• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月04日

F1日本GP 開幕

F1日本GP 開幕 待ちに待ったこの日がやってきました!!
F1日本GP、今年は春開催です。

当初天気は曇りや雨予報で心配でしたが、晴れてくれました。良かった〜

まずはドライバーの等身大パネルと記念撮影。
私の推しはアロンソ!!



ささっとゲートを抜けて、本日メインイベントのピットウォークに向かいました。



今年は木曜日の今日も例年より人が多いようで、写真を撮るのが大変でした。
皆さん気合が入っていますね。



特に人気の高いチームは人集りがすごく、全然動けず。
なんとか撮れた写真がこちらです。

まずはセイフティカーとマーシャルカー、今年はAMGです。
できれば新型のヴァンテージが見たかったので、ちょっと残念(笑)



ウィリアムズのエリアに白幡さんがいました。
おそらくメディア対応だと思われます。


アストンマーチン


マクラーレン、その先にフェラーリ


タイヤ
近くで見ると大きい!!


組み立て中のホイールガン


ついでに撮った写真





もう少しゆっくり写真を撮りたかったけど前述の通り人集りがすごく、
スタッフさんにも移動を促されたのでピットウォークは早々に切り上げました。


この後はカフェでオヤツ
こんなオシャレなテラスで観戦できたら楽しそうだな〜
※本日は普通に飲食で立ち寄れましたが、レース当日は指定席エリアとなってしまいます。競争倍率も高いんだろうな(笑)



観覧車のゴンドラにドライバーのラッピングが!!
これは今年初の試みだと思われます。毎年少しずつ色々な取り組みをしていて面白いですね。




今日はここまでです。読んでいただきありがとうございます!!
明日はFP1です。また頑張って書きたいと思います。よろしくお願いします。

おまけに、、、
帰りに立ち寄った神社の桜がキレイでした!!

ブログ一覧
Posted at 2024/04/04 22:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

F1日本GP 木曜イベント日
Tsukassanさん

2024年スーパーGT公式テスト
ニードルさん

今年最初のレース観戦は、SUPER ...
としぼぉまんさん

久しぶりに(^^)
Sニャンさん

SUPER GT Rd.8 MOT ...
maru_azukiさん

四国・岡山遠征記(四日目/SUPE ...
としぼぉまんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@sumoTHS さん
ありがとうございます!楽しんできます!!」
何シテル?   06/16 12:21
Tsukassanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
乗り換えました。左ハンドルのMTは初めてですが、早く乗りこなせるように頑張ります。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation