• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月16日

足掛け18年の傷跡

足掛け18年の傷跡 どうも皆さま、Fatalitaです。

先日告知した東北遠征、刻一刻と近づいております。
色々と準備を進めているところですが、愛車とは遠征直前までお別れすることになりました。
というのも…

alt


alt


alt

ルーフが大惨事なんですね。
まあ、初度登録から18年が経っているのですから無理もないですね。
とはいえ、流石に人と会うかもしれない今回の遠征に、この状態では臨めません。

alt

ということで、昨夜とある板金・塗装屋さんに預けてきました。
戻りは早ければ25日、遅ければ遠征出発日27日の朝ということで、しばらくの我慢です。

https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1ikSvTFd1iTQXci2nAylFaV_PpsaUXtM&usp=sharing
alt

遠征のルートもまとまってきました。
大まかな日程は前記事をご参照いただければと思いますが、こちらが駅メモ的に行かなければならない駅たちとなります。
これを回りながら、(もしかしたら)オフ会もこなさないといけないわけですね。頑張ります。

今のところまだコメントはいただいておりませんが、まだオフ会希望受け付けておりますので、この機会に会いたいな方はぜひ一声くださいませ。
ブログ一覧 | 整備/修理 | 日記
Posted at 2024/04/16 23:56:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3636.7kmの軌跡 前編
Fatalitaさん

一泊二日の小旅行①
KAZI☆(かざパパ)さん

祝・みんカラ歴10年!
junyago25さん

祝・みんカラ歴7年!
KAZI☆(かざパパ)さん

GT-Zが来て3ヶ月が過ぎました
ナカノヒトさん

3636.7kmの軌跡 後編
Fatalitaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「3636.7kmの軌跡 後編 http://cvw.jp/b/2804182/47763139/
何シテル?   06/05 00:27
父は90ランドクルーザープラド→120ランドクルーザープラド、母はAE86スプリンタートレノ→NA8Cロードスター→ZC31Sスイフトスポーツ。 こんな家系で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オルタネーター換装(入れ替えてみた) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 00:50:58

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ソニカちゃん (ダイハツ ソニカ)
如何な経緯でこのクルマのことを知ったのかは、まったく覚えていない。 全メーカーをまとめた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation