• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

三菱 eKクロス

レビュー
納車から1年が経ち、10000Kmを突破。で、突破した辺りで調子を崩すような不具合がちょいちょい目につくので星を一個剥奪した。 ようやく確信したのだが客観的に見たらそこまでいいクルマでは無い。別に後悔はしてないし気に入ってはいるが他人に勧められない。大人しく素直にNBOXとかにしたほうが良いんじゃ ...
2022年11月02日

ダイハツ タフト

レビュー
Ver.1.2でハイビームについて修正など。久々に書いたけど、もうどの辺りからクッソ長いと言って良いのかわからなくなってきた。割と今回アッサリしているかもしれないが、純粋に自分が乗ってて感じた部分だけを書いたかんじ。これでも一応説明書を読んではいるが、触れなかった箇所は基本的にノータッチだ。 古 ...
2022年07月31日

ダイハツ ミラトコット

レビュー
ここのレビュー仕様結構変わったのね。過去レビューも色々手を加えねば... さて、今回のトコット。てっきりもう過去の車だと思っていて今でも新車があるとは思わんかった。パイクカー、ってあるじゃないですか。コイツにはああいうテイストを感じる。なんだけど中途半端に古臭いところを残したまま先進装備をこれまた ...
2020年10月24日

スズキ ハスラー

レビュー
(2022.1.29追記)グレード不明ってなってるけど、HBXP-JNのハイブリッド X_4WD(CVT_0.66)だぞ。別個体とはいえ、まさかの二度目の乗車となっておまけに気になっていた冬場の所感というデータも取れたのでVer.2.0にしますた。冬に乗ってみると結構感想変わるかも。ということで星 ...
2020年08月15日

スズキ パレットSW

レビュー
グレードに関しては燃費や装備からの推測によるものなので正確ではないと思うが、たぶんCVTターボの4WDだろうと。このクラスを一人旅で使うことによる快適さを思い知らされた。とにかくあらゆる点でちょうどよい。この頃はまだ無駄に先進装置が付いておらず、アイドリングストップすら付いていない。車線変更しても ...
2020年04月19日

プロフィール

「[整備] #eKクロス CCI スマートミスト(2019年) https://minkara.carview.co.jp/userid/2804342/car/3344137/8400247/note.aspx
何シテル?   10/14 16:35
にゃー会長です。よろしくお願いします。 愛車遍歴 スズキ エスクードノマド ↓ 三菱 ランサーエボリューションⅢ ↓ 日産 ノート(NE11) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

JA11 プラグコード・プラグ交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/17 18:00:41
JA11 プラグコード・プラグ交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/17 17:58:00
JA11 プラグ交換 簡単編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/17 17:57:55

愛車一覧

三菱 eKクロス 国井さん (三菱 eKクロス)
もうすぐ一年経つし、いい加減書くか。このクルマとの馴れ初めを。 ー免許を取って、見よ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 後藤くん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
冬場はゴメンだが、機会があればまた乗りたい、そう思えるクルマやったぞお前。ホンマ…ホンマ ...
三菱 ランサーエボリューションIII ニャンサー (三菱 ランサーエボリューションIII)
全盛期夏仕様の装着パーツ一覧 純正エアロ APEXi 機械式ブースト計 GREDDY ...
日産 ノート ノテ (日産 ノート)
コルトVRに乗る前のマイカー。コイツに関しては「愛車」という表現を使いたくない。申し訳な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation