• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月07日

イベント告知  第三回サニーエクセレントオーナーズクラブ&4速マニュアラーズ合同ミーティング

この前告知させていただいた、今週末の5月12日(日)に行われますみちのく不認知maniax car meet 第2弾ですが、私自身は仕事で行けなくなってしまいました。

大変申し訳ございません m(_ _)m

ただイベント自体は問題なく執り行われますので、皆さんぜひご参加されて楽しんで来て下さいね。

さて、毎年今の時期に開催させていただいてますサニーエクセレントオーナーズクラブ&4速マニュアラーズ合同ミーティングですが、開催日が6月9日(日)に決定致しました!

われらがアニキ、ギン210さんがグループ内にて詳しく告知していただきましたので、コピペさせていただきます!

以下コピペ
第三回サニーエクセレントオーナーズクラブ&4速マニュアラーズ合同ミーティング

★日時:
2013年6月9日(日)朝9時~15時~自由解散

★場所:
那須野が原公園 正面駐車場 
http://www.park-tochigi.com/nasunogahara/
住所:栃木県那須塩原市千本松801-3
   東北自動車道西那須野塩原ICから約2km

★参加資格:
サニーエクセレントな貴方

4速マニュアルシフトな貴方

5速ローバックな貴方

国内外旧車好きな貴方

ネオクラな貴方

マイナーマイナーな貴方

低グレード樹脂バンパーLOVEな貴方

ダイハツマニヤな貴方

スズキマニヤな貴方

マツダマニヤの貴方

ミツビシマニヤの君w

グランドラグジュアリーな貴方

ツーリングインターナショナルな貴方

JXとかFXとかリゾートとかになぜか惹かれる貴方w

5ドアハッチバックな貴方

ピラーレスハードトップな貴方

商用車マニヤの貴方

軽ボンバンマニヤの貴方

その他クルマが大好きな貴方
…とにかく現地で楽しい時間を過ごしたい貴方♪

     
たくさんの皆様のご参加お待ちしております!
是非ともお誘い合わせの上お越しいただきますよう宜しくお願い致します!!

★注意事項:
①会場は一般の方も利用される駐車場ですので、マナーを守って周りに迷惑を掛けることの無いよう大人の振る舞いをお願い致します。
②一応珍しいクルマが集まるため、たまに一般の見学の方もいらっしゃいます。話しかけられたら爽やかな笑顔と挨拶を忘れずに♪
③昼食は各自用意してください。公園内にも軽食コーナーはありますが、あまり大きくないので参加者全員をカバーするのは厳しいかも?でも調べたところによると焼きソバが絶品だそうですよ!!
④9時~15時の間は開催していますので、都合のいい時間で遊びに来ていただければ幸いです。
⑤家に帰るまでがミーティングです。行き帰りの道中で事故等無いよう安全運転にて参加お願い致します。

★前夜祭
会場近辺のホテルにて前夜祭を開催いたします。会場(宿泊場所)につきましては追って報告いたします。
参加希望の方がいらっしゃいましたら参加予定のメンバーまたはギン210までご連絡くださいますようお願い致します^^

前夜祭参加予定メンバー
 ふな@(4速マニュアラーズリーダー)
 ギン210(エクセレントOCリーダー)
 kotaro110(4速マニュアラーズスタッフ)
 大都会パート12(エクセレントOCスタッフ)



そんなことで、参加表明宜しくお願いいたしま~す♪
もちろん当日のサプライズ参加も大歓迎です!!!
以上宜しくお願い致します~~~^^

以上コピペ終わり

私個人としては

スバル・レオーネにお乗りの方


レアな限定車&特別仕様車にお乗りの方


を特に熱望致します (爆
ブログ一覧 | 4マニュ&エクセレントオフ | 日記
Posted at 2013/05/07 15:42:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

帰路からの〜
バーバンさん

奥沢のコマドリ
CB1300SBさん

魁力屋
みぃ助の姉さん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2013年5月7日 20:24
こんばんは。

日産オースター懐かしい(笑

兄弟車で、ラングレー、スタンザ、リベルタビラなんていうのも居ましたね。

同じ日産であれば、ローレル・スピリット、バイオレット、マキシマ、ルキノ・クーペ、NXクーペ、サニーRZ-1、チェリーX1R、プレセア、ブルーバード・オージーあたりもかなりマニアックだと思います。
コメントへの返答
2013年5月8日 21:41
こんばんは!

オースターJX、時代を先取りし過ぎた前期型が売れず、画像のマイナーチェンジ版はで当時絶好調だった910ブルーバード風のフロント周りにしたものの増々売れなくなってしまいましたね (> <)

これの兄弟車はスタンザFXと前期型ではバイオレット・リベルタが存在してましたが、後にN12のパルサーとラングレーの兄弟車リベルタ・ビラに取って変わられました。

日産は兄弟車や2回位モデルチェンジしてやめてしまう車種が多かったですね。
2013年5月7日 21:39
おばんです。

E90カローラのDXに思わず(;´Д`)ハアハアとなりましたw

なお、以前のシビリアンの件はTBさせていただきました。
コメントへの返答
2013年5月8日 21:51
こんばんは。

E90の時代でもドアモールまで省略されている潔いグレードがあったんですね。

因みにスキャナーで取り込む関係上DXのみ表記されてしまいましたが、実際はカスタムDXです。
2013年5月7日 21:47
こんばんは。

激しく行きたい衝動に駆られています。。。(笑

でも、今月末の西会津のイベントでフリマ参加の為にお休みを貰ったので・・・。(泣



奇跡的にお休みが取れたらお邪魔してみたいです。
コメントへの返答
2013年5月8日 21:56
こんばんは!

ねこやⅡさん、奇跡を信じてます (笑
Y30大好きな人もきますし、Y30前期後期お持ちの方も参加予定ですので、堪らないと思いますよ。

西会津、私も5年振りに参加しますので、是非お会いしましょう!
フリマで参加との事ですので、お宝が沢山ありそうですね♪




2013年5月7日 22:39
こんばんは。

4速だったりマイナー車だったりFXに惹かれたり・・・
いくつか合致点はございますが参加は難しいかと思われます。
当日のレポート、楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2013年5月8日 22:07
こんばんは。

おお、結構合致点があるんですね (笑
多分フルノーマルのB310SGL来ますよ・・・と誘い水をかけてみる (爆

承知しました、当日しっかりレポさせていただきますね♪
2013年5月8日 0:28
仕事しないリーダーですいやせん!
コメントへの返答
2013年5月8日 22:24
いえいえ (^^
前夜祭から体調万全にしててもらえればオッケーです (爆
2013年5月8日 8:41

6月9日ですか…(泣)

舟形のイベントとかぶってしまい行けなさそうです…(x_x)

次回楽しみみしてます!
コメントへの返答
2013年5月8日 22:26

舟形、6月9日でしたね (汗

次回は是非!
2013年5月9日 22:26
告知アザース♪

グランドハイサルーンに吹きましたわww

参加熱望っす♪

 
FxJxは前期型希望で^^;;
コメントへの返答
2013年5月10日 23:24
こんばんは!

殆どギンさんが作った文面ですから、他人のブログなのに自分のブログのような錯覚に陥ったのではないのでしょうか (^^;

某青いクルマと白いクルマと薄い茶のワンボックスとガンメタのバイクにお乗りのあのお方も私と同じようにギンさんのコピペに写真を載せたブログをUPしようとしたらしく、悔しがっておりました (爆

何やら低グレード樹脂バンパーLOVEな貴方の写真はB13サニーのJXに、ミツビシマニヤの君wの写真はギャランΣハードトップにしようとしてたらしいっすよ。

グランドラグジュアリーな貴方は多分C130ローレル1800GLにでもしたかったんでしょうね♪

>グランドハイサルーン
本当はTIハイサルーンにしようと思っていたんですが、外観は普通のTIと何ら変わりがないのでこれに致しました (汗

FxJxの真のメイニアは売れないながら評論家筋から評価の高かった前期型より、誰にも相手にされなかったかわいそうな後期型を愛するのかと思いまして・・・(^^; 


2013年5月19日 20:40
マイナーマイナーな貴方…に該当するかしらうちのブルは…と相方が申しておりますが…。

西会津蹴られたし、福島通り越して北関東まで行ってみようかなー…とか言ってみるwww
コメントへの返答
2013年5月19日 22:30
U11がマイナーマイナーな貴方・・・に該当するのにはもう少し時代に揉まれる必要があるかも知れませんが(爆)、ぜひいらして下さいよ!

なんなら前夜祭からの参加もぜひwww
2013年5月24日 21:36
リンクさせていただきました!!

・・何なに!?  

多分C130ローレル1800GLにしたかった!?

・・正解です♪・・

バレたか。。うゥゥ(唸) 当日が楽しみです(ワクワク♪)
コメントへの返答
2013年5月24日 22:04
リンクありがとうございます。
でも返信しにくいくらい超長文のコメント残してしまい、ちょっぴり悪かったかなぁと (笑

C130ローレル1800GL、特にハードトップは大好物じゃないですか♪

当日というか前夜祭からもう楽しみです! ! !

プロフィール

「@こちらこそお世話様でした🙇
新幹線快適でいいですね😊
早いもので間もなく終点ですよ!」
何シテル?   05/03 18:14
嫁殿のお下がりのMC22ワゴンRくん、まだまだ珍しくも何ともないクルマですが、コツコツ直し長年乗り続けているうちに愛着が湧いてかけがえのない家族の一員になりつつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

⭕️オクでボンネットダンパー送料込み3000円ほど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 20:45:00
日産の販売店の歴史 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 09:18:01
日産販売会社の変遷 東北地区 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 09:01:12

愛車一覧

スズキ ワゴンR MCワゴンRくん (スズキ ワゴンR)
嫁カー 2015/6/30追記 Y31亡き現在、私も乗る事が増えたのでサブに昇格! ...
日産 マーチ 日産 マーチ
親父が免許返納するにあたり譲って貰うことにしました。 実車の写真は追々アップします。
ダットサン サニーエクセレント エクセレント号 (ダットサン サニーエクセレント)
昭和50年式 サニー1400GL 初めてサニーという名前を覚えたのがこのB210でした。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和57年式 スカイライン2000RS 記念すべき愛車第一号車。ノンパワステでハンドルが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation