
さすがにこの時期に東京に行くと電飾がチカチカして目を奪われてしまう。
季節に関係なくネオンがチカチカで目どころか身も心も奪われてしまう場所もあるが・・・(汗
そういうピンク色な思考は捨てて今回は健全にクリスマスイルミネーションを楽しんで来ました。
誰もが名前だけは聞いたことがあるであろう東京ドームに行ってきた。
陽が落ちて寒いのに家族連れやアベックでかなりにぎわっていた。
確かに家族連れやアベックにはこの季節には最高のスポットのようだ。
乗ろうとしたわけではないが観覧車は夜だというのに行列を作って順番待ちらしい
真っ暗な観覧車の中でアベック達は何をしているのだろう・・・・とつい見上げてしまう。
そう思いながらミニスカ姿のサンタさんを求めてネオン街に消えていったのである・・・
嘘だびょ~~~ん(汗

Posted at 2008/12/24 00:27:04 | |
トラックバック(0) | 日記