• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

meguoyajiのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

お世話になりました。



いや~、早いもので2007年もあと数時間となりましたね。
今年は新年早々、生まれて初めての救急車搬送&入院を経験し、どうなることかと思いましたが何とか生き延びることができました。
しかもどこでどう間違ったか、年甲斐もなくサートラ出場を目標に掲げてしまい、みんカラも始めてしまったせいで後には引けず、ついには最終戦のSUGOに参加してしまいました。本当に充実した年でした。
これもオヤジのつたないブログにお付き合いくださった皆様のおかげと感謝しております。
ありがとうございました。

来年もオヤジなりのモータースポーツを楽しんでいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください。
Posted at 2007/12/31 20:39:02 | トラックバック(0) | クルマ
2007年12月24日 イイね!

今シーズン終了です。

今シーズン終了です。無事走り納めしてきました。やっぱ田舎は空いてていいですね~。
でもタイムはSUGOサートラの3秒落ち。引退のようですな。笑

これからこの冬二度目のタイヤ交換です。汗

それでは今年のベストハプニング映像をどうぞ
Posted at 2007/12/24 08:51:13 | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2007年12月21日 イイね!

リア羽根検討中

リア羽根検討中在庫まだあるそうです。

ますます遅くなってしまいそうですが・・・

ドウシマショ?

また諭吉さんに羽が生えて飛んでいくんでしょうね。
Posted at 2007/12/21 10:49:49 | トラックバック(0) | 外装品 | クルマ
2007年12月16日 イイね!

富士の見えるところ走ってきました。

富士の見えるところ走ってきました。写真のビートルな方と一緒に憧れのFSW走ってきました。
この時期にしては絶好の走行日和でワクワクしながらスタートしましたが、幸先良くやっちゃいました~。
1周目の1コーナーでインの車につられて仲良くコースアウトです。
2周目以降は周りの速い車に道を譲るのに精一杯の状態で22秒台を出すのがやっと。
2本目は2周目に21秒台を出すものの、その後はシフトが入りにくくなる症状が出てしまい30秒台を連発して終了でした。密かに18秒台を狙っていただけにチョット残念かな。
まあ、例のものも溶けないで済んだようなので次回に期待してみましょう。
それにしても疲れまスタ!夜中の11時に帰宅して起きたのがお昼を回ってました。汗
ドライバーの体力無さ過ぎです。来年に向けてお酒控えますか?ムリムリ
Posted at 2007/12/16 11:40:42 | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2007年12月08日 イイね!

気合

気合と根性、粘りとガッツで取り付けました。
いかがでしょうか?コンソールに穴開けただけなんですがね。笑



シートの前倒しもギリギリOK。
グローブボックスの蓋も開きます。
でも、カップホルダーは不動になりました。汗



あっ、そうそう。肝心のニーパッドの位置ですが、身長178cm、股下76cmの短足オヤジでも何とかセーフでした。足の長い方でしたらピッタリな位置にくるでしょう。
Posted at 2007/12/08 15:25:32 | トラックバック(0) | 内装品 | クルマ

プロフィール

「[整備] #TTクーペ シフトケーブル基本調整 http://minkara.carview.co.jp/userid/280649/car/832194/4557704/note.aspx
何シテル?   12/16 16:52
8NTTとGolf7.5 R Variantに乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
234 567 8
9101112131415
1617181920 2122
23 242526272829
30 31     

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
VW Genuine GOLF R Performance Brake Rotor i ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TTクーペ1.8T_RHD(5MT) NEUSPEED JSP-CHIP (Stage ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
NEW BEETLE 1.8T (5MT) REVO TECHNIK ECU TUN ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation