが・・・

美味しかったっす^^

ヒデ社長~!白エビ食べに連れてってくださ~い!






しかも・・・

何気に一人で出かけようとしたら・・・

娘②につかまり・・・

たらふく食べられちゃいました(爆)




よ~食べる良い子^^






本当に良い子なんです(汗)

栄養士で・・現在・・フリー!!!(自爆)





ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2009/06/12 15:32:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

イースト遠征中
hirom1980さん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2009年6月12日 15:37
お父様に似なくて可愛くて・・・・

よかった(自爆!腹切り)

ウマそうですね

あっ白エビですよ あしからず
コメントへの返答
2009年6月12日 15:38
はい♪

タコ部屋行き・・・決定!(爆)
2009年6月12日 15:40
お嫁に貰う場合は指つめが必要って話は本当でしょうか?
コメントへの返答
2009年6月12日 16:02
はい♪

タコならぬ・・イカ部屋決定!
2009年6月12日 15:44
美味しそうですね!!

親子仲良し^ー^)人(^ー^これもまたいいことですね!!
コメントへの返答
2009年6月12日 16:04
惜しい!!!

もうチョット・・・

良いツッコミがあれば・・・

お稲荷さん部屋決定!
2009年6月12日 15:50
こんにちは♪

白エビ美味しそうですね!

娘さんも河岸シャツだ!!

栄養士ならうちの会社にお越し下さい♪



コメントへの返答
2009年6月12日 16:05
おお!!

高給取りですがいいっすか?

じうーこさんは・・・

エビ部屋決定!
2009年6月12日 15:58
17歳の息子養子に出します(笑)
コメントへの返答
2009年6月12日 16:06
父親に似て・・・

○人ばかり囲っちゃいそうだから・・



ウナギ部屋決定!
2009年6月12日 16:08
流石exclamation


娘と言えど、そのタイミングでシャッターを切るブロガー魂exclamation


お陰様でムラムラしました?(爆)
コメントへの返答
2009年6月12日 16:14
いえいえ・・・

これは娘が自ら・・ポーズを決めました(笑)



ムラムラ???


鰹のアラ部屋決定!
2009年6月12日 16:09
お疲れ様です。

白えびって、どんな味ですか???

食べてみたいなぁ。。。(-。-) ボソッ

やっぱり高いのですか???(゚ー゚;Aアセアセ
コメントへの返答
2009年6月12日 16:16
美味しいっす^^

甘エビをもう少し・・・

柔らかくしてエビ臭が少ないかな?

値段??

どうなんでしょう??(爆)



ケンサンは・・・

たまご部屋決定!
2009年6月12日 16:14
12歳の息子には…まだ早いっすね^^;
コメントへの返答
2009年6月12日 16:17
息子さんに・・・

センセイの所の家と病院の権利書と実印を持たせてください(爆)



息子さん可愛いから・・・

ミル貝部屋決定!
2009年6月12日 16:19
ぜひすご悪プロと契約を!
コメントへの返答
2009年6月12日 16:32
契約料は・・・

ウサギの生涯飼育券で・・どうでつか?(爆)


じゃあ・・

ウサギ部屋に決定!
2009年6月12日 16:20
10ゲット!!
コメントへの返答
2009年6月12日 16:33
あわわわわわわわわ・・・・

何時ものゲッターと違いますね(爆)

おめでとうでつ!
2009年6月12日 16:21
栄養士さんと仲良くすればメタボ直りまつかね?…(´・_・`)プッ!
コメントへの返答
2009年6月12日 16:33
栄養士の娘を持ってても・・

メタボは解消しません(爆)


よって・・・

ブタ部屋決定!(爆)
2009年6月12日 16:49
む、むすめもダボシャツ、、、、、

恐ろしい家族だ!!

この前、桜海老をニュースでやってました。
めっちゃ美味そうだったなぁ。
コメントへの返答
2009年6月12日 17:07
ダボシャツ言うな~(笑)

魚河岸シャツっす!(爆)

桜海老・・・

美味しいよ~^^食べる??

送るね~!



って・・・○津をバカにしたから・・

しいたけ部屋決定!(爆)
2009年6月12日 16:53
白エビexclamation&question

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
聞いた事もねぇずらよ...


ってか海老事体たらふく食べた事も
ないでつ..._| ̄|○ ガクッ

回るお寿司屋行って海老ほおばって
こようかな
l!|(lll´+д+)っ【凹ムネ…。】|!lil
コメントへの返答
2009年6月12日 17:09
ええ!

聞いたことがにゃい?

それはいかんね・・(笑)



じゃあ寿司屋もノートに書いておきましょうね^^


姫は・・・

薔薇の香り部屋に決定!(自爆)
2009年6月12日 16:54
うわぁ♪(笑)美味しそう♪(笑)うまい!手(チョキ)ガハハ

富山に食べに行きたいんでつが、冬じゃなくて平気かにゃexclamation&question目目目

娘②は確実にオヤッサンのDNAが濃いっす♪(笑)ウッシッシ手(チョキ)ガハハ
コメントへの返答
2009年6月12日 17:12
美味しかったよ~^^

白エビの旬は確か7月????

詳しくはしらないけど(笑)

富山・・・行っちゃう??

←ああ!そんな事言うと・・




ビリー部屋決定で3連ちゃんっす!(爆)
2009年6月12日 17:06
白海老に桜海老

美味しいものが沢山あって羨ましいですうれしい顔

このまえ、近所の酒場の店主が一番美味い酒は「磯自慢」と言ってました。

なんか凄く嬉しかったですウィンク
コメントへの返答
2009年6月12日 17:13
おお!「磯自慢」・・・

あざ~す♪

そこの店主にアイカさんのオゴリで一杯上げてください(笑)


嬉しいので・・・

かっぱ巻き部屋決定!(笑)
2009年6月12日 17:41
久しぶりに連れてってください!!

運転手で構いません...??

お嬢様②はフリーなら浜松に素敵な

お婿さん候補がいますよ(^O^)/

黒さんが良くご存知な○○○Yちゃま☆彡
コメントへの返答
2009年6月13日 18:51
がはは~の方がお婿さんなら・・・

我が家は車で破産します(爆)

何部屋って割愛していいっすか?(自爆)
2009年6月12日 18:09
何ですか??この旨そうなエビわぁ~~~~!!

自分も今度連れて行ってくださいませ(笑
コメントへの返答
2009年6月13日 18:52
本当に白くて透き通るエビです^^

何時でも○津へお越しくださいね^^


このエビの本場は富山県ですが(爆)
2009年6月12日 18:15
いいなあ、オイラも黒さんの子供に

生まれたかった・・・(;´Д`)y─┛~~~~

タコ部屋決定!
コメントへの返答
2009年6月13日 18:52
うんうん♪

さすが判ってらっしゃる方は違いますね(爆)
2009年6月12日 18:45
美味しそうですね~
食べたことないですが、どんな味か気になりますうれしい顔

娘さん、お洒落なお召し物ですね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年6月13日 18:53
とてもエビらしからぬ味??

どちらかというと・・・

甘エビに近いかも??


娘が着てる物は魚河岸シャツって言います^^
2009年6月12日 18:49
白海老って言うのは初めて聞きました!


うまそう・・・♪
コメントへの返答
2009年6月13日 18:54
本当にこれが・・・

高いんだよなあ・・・・

あの小さな器で食べるのが精一杯っす!
2009年6月12日 19:19
良い子ですね~!!

フリーでつか~(笑)
コメントへの返答
2009年6月13日 18:55
勿論!フリーっす!


でも・・・

タダじゃないよ・・(爆)
2009年6月12日 19:28
こんばんは。

白エビ美味しそうです。

うちにも娘2がいます。
只今、高校2年生です。
コメントへの返答
2009年6月13日 18:56
高校2年生ですか??

一番・・・

ツンデレ時期じゃないですか?

それを過ぎれば・・・・



ただの金づるに落ちます(爆)
2009年6月12日 19:35
娘②様の指も白エビなんでしょうか?

食べていいっすか?
コメントへの返答
2009年6月13日 18:57
ロリヲタ変態は帰ってください^^



じゃあ・・・


葛城3佐で我慢してね・・・
2009年6月12日 19:45
今日からお父さんと呼んでいいですか?
コメントへの返答
2009年6月13日 18:57
呼べるには・・・

持参金が必要です!(爆)
2009年6月12日 19:58
海老にはプリン体が…

なので、最近食べておりません(泣)


ウチのツンデレ(笑)管理栄養士とトレード…

したいって言ったら命の危険が…(爆)
コメントへの返答
2009年6月13日 18:58
プリン体・・・・

あわわわわわわわ・・・




で・・・

プリン体ってなんですか?(爆)
2009年6月12日 19:58
エビ超好きです!!
生でもフライでも☆

あっ!えびちゃんも好きです(^0^)

僕もフリー(自爆)
コメントへの返答
2009年6月13日 18:59
上から下までちゃんと読みました・・



結果・・・






却下!!!!!!!!(爆)
2009年6月12日 20:01
なんか・・・

お酒が欲しいかも^^;ってか

呑みたくなってきた~
コメントへの返答
2009年6月13日 18:59
暑い日だからこそ冷酒っすね^^

ああ・・

14代が飲みたいな・・
2009年6月12日 20:08
娘さん綺麗なのに中身は親父さんDNA全開ですか!

岩下志麻を目指すようお伝えください (笑)
コメントへの返答
2009年6月13日 19:00
なめとったら・・・

あかんぜよ!!

あ!


違いましたね・・(爆)
2009年6月12日 20:23
(゚<_・゚;))ギョロ≡ギョロ((;゚・_>゚)
コメントへの返答
2009年6月13日 19:01
お!

元祖ゲッターっすね・・
2009年6月12日 20:23
【祝】キリ番30ゲット…(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2009年6月13日 19:01
おめでとうでつ…(゚∀゚)アヒャヒャ~
2009年6月12日 20:32
娘さんは栄養士ですか(*^_^*)


では栄養失調のラスカルに何かおいしくて栄養ある施しを
(*/∇\*)

アイアムハングリー(笑)
コメントへの返答
2009年6月13日 19:02
ハングリー??



ネコ缶食べて我慢してください!(爆)
2009年6月12日 20:47
黒プロダクションに 入って これから(゜∀゜;ノ)ノ


いゃ~ん 楽しみですね(゜∇゜)

コメントへの返答
2009年6月13日 19:02
盗撮する奴は・・・



秒殺します・・・・・
2009年6月12日 20:57
【祝】ゾロ目33ゲット‥(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月13日 19:03
あじゃ・・・

影武者ご苦労様!
2009年6月12日 21:26
このエビはどんな味なのか興味ありまつウッシッシ

寿司食べたいなーわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年6月13日 19:03
多分・・・

某デパ地下なら取り寄せが出来るんじゃ?(爆)
2009年6月12日 21:31
え~と
私も今だけフリーってことで♪

何部屋連れてかれるんだろ...(恐)
コメントへの返答
2009年6月13日 19:05
嘘をつくと・・・

閻魔様に舌を抜かれますって・・

習いました(爆)

部屋??


国際会議部屋?(笑)
2009年6月12日 21:41
お父さん、娘さんをけんちゃん焼きそばに誘っていいですかexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2009年6月13日 19:05
はい♪

じゃんじゃん誘ってください^^



今なら漏れなくおとうさんがついてきます!(爆)
2009年6月13日 1:08
お義父さん・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)










白海老美味しそうです!!!!!!
コメントへの返答
2009年6月13日 19:06
誰が・・・・

















お父さんじゃあ!!!!!!!!









エビは美味しいけどね・・(爆)
2009年6月13日 3:09
(゚<_・゚;))ギョロ≡ギョロ((;゚・_>゚)
コメントへの返答
2009年6月13日 19:06
おおっと!

新しいゲッターが・・・
2009年6月13日 3:10
【祝】栄光の№39ゲット\(≧▽≦)丿
コメントへの返答
2009年6月13日 19:07
ゲッツおめでとうでつ^^
2009年6月13日 3:11
焼○のお寿司屋さん美味しかったです^^

又、食べに行きたいです(^O^)

あっ、ちなみに私もフリーですが(爆)
コメントへの返答
2009年6月13日 19:07
さんちゃん・・・


あのデルモみたいな彼女泣かしたらあかんよ・・・(爆)
2009年6月13日 6:41
黒親父さん、おはようございます(*^-')ノ

親子で食事当たり前のことですが、最高の幸せですよね♪

娘さん美人ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2009年6月13日 19:08
ありがとうございます^^



娘達も仕事をしてるので中々食事は一緒に出来ませんが・・・

家に居るときは出来る限り・・

食べてますよ~!
2009年6月13日 20:29
沖縄でセミエビ食べたんでつが・・・どっちが美味しいでつか?(゚∀゚≡゚∀゚)?(爆

娘さんは愛人でもいいなら・・・(´゚ω゚):;・.':;'.・ブッ(核爆
コメントへの返答
2009年6月13日 20:48
セミエビ????


愛人・・・・・


月々のお手当が1000万でつが?(爆)
2009年6月14日 21:01
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

白エビ美味しいですよね!
家族で富山方面に
出掛けるとお土産に買ってきます

ほんとに娘さんですか?
(・∀・)ニヤニヤ
可愛いですね♪
コメントへの返答
2009年6月15日 20:30
返信遅くなっちゃったごめんちゃい^^

本当に美味しいよね~!

お土産に??

ああ!欲しいにゃり~(笑)


娘・・・・

ギック!!!!!!!!




って・・娘です(汗)
2009年6月16日 21:26
【祝】ゾロ目44ゲット‥(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月17日 16:37
あわわわわわわわ・・・

やられたにゃり(笑)

おめでとうでつ^^
2009年6月18日 21:05
遅コメ失礼します(ー_ー)!!

あっこんばんわ♪

さすが先日札束を握りしめていただけありますね(*^^)v

お寿司屋さんからお声がかかるとは・・・ウラヤマ

きれいな娘さんと一緒に食事なんていいですねぇ(*^_^*)

よー食べる良い子!・・・私もよー食べますが\(^o^)/

よい子かなぁ(≧m≦)ぷっ!

冷酒にお刺身~最高ですね♪
コメントへの返答
2009年6月18日 21:34
こんばんは♪

ようこそいらっしゃいませ^^



冷酒に刺身は最高ですが・・・

親よりも娘の方が沢山食べます(爆)




沢山食べて・・・

元気に育って欲しいっす!(核爆)
2009年6月24日 18:39
はじめまして~です


足あといただき お邪魔したんですが・・・なにやら 豪快とついついあれこれ読ませていただいてます(#^.^#)


こんなお父さんがいるお嬢さんたち 幸せですね~♪


黒いクルマつながりってことで またお邪魔させてもらいます・・・どーぞ お見知りおきください(^^ゞ
コメントへの返答
2009年6月25日 15:04
初コメありがとうございます^^

ブログの中身は洒落ですから(笑)



良かったら中々ブログを挙げない無精者ですが・・・

お越しくださいね^^
2009年6月24日 18:42
追伸・・・


ひーこさんとこから お訪ねさせていただいたひよみですm(__)m
コメントへの返答
2009年6月25日 15:05
ああ!!

ひーこさんのお友達でしたね^^

了解です^^

プロフィール

「ぼちぼち・・・・・??」
何シテル?   08/25 15:10
こんにちは^^黒い車が大好きな親父です。 みんカラ初心者ですので勉強させて下さい。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

v-vision 
カテゴリ:ショップ
2007/09/14 18:28:43
 
レクサスタイムス 
カテゴリ:レクサス
2007/09/08 21:19:39
 

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
平成22年3月21日納車 LS600hl 直ぐに弄ります(爆)
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
平成22年3月19日納車 20マジェGタイプ 車庫の飾り用(爆)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
過去の車 嫁の車です。プリウスだけでも3台変えました(笑)次の新型が出たら変えろとうる ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
過去に得意先周りに使っていた車^^燃費もよく小回りがきいたなー(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation