• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月13日

ツーリング参加してきました!

皆様こんにちは!
ずっと楽しみにしていたにゃきお会ツーリングに参加してきました!

流行りの感染症の関係もあり、一時はどうなるかと思いましたが様々な対策やプランの変更で開催して頂きありがとうございました!




今回はかなりの台数となり撮影スポットでは毎回圧巻の景色を見ることができました。

参加する車もみんな個性があり車好きとしては時間がいくらあっても足りないと思うほど笑


フェラーリやGT3RSにも座らせて頂き夢が広がりました!

2日目も沢山の方とお話しする事ができ、本当に楽しいツーリングでした。


僕の様な若造にも分け隔てなく接して頂ける皆様は車以上に輝いて見えました!
帰ってからもしばらく思い出に浸っております。
まだお盆休み中盤ですが、最高の休暇となりました!

簡単ではありますがこの辺で!
次回も是非フルで参加出来ればと思っております!
大黒にも顔を出しますのでお会いした際はよろしくお願いします!!

ブログ一覧
Posted at 2020/08/13 09:48:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『福井クラシックカーミーティング』 ...
LEN吉さん

新日本海フェリー「らべんだあ」で新 ...
kitamitiさん

町中華🍜
ns-asmmさん

マゼラン工房のとある休日
マゼラン工房さん

Let'sラジコン 1-7フロント ...
ふじっこパパさん

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2020年8月13日 10:05
こんにちは(。・ω・)ノ

皆さん気さくで、沢山の方と話せる会なので楽しいですよね^^

日焼けして首がヒリヒリしてます(笑)

また、大黒でお会いしたら皆でお茶しましょうね😆
コメントへの返答
2020年8月13日 13:54
yさんこんにちは!
本当に皆様気さくで雰囲気良いですよね!
僕も今更日焼けの痛みがきました笑
是非お会いしましょう!楽しみにしております!
2020年8月13日 10:09
ツーリングお疲れさまでした😄

途中の皆で並べた千葉フォルニアは
スゴかったね~✨
迷子事件も楽しかったし😆🎵🎵🎵
1台、そしてまた1台と消えていく…
笑いが止まらなかったよ~ww

またご一緒できる日を楽しみにしてま~す👍️
コメントへの返答
2020年8月13日 13:59
しゅなさんこんにちは!
ポルシェはカラフルなので特に見ていて楽しいですね!
迷子も楽しい思い出です!誰も辿り着けないんじゃないかなんて言ってましたね笑笑
次回お会いできる日を楽しみにしております!
仙台牛タンツーリングもしたいです!
2020年8月13日 11:16
けーろんさん!

TRG楽しかったですねぇ~
暑かったけれど~(笑)

けーろんさんはお若いのにしっかり
されていて感心しますよ!

厚い夏を乗り切れば秋の行楽シーズン
近場のTRGでも行きましょうね!
コメントへの返答
2020年8月13日 14:11
ターボ先輩!お疲れ様です!
本当に楽しかったです!参加する度に楽しさが増していくので、これからもどんどん参加させて頂きます!!

しっかりなんてとんでもございません!
困った時にメンバーの動きをバシッと決めるターボ先輩のリーダーシップは尊敬しております!

近場TRGも行きたいですね!またお会い出来る事を楽しみにしております!
2020年8月13日 13:20
けーろんくん、こんにちは〜✋

宴会で隣になって良かったー☺️
じゃなきぁさぁ、こんな素晴らしい若者と友達になれなかったからね。
若いのに、礼儀正しくて、しっかりしてる
けーろんくん。
よほど親御さんの育て方がいいんだろうなぁ👍
うー、27歳の愚息を持つ身として、胸が痛い😫

けーろんくん、いいでしょうこの会。
ターボ先輩は少し怖いけど、根はとっても優しい方だから😄
他の皆さんも、にゃきお会長を筆頭に優しくていい方ばかりだから、今後も参加、よろしくお願いしますね🤗
今度は是非可愛い彼女さんと参加して下さい。
その時は、S1でね(爆)
コメントへの返答
2020年8月13日 14:26
ややこしやさんこんにちは!!
宴会でのお話し興味深くてとっても楽しかったです!!
聞きたい事、知りたい事沢山あるので是非またお話し聞かせてください!

にゃきお会本当に楽しいです!車もオーナー様も素晴らしいですね!
ターボ先輩にも優しくして頂いてますよ〜!

次回はS1参加を本気で検討してみます!笑
これからも出来る限り参加します!
またお会い出来ることを楽しみにしております!
2020年8月13日 16:22
けーろんくん、こんにちは!

TRGの2日間同じチームとして頼りない隊長(私のこと)でしたが、いつもニコニコ☺️穏やかでいいなと思ってました。

458スパイダーやRSのシートに座らせてもらえてエンジンもかけて、良かったね~二十歳そこそこでなかなか体験出来ないことだからね😀
この会のおじさん、おばさん達(怒られそう💦)はみんな気さくで優しいから居心地がいいでしょう!

また近いうちに大黒か何処かで会って走りに行きましょう🎵
コメントへの返答
2020年8月13日 17:37
なおさんこんにちは!
2日間ありがとうございました!
なにかと面倒を見て頂いて本当に助かりました!
非日常そのものの様な楽しいツーリングでした。皆様優しくて本当に雰囲気が良いですよね!
また、なおさんの峠の走りには痺れました!
本気出したらコーナー2つで見えなくなりそうでしたね笑

また是非お会いしましょう!楽しみにしております!
2020年8月13日 18:31
(^・x・^)けーろんさんお疲れ様でした!
(^・x・^)湾岸線ではなおさんとバトルだったんですって?(笑)
(^・x・^)子弟関係でもあるのかってくらいだったとか?
(^・x・^)フル参戦ありがとうございました!初めは一日目プランの参加でしたが、フル参戦楽しんで頂けたと思います!
(^・x・^)僕とはTwitterつながり、関係ない人々のリプ失礼いたしました(笑)
(^・x・^)また次回もあります、今度は彼女さんとのご参加もありですよ!ご検討下さい(笑)
コメントへの返答
2020年8月14日 9:41
にゃきおさん!
2日間ありがとうございました!
湾岸線は楽しませてもらいました笑
なおさん速すぎて弟子にして頂きたいくらいです笑
予定変更でフル参加する事が出来て本当に良かったと思ってます!
Twitterの方もにゃきおさんの周りは良い人が多い様なので問題ありませんよ〜!
今度大黒集まる時は彼女も連れて行ってみようと思います!
またお会い出来る事を楽しみにしております!
2020年8月13日 19:21
けーろんくん、お疲れ様です!!

スペシャルなクルマに触れられるのも嬉しいですよね~。夜は、ややこし先輩のお隣!
これも羨ましい~🤗
けーろんくんは、そのうちGT4で参加かな?

今回は、少しだけの参加になってしまいましたが、また、次回TRGや大黒でお会いしたときに、ゆっくりお話できれば嬉しいです。
よろしくお願いします😁
コメントへの返答
2020年8月14日 9:47
gakuさんもお疲れ様です!
普段では経験出来ないことだらけで、本当に楽しませて頂きました!
ややこし先輩はポルシェの知識が凄いですね!話を聞いていて眼から鱗でした笑
GT4で参加したいです!何年かかるか分かりませんが...!!

またお会い出来る事を楽しみにしております!
次回もよろしくお願いします!
2020年8月14日 7:28
けーろんさん、お疲れさまでした😉

初日だけの参加でしたが、千葉フォルニア近くの駐車場で隣に停めさせていただき、また突撃で助手席に座らせていただき、ありがとうございました😊

この若さでポルシェ!!30代に入ってようやく自分のクルマを持てるようになった自分からしたら、ちょっと信じられません笑

このあとは、GT3とかに行っちゃう?それとも911のカレラ4Sとかに行っちゃう?今後どんなクルマ遍歴を辿るのか、お兄さんとしては笑、とても興味があります😁
コメントへの返答
2020年8月14日 9:54
ダ・ヴィンチさんもお疲れ様でした!
突撃面白かったですね!もっとお話ししたかったので次回お願いします!
僕は生活の全てをポルシェに捧げているだけですよ💦
この後はGT4行ってから911シリーズに進化できれば〜なんて夢見てます!笑

また、大黒などでお会いしましょう!
楽しみにしております!!

プロフィール

「@naokuma3 さんお疲れ様です!
ツーリングでなおさんに追いつけるように日々鍛錬です!!
今日は睡魔との戦いでした😂」
何シテル?   11/05 18:05
けーろんと申します。 クルマが大好きです! みんカラは更新頻度低いですが皆様の投稿は見ております! いつかは911に進化したい! 様々なツーリング等参加出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Audi S1 シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 21:22:45

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
981ケイマンGTSからGT4に乗り換えました! ポルシェの魅力に取り憑かれました! こ ...
レクサス IS F レクサス IS F
過去に乗っていました。 サーキットも買い物も万能にこなす優等生! またいつかこんな車に乗 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
黒のケイマンに乗っています! よろしくお願い致します!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています! トラストのボルトオンターボを載せてます。見た目は完 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation